いつの間にやら・・・

May 20 [Fri], 2011, 5:31
早いもので初夏でございます。
先月末に無事引越しを終えまして、平和に暮らしておりましたらすっかり更新を怠ってしまいましたな。

お風呂の広さと日当たりの良さが気に入り選んだ新居。
はぁ・・・浄化されていきます。僕が。
東京に来て7年目の初夏。今までの家は、家ではなかったなぁ・・・と振り返る。

北向きで日当たりの良くない和室六畳一間に、所狭しと並べられたPCとレコーディング機材達、
部屋の隅に無造作に積み上げられたドラムセット・・・!
玄関にたまっていく焼酎の空き瓶・・・!!

そんな生活には別れを告げました。

2台並べて置いても余裕のPCスペース!
嫁の目から逃れるようにケースにしまい込んでいた、真空管プリアンプやコンプもしっかり配置!
ドラムセットも整理整頓!
焼酎も飲んだら捨てる!

やっと一般社会への仲間入りを果たした気分です。
お寺に行くにも、後ろめたい気持ち、皆無!!






寺は良いね・・・。心静まります。
画像は全て近所のお寺。

天気のいい日は気分転換に散歩に行こう。

そんなこんなで次の企画!!

6月30日(木)@新宿Motion
★開場18:00/開演18:30
★前売り¥2000/当日¥2000
★出演/キングヌラリヒョン / 例のK / 八十八ヶ所巡礼 /
太平洋不知火楽団 / 久土'N'茶谷
★キングヌラリヒョン企画「清水の舞台からヌラリ vol.4」
★混雑が予想されますので、チケットは前もってご予約下さい。

最高に一夜、間違いなしです。ぜひぜひ!!

それ以外はこちら!都内は1本のみです!
ぜひぜひ!!

5月27日(金)@仙台enn 3rd
★開場18:00/開演18:30
★前売¥1500/当日¥2000
★出演/ひとひとり /グリッターキラー(岩手)/一萬P(東京)/LIE-DOWN(東京)/キングヌラリヒョン(東京)/頭の中 /勃発
★「感じるテレパシーズ vol.1」
★キングヌラリヒョン初、仙台進出!

6月2日(木)@新宿red cloth
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2300
★出演/キングヌラリヒョン / THE MASHIKO / minimals / スニーズ / 股下89
★「WITNESS CLUB」



みーえーないーにじーをーみつけーてー

May 04 [Wed], 2011, 11:49
ども、サポートカワラグチです。

尊敬するバンドの先輩がよく、
俺は明日死んでも後悔はない。と言ってました。(その瞬間は嫌かもしんないけど、と付け足して)

それって、バンドが売れてようが売れてまいが、フリーターだろうがニートだろうが総理大臣だろうがホリエモンだろうが、言える人は言えるし、言えない人には一生言えないことです。


あたぎ企画終わりました。
素晴らしい一日でした。
サポートなのに、自分の誕生日でもないのに、余韻を感じるほどに良い企画でした。


いつか笑って死にたい、ってのは、
もし明日死んでも笑えるかどうかってことなんだな。
って関係ないことを考えた日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf