R O C K の日。 

June 10 [Fri], 2016, 17:23
忘れた頃に更新してみたり笑
 
昨日はZeppいってきました
 
MCとか可愛すぎたし何しろ美し杉に見とれたのであった…
 
手の甲に…(*^)(*^-^*)ゞとかちょっと美味しすぎだよね(爆)ひゃっ?ってなりましたわ…。
 
とりあえず色んな方に会えたりもしたし素敵な夜でした
 
 
そしてGLÅYからもお花きてたからパチリ
歩きながらささっと撮ったからなんか画質くらいけど
 
 
 
 

好きだ、 

May 02 [Mon], 2016, 13:04
18年たっても、ずっと大好きです。
 
 
 
 
 
三浦までいってきます。

あ… 

February 24 [Wed], 2016, 17:58
近頃はお手頃にできるTwit〇erにいきがちでこっちを更新し忘れてた(>_<)
 
 
ツイにはあげたけどこちらにも
 
 
いつまでも、ずっとずっと大好き。
1日たりとも忘れたことなんてない。
 
離れてても、どうか、
遠い空から見守っていてね。
 
 

HMX♪ 

December 25 [Fri], 2015, 20:59
 
皆様素敵なX'masを…
 
 
 
 
 
 

間違い探し。 

December 14 [Mon], 2015, 13:50
名古屋に向かっています´∀`♪



…blogサボりすぎてますし誰がみてるかもはやわからん爆


とりあえず12月はライヴ8本笑

もう? 

July 13 [Mon], 2015, 10:17
もう月曜とか早すぎません?

某氏と呑みはしごしてGL/AYしばりや!!とか謎の選曲で笑い転げていた日曜の朝が憎い…笑。

まあ呑みはしごといってもカラオケとかでは呑んでないけど。



やはり休みが少ない生活はなかなか…しんどい(+_+`)休み=寝たきりばかり

でももっと休みが少ない人もいるしそんなこと言っちゃだめだね。というより休みでも予定ない生活を繰り返してるんだなー。


先週も夕方買い物にでたとかそれくらいだし昨日も寝て終わったし…だったら休み更に減らしてもいいのでは?と検討していたりもする猫であった


しかし夏だし海とかプールとかビールはレッドアイしか呑めないけどビアガーデンとか……行きたいよね本当は…;ω;`


そしてたまにしか更新せんのに内容がくだらなくてすみません笑。

ここをみている貴重な友人様、遊んでください(>_<)

ロスにきています 

June 29 [Mon], 2015, 21:16
パスポートすらもっていないのにロスにきています笑。

まさにロスぢゃ!

うん。

しかし、シリコンバンドと会場限定タオル…二日目もグッズ並んだけど買えなかった(;_;)

シリコンバンドの保存用、、交換だしたら誰かいたりしないかなあ……

LSとGが同じ場所に並ぶことなんて今後あるかわからないしほしい(;_;)(;_;)


そしてLSフェスのコスしたいなあー。

一部はもう持ってるしやりたいんだよね笑。


そして誰かINOコスさんは猫山にでこちゅーしてください(ほんと煩いねこいつ)
SUGIコス様も是非あのBELIVEソロのあれを…


…うん、ちょっと煩いから黙ります

それではまた

うっかりしすぎ笑 

May 17 [Sun], 2015, 16:52
時差よ笑

(無題) 

March 29 [Sun], 2015, 14:57
職場のボーリング大会にきた。賞金は俺がもらう。

早々に。 

January 05 [Mon], 2015, 1:59
 
 
風邪をひきました。
 
 
おかげさまで寝正月でした。
 
残念無念
 
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶ〜りん
読者になる
気ままな趣味blog。
コスプレが嫌いという方は閲覧しないでください。


動物を飼ってますので苦手な方や潔癖症等で不快感を感じる方は閲覧を堅くお断り致します。


-----------------------
☆注意☆
--必読--
※ネットエチケットは守りましょう。(中傷、卑猥なサイト等のURL誘導等はおやめください。)

※コメント・メール内において内容に寄っては答えられないこともあります。ご了承下さい。

※URLの無断配布や教えていない方にこのblogの内容を知らせたり、blogをやってるということを他言することは固くお断り致します
検索で辿り着いた方がいましたらカキコミ等お待ちしております♪

※尚、被写体様以外の画像のお持ち帰りもご遠慮下さい

※コメントはお気軽に♪
お初の方でも大歓迎でございます♪

尚、URLが添付されてるHPやblogでしたら訪問させて頂きます。

コメントレスより直接レスが欲しいという方がいらっしゃいましたらその旨を書いて頂けたらお返事させて頂きます。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神楽
» むむむ。 (2014年07月02日)
アイコン画像TEAM24
» HAPPYBIRTHDAY (2012年10月05日)
アイコン画像まこ。
»  (2012年07月21日)
アイコン画像まこ。
» precious…(暗いです。閲覧注意。苦情お断り ) (2012年05月19日)
アイコン画像狼。
» 蟻☆ (2012年05月02日)
アイコン画像まこ。
» ライブ前に (2012年04月24日)
アイコン画像TEAM24
» HPB♪ (2012年02月26日)
アイコン画像コメントレス
» うっ (2011年11月08日)
アイコン画像コメントレス
» うっ (2011年11月08日)
アイコン画像コメントレス
» バグズライフ的な (2011年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる