あーなろぐまーあなろぐまー

July 25 [Mon], 2011, 0:20
あれ、テレビが映らない。

あれ。

あ、ああ。

というわけで砂嵐しか映らないのですが、下からテレビ観てないしいいか。
なんて思っていたら気づいちゃいました。


テレビ東京は横線が入ってる。
 

NHKはキレイな模様


フジテレビはややストライプ


いやあ、NHK良い砂嵐だなあ。

私の季節

July 16 [Sat], 2011, 6:24
いやー、今年も!

夏が!!


……!!


やって参りました!!やっと夏ですね!
毎年小学生が夏休みを恋焦がれるぐらいに待ち遠しいです、夏が!!


毎年夏にパワーを充電して、やがてやってくる冬を乗り切っております。

何でしょうねぇ?

この夏というだけで。暑いというだけで。降り注ぐ太陽というだけで。
私のテンションは常にピークを突いております。

ただただ洗濯物を干しているだけでも、降り注ぐSunshineの中で干したお布団を仕舞うだけでも!
すぐにでも裸になって駆け出したい気分です。
布団叩きの代用品として、かれこれ5年ぐらいは勤務中の汚いドラムスティックを振るう腕にも自然と力がこもります。

ここに改めて宣言します。

夏、最高。


関東地方、これだけ晴れ狂っていても、
常に日陰になるような場所ではまだ紫陽花が咲いていました。
綺麗ですね。

ポポも相変わらず可愛いです。

ご飯モリモリ食べて大きくなぁれ!!

そんなわけで今月の夏のスケジュール!!

11年7月27日(水)@渋谷LUSH
★開場18:00/開演18:30
★前売¥2000/当日¥2300
★本公演はは高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。
★出演/或るミイ/THE MASHIKO/ボトルズハウス/キングヌラリヒョン/and more...
★「Beat Happening!〜MUSIC REPLAY VOL.2〜」


11年7月29日(金)@下北沢Basement Bar
★開場19:00/開演19:30
★前売¥2000/当日¥2300
★出演/キングヌラリヒョン / モルグモルマルモ(京都) / おふらんす / III E mE? (イルイミ?) / PLEGLICO
★「FFRF」

コジマヌラリヒョン猫を飼う!

July 05 [Tue], 2011, 6:40
遅ればせながら先日30日のキンヌラ企画、ありがとうございました。
最高すぎて死にました。

「楽しい一夜は死んで終える!」(原因は99%泥酔によるもの)
という非常にはた迷惑な状態が本人図らずしてモットーのワガハイなので、当然逝きました。
さよなら新宿。夢の国新宿。


そしてこちらでは初公開ですが、コジマヌラリヒョンは先月半ばに知人が保護した猫をもらって来たのです。



我が家にやって来た時の様子。
嫁(過去に猫飼ったこと有)がずっと猫を欲しがっていたのだけど、嫁にも内緒である日突然連れ帰ったために
嫁が帰るまでどうしていいかわからないワガハイ(亀しかまともに飼ったこと無い。現在も飼育中。)
ニャーニャー鳴いて隠れようとするから戸惑う。
パソコンの裏に入ったり、真空管プリアンプの隙間に隠れたりするものだから、気が気ではない。

とりあえず洗濯カゴをひっくり返してダンベルで重しをする。
そして嫁のプーさん人形を勝手に進呈。
「やはり元は野良公…!簡単に人間様の世話にはならないな!」
とか思って餌と猫用のミルクをカゴに押し込んで放置。

しかし…!嫁が帰って来たとたん、おとなしく…。
抱っこされた。


今となってはワガハイにも多少は懐いてじゃれついて来るものの、
嫁に対しては…嫁がトイレに行くにも風呂に入るにも自分から付いていってドアの前で待ってるし、
朝起きたら嫁の枕元で寝てるし(ワガハイは涙が出るほど羨ましい)

しかしまだまだ子猫。
ちゃんとコジマヌラリヒョンとも一緒に寝てくれるようになって欲しいと思います。

数日前の一枚。


可愛いじゃろう。名前はポポです。
今後登場する機会が増えると思います。
どうぞお見知りおきを。


次は大阪遠征!!

11年7月8日(金)@梅田HARD RAIN
★開場18:20/開演18:50
★前売¥2000/当日¥2300
★18:50迄にご入場の方は¥1,800にてご入場頂けます。
★本公演はは高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。
★出演/KETTLES(東京)/エニクスパルプンテ/キングヌラリヒョン(東京)/壊れかけのテープレコーダーズ(東京)/太平洋不知火楽団(東京)
★「Beat Happening!from TOKYO〜激しいBeatと雨が振る夏の章〜」

6/30

July 04 [Mon], 2011, 7:46
6/30ありがとうございました。

話変わりますが、キングヌラリヒョn、みんな苗字が珍しいです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
ここで全国の苗字のなかから世帯数を検索できるようなのでやってみました。

安宅
・2771位
・世帯数1214
・読み アタカ アタキ アタギ アタク アタケ アヤケ アンタク アンタケ アズミ ヤスタク ヤスタケ ヤスミ ヤタカ ヤスヤケ

読み多過ぎ。

児島
・870位
・世帯数5322
・読み コジマ

こっちのコジマは珍しいみたい。

川原口
・36076位
・世帯数20
・読み カワハラグチ   カワラグチ

20世帯ってほぼ特定されちゃうし。

ちなみに苗字は110,158種+555あるみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf