パソコン虫

November 29 [Mon], 2010, 1:45

先日からキングヌラリヒョン、さりげなくまたレコーディングしてます。
特にリリースとかするつもりも予定もないので、所謂DEMOです。

ミックスが終わったらmyspaceで公開するつもりなので、またお知らせします。是非聴いて下さいな。

ミックスの合間で息抜きを兼ねて「ひぐらしのなく頃に」を今更ですが、
ちょいちょい見始めました…。

ひー!怖いよーー!!
むしろ全然息抜きにならないよー!!

うぉー、続きが気になる毎日でごんす。
この記事を書き終えたらもう1話ぐらい見てから寝ようと思います。

あ、あとライブで人気のある曲達のライブ映像を公開しました。
是非ご覧アレ。

「騒ぐ夜なら或いは」

http://www.youtube.com/watch?v=571bjLDUPR0

「ロペの回想」

http://www.youtube.com/watch?v=4dxSGpXgf7U

良ければライブも!!覗け、踏み入れ!

10年12月4日(土)@下北沢Basement Bar 下北沢THREE
★Basement Bar+THREE往来自由イベント
★開演16:00
★チャージ2000円(再入場自由)
★出演/キングヌラリヒョン/HOMMヨ/cumulonimbus/あなた、どうして/灰汁a.k.a枝分かれproductions/THIS IS PANIC/とうめいロボ/アサダマオ/ニイマリコ(HOMMヨ/地球の危機(北海道)/チムニィ/タリバナサンバ/LEE(FruitsExplosion)/大坪洋輔(タリバナサンバ)/HiKiKaTaRi(fromチムニィ)
★「超密林」


10年12月9日(木)@下北沢Basement Bar
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2500
★出演/Hystoic Vein / キングヌラリヒョン(and moreな出演アーティストは12月解禁となります。)
★「SHIMOKITA KITCHEN」〜Hystoic Vein上陸(冬)〜

速報!

November 26 [Fri], 2010, 9:33
どうもニコ厨のカワラグチです。

なんと、ニコニコ動画にて、
伝説のアニメ「人造昆虫カブトボーグVxV」が公式無料配信されています。

このアニメは、ニコニコ動画内では、
「MUSASHI -GUN道- 」「チャージマン研」と並んで人気のある作品。

毎週1話更新され、現在第4話。
個人的に涙腺崩壊の神回は第7話。

絶対観ましょう。





カブトボーグが大体わかる入門動画

電波ジャック

November 20 [Sat], 2010, 17:18
今日起きてから知ったのですが…、深夜J-WAVEでキングヌラリヒョンが流れてたらすぃーです。
どんな風に紹介されてたのか気になるけど、既に遅し!

前のシルシルミシルといい今回のラジオといい、わしゃーもっとアンテナしっかり張らねばいかんのぅ。


剃ってしまった眉毛、なかなか伸びてきません。
髪が伸びるのは早いのですが、僕の眉毛とか髭は薄いので、しばらく時間がかかるみたいだな。

何日か経ちましたが、眉毛の成長・約0.5mm。
ひょっとしたらもっと短いかも。


最近うちのカメさん達がおとなしい。もう冬だね。

J-Wave?

November 19 [Fri], 2010, 19:24
本日?深夜放送のJ-WAVEにてキングヌラリヒョンが流れる?そうですよ。
詳しいことはわかりません。
お世話になっているベースメントバー店長チカラさんが色々喋るそうなので、
深夜暇な方、チカラさんの美声が聴きたい方は聴いてみてはいかがでしょう。


キングヌラリヒョンは五条さんを応援しています。
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

神風じゃ、神風が吹いたんじゃ

November 16 [Tue], 2010, 3:47
どうやら突然眉毛が無くなるという変化は、かなりの違和感を生むらしい。
「眉毛の話題に触れていいのか悩みます」という気遣いもさせるようで、申し訳ないし面倒だのぅ。

でも明日はライブだからね、
皆に話しかけてもらえるように精一杯かわいくなるよ。



ひー化け物!!

いにしえの日本人は、なぜこのような眉を好んだのであろうか・・
理解しよう。いや、出来ん。

しかし明日のライブは渋谷…。髪型はいつも通りチョンマゲ。
この麻呂眉毛で渋谷の街を闊歩したら・・!


みwなwぎwっwてwきwたwww


チャラ男どもの視線を掻っ攫い、強烈にパンチの効いた映像を脳裏に焼き付けることでしょう。

とりあえず一旦眉消してから寝るか。

と思ったらなかなか消えない…、嫁さんに眉毛用の鉛筆借りて描けばよかった…。

そんな明日もライブ!
いつも通り面子激アツ!!

11月16日(火)@渋谷LUSH
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2300
★出演/Addiction(札幌)/throwcurve/URBANフェチ/キングヌラリヒョン/未完成VS新世界
★「Beat Happening!VOL.416」

久々に対バンするバンドが多くて楽しみじゃのう。
おヒマな方は遊びに来て下されな。
連絡無しでも前売りで入れるようにはなっとるけんな。

でも、連絡くれたら喜びます。

裸男が宙を舞う

November 08 [Mon], 2010, 12:41
全裸の男二人が宙を舞い、ホールに渦巻く客の上を流れてくる…。
想像しただけでも「悪夢」と思えるその光景を、目頭アツくしながら見た。

我々がキングヌラリヒョンとして活動を始める以前からの仲間であり親友。
名古屋の「不完全密室殺人」が昨夜名古屋は新栄CLUB ROCK'N'ROLLで活動を再開した。
http://www.myspace.com/fukanzenmurder

彼らと最後に対バンしたのは思い返せば去年のちょうど今頃。
その後程なくして彼らは活動を休止し、幾度と無く企んだ共演は実現しなかった。

だが幸いにも、先日東京での我々主催の3マンにも参戦してくれたこれまた大好きな名古屋の仲間、
JONNYにメンバーとして参加しているフナハシくんカクムくんのお陰でメンバーの近況などは聞いていた。

「短い9ヶ月という期間だけど、我々バンドマンにとっては非常に長くて重要」とベースのフナハシくんが語った9ヶ月間。
待ってて良かった。
我々もキングヌラリヒョンになる以前に半年の活動休止を二度経験しているので、苦労も喜びもよくわかる。

しかもザ・フロイト、太平洋不知火楽団との3マンとあれば、行かない術は無い!
ということで一ファンとして、太平洋の大内くんとレンタカーに相乗りさせてもらい運転手として向かった訳である。
自分が出演するわけでも無いのにバンド関係で遠出したことは恥ずかしながら初めて。
本当に行って良かった。

大内くんは帰りの車内で「オレ、明日から何を支えに生きていけばいいんだ…」と連発してたし、
オレも家に帰り着いてからいつも以上に酒が進むし・・いや、本当に遥々行って良かったと心から思う。

おまけとしてヴォーカル山田先生が打ち上げで女の子に囲まれて幸せそうな一枚。


そしてもう一枚!狙った訳ではなく、たまたまシャッター押したら幸せ度がUPしてた。



昨夜はかなりのパワーをもらったな。
オレも頑張る。

今週頑張るのはこの日程。
ライブ以外は基本的に精魂尽き果ててる。

10年11月11日(木)@下北沢Basement Bar
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2500
★出演/キングヌラリヒョン / miila and the geeks / 逆さまから魚 / ろじうらんどりー / and more
★「偽じゃぶじゃぶじゃぶ」

10年11月12日(金)@池袋手刀
★開場18:00/開演18:25
★前売¥1500/当日¥1800
★出演/中学生棺桶/裏窓/火中の蟲/宙光花/オシャレズ/キングヌラリヒョン
★中学生棺桶企画「折れてしおれないで、発覚。」

10年11月16日(火)@渋谷LUSH
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2300
★出演/Addiction(札幌)/throwcurve/URBANフェチ/キングヌラリヒョン/未完成VS新世界
★「Beat Happening!VOL.416」

不完全

November 07 [Sun], 2010, 10:38
不完全密室殺人を見に名古屋への道中!

本日出演の太平洋不知火楽団とともに!

車内のBGMはもちろん不完全密室殺人!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf