キングヌラリヒョンインフォメーション

September 02 [Fri], 2011, 4:30
キングヌラリヒョンに関わって下さった皆様へ大切なお知らせがあります。

突然の報告になりますが、キングヌラリヒョンは、今現在決まっているライブ(11月いっぱい)を最後に活動を休止します。
活動再会の目処は立っていません。

ひとまず現メンバーでこれ以上の活動をしていく事が難しくなったというのが活動休止の大きな理由です。

もともと好きで始めた音楽活動、そしてバンドなので、好きなタイミングで終えるのも悪くないと思っております。

加えてメンバー間の関係が良好なままに、バンドを一旦お休みできる事は、僕たちにとって幸せな事なのです。

ただ、いつのまにか沢山の人を巻き込んでしまったので、この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えたいと思いこの様な発表となりました。

今まで僕たちを愛してくれてありがとうございました。

メンバーはそれぞれまた新たに音楽と向き合い、表現と向き合って行きますので、変わらず応援して頂けると嬉しいです。

ひとまずは、11月、最後のライブまで進化し続けたいと思います。妖怪らしく。

また、ひょんなきっかけで活動再会なんて事もあるかもしれませんので、その時はまた宜しくお願いします。

では、また会う日までお楽しみに!



キングヌラリヒョン
安宅広志
川原口誠
児島啓太郎

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf