Darker than black

June 30 [Wed], 2010, 20:04
妖精「ボク達はずっと君を見守ってきたけど…もうサヨウナラがちかいみたいだ…

ボク達がいることで、
君はもう素晴らしい世界(部屋)を創れたね…
もうボク達の役目は終わりだ…」
「でも、それじゃ、君たちは…。」
妖精「いいんだ…僕たち、体は死んでも心は一つ…。
これからもこの世界(部屋)を素晴らしいものにしていってね。」
「…。」
妖精「さあ、君の手で僕を解き放ってくれ。

その手の、ゴキジェットで…。」


一人暮らし始めました。
ゴキブリいすぎです。
ゴキジェット、バルサン、ホイホイ、ホウ酸ダンゴ買いました。

詐欺ではない、キンヌラをサマソニへ!

June 26 [Sat], 2010, 4:06
今月怒涛のライブも終了しました。
来月からも頑張りますよ。キングヌラリヒョンをよろしくお願いします。

今日は皆様にお願いが一つあります。

バンドマンに知り合いがいる方、もしくはバンドマンには聞き飽きたような情報かもしれませんが!
サマソニの一般枠にキングヌラリヒョン、Basement Barの推薦で応募しています。

無名に近い我々が何千組もの応募者の中で戦うには、皆様の力が必要なのです。
キングヌラリヒョンに清き一票を!

色んなアーティストに複数投票できるから、我々一つに絞る必要もないし、アドレス等の登録も必要ありません。
ワンクリック詐欺とかでもありやせんのよ!

一日一票ずつ投票できますので、応援して下さい。
よろしくお願いします!

パソコンからでも携帯からでもこちらのURLから出来るはず!
http://emeets.jp/pc/artist/4730.html

さぁ、皆で殴りこもうぜ!

アトムのコドモさ!

June 15 [Tue], 2010, 13:29
JONNY!!

太平洋不知火楽団!!

リリリ!!

Bacon!!

ワイ・ユー・ジー!!

かっくん!!

ふなはしくん!!



そしてキングヌラリヒョン!!

Foooooo!!!



いずれかのWordを検索してこのブログまで辿り着いたら、
今日は新宿JAMに来なさい。









〈検索用〉浜崎あゆみ 倖田來未 B'z EXILE 湘南乃風 いきものがかり 東方神起 嵐 井上陽水 井上雄彦 ONEPIECE ゴンさん 休載 菅直人 明るい選挙

○○の味はキスの味!

June 12 [Sat], 2010, 9:29
行って参りました日帰り遠征、難波ロケッツ。
久々かなーと思っていたけれど、4月以来だから2ヶ月しか経ってませんでした。

何はともあれ!ロケッツ存続おめでとうございます。
また懲りずにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

ここ最近の湿気のせいで、2日前に荷造りしたステージ衣装に鞄のなかでカビが生えてたけど気にしない!
アルコール綿でフキフキっと!

ライブ後半では全部脱いでしまいましたが、カビのことを思い出して気持ち悪くなったからとかではありません。
自分の中のじれったさによるものです。あともう少しでパンツまで脱いでしまうところだった!危ない!



ロケッツでもらった、ユッキーナとキスができる!というとんでもない代物。
ビンの飲み口にコイツを装着すれば、○○の味はキスの味!って訳か。

先ほど東京の自宅に帰り着き、ちょっぴりワクワクしながら封を開ける。
ビンの飲み物が焼酎の一升瓶しか無い。さすがにまずかろうということで、仕方なくビールに装着。



………ッ!?

見た目の時点でかなり萎えてしまっている私だが、物は試し。


……これは一体…?

か・・かたい・・、こんな唇硬い女性、いるのか…?
ゴム臭い・・プラスチックっぽい・・「プラスチックみたいな恋だ」ってか?パヒュームか!!

こんな日常から抜け出すためライブを。

10年6月15日(火)@新宿JAM
★open18:00/start18:30
★adv¥2000/day¥2500
★with/JONNY(名古屋)/太平洋不知火楽団/リリリ/Bacon(大阪)/ワイ・ユー・ジー
「JONNYレコ初PARTY!」

10年6月18日(金)@下北沢ERA
★open18:00/start18:30
★adv¥1800/day¥2000
★with/太平洋不知火楽団/imamon/あけみ/フタバテイ フラッシュバック/
フタバテイ フラッシュバックpre.「UKIGUMO HYSTERIC HEAVEN」

10年6月20日(日)@下北沢BASEMENT BAR
★open17:30/start18:00
★adv¥2000/day¥2500
★with/neonsign(大阪) / アサヤケ01(大阪) / 東京カランコロン / 八十八ヶ所巡礼 / 宇宙フォーカス / したっぱ親分(京都) / 笹口騒音ハーモニカ
「東西新世代 vol.1」

10年6月22日(火)@渋谷LUSH
★open18:30/start19:00
★adv¥2000/day¥2300
★with/URBANフェチ/ひらくドア/サヨナラボーイ/古宮夏希&コークスが燃えている!
Beat Happening!8Days A Week!第4夜「Next Happening is…」

10年6月24日(木)@池袋手刀
★open/start
★adv¥18:00/day¥18:30
★with/womb/The Doggy Paddle/忘彩霞/ピープルパンパン
ピープルパンパン企画「大逆襲大会Vol.1」

音源とか、色々新しいことを。

June 03 [Thu], 2010, 17:28
企画も終えて、キングヌラリヒョンREC期間真っ最中!
だったのはこの前までのことで、現在は誠心誠意mix中でございます。

僕の住んでいるアパートは両隣空き部屋の上、全部で4部屋しか無いという
「大家さん、儲ける気ゼロ」
そんな奇跡の物件に住んでおりますので、心行くまでmixに専念できます。

音源は8月のリリースを予定しています。ちょうど1年ぶりのCDです。
ライブで定番だったあの曲も、あの曲も、あの曲も入ってます。

それに伴い、リリースツアーもやります。
リリースに伴うツアーは久しぶりなので楽しみ。現在調整中!

とまぁREC中だった我々キングヌラリヒョンですが、ライブもやってます。
そろそろ新曲もライブに持って行きたいです。

ライブ以外にも先日は、深夜ライブハウスを借りてのゲネプロも試して来ました。
その時の音源を久々にmyspace3曲目に上げました。
少し前までライブで定番だった「摂氏42度」です。
リハ音源みたいなものですが、なかなかいい感じだと思うから是非聴いてみて下さい。
http://www.myspace.com/kingnurarihyong


来週6月11日は久々に大阪遠征です。
難波ロケッツの今後の営業も決まったことで、祝いのライブを一発ブチかまそうと思います。
関西の皆様ー!遊びに来てくださいー!

6月20日には下北沢Basement Barでアタギ企画「東西新世代」の第1回目です。
その名の通り、東西からアツいバンドが集まってます。
日曜日だし、是非遊びに来て欲しい!!
neonsign(大阪) / アサヤケ01(大阪) / 東京カランコロン / 八十八ヶ所巡礼 / 宇宙フォーカス / したっぱ親分(京都) / 笹口騒音ハーモニカ

それ以外にも、

6/15は新宿JAMでJONNY(名古屋)のレコ発パーティーにて、
JONNY(名古屋)/太平洋不知火楽団/リリリ/Bacon(大阪)/ワイ・ユー・ジー

6/18には下北沢ERAでフタバテイフラッシュバック企画
太平洋不知火楽団/imamon/あけみ/フタバテイ フラッシュバック/

6/22には渋谷LUSHでビーハプ
URBANフェチ/ひらくドア/サヨナラボーイ/古宮夏希&コークスが燃えている!

6/24には池袋手刀でピープルパンパン企画

6月も対バン激アツ月間です…!
どこに来ても楽しい夜になると思います。アタシ待ってるからー!

ライブ音源とか結構たまって来たから、そろそろ特典CDとかもやりたいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf