すぺしゃーる!

May 30 [Sun], 2010, 19:11
一身上の都合です!
なんて便利なword!
一身上の都合なので仕方ないですが、
サポートになってもちょいちょい更新するかもしれません。




誰得!!思ひ出ベースアンプ写真集


新宿motion


渋谷LUSH


池袋CHOP


名古屋ロックンロール


難波ロケッツ


神戸アートハウス


京都MOJO


下北沢Daisy Bar


新宿Wild Side Tokyo


下北沢GARAGE


立川BABEL


天王寺FIRE LOOP


千葉LOOK


下北沢CAVE BE


下北沢Basement Bar

過去は過去でしかない。

May 24 [Mon], 2010, 1:55
5月21日、池袋の地下にて行われた我々のイベントにお越し下さった方々、
ありがとうございました。

去年から始めた「清水の舞台からヌラリ」というイベントの第3回目でしたが、如何でしたでしょうか?

来て下さった方、皆に満足して帰って頂けたと思います。
本当にいいイベントでした。
今回のイベントで、清水の舞台からヌラリの今後のビジョンが明確になりました。

どんどん重ねていって、不動のイベントにしたいと思います。

出演して頂いた、撃鉄、中学生棺桶、imamon、THEラブ人間の皆様ありがとうございました。
21日を終えて、僕は更に皆様のファンになりました。

来れなかった人たちのために少しは解説もしようかと思ってたんだけど、
自画自賛じゃなく本当にいい一夜だったため、敢えて解説しません。
来れなかった人は「残念でした!またヨロシク!」
という事でまだまだ続けますよ、キンヌライベント!

いつも撮って頂いている井上さんに写真を頂いたので、
何枚か拝借して載せます。
いつもありがとうございます!






最後にさりげなーく書いときますが、
先日の企画を持ってbassカワラグチマコトが一身上の都合により、
今後の活動をサポートメンバーとして続けていくことになりました。

そんな訳でまこっちゃんがいなくなる訳じゃないけど、
正式メンバー探さないと!

キンヌラでベース弾きたい人!連絡頂戴!
年齢、性別、国籍。一切問いません。

でも還暦越えとか幼稚園児とかは勘弁して下さい。

5/21 タイムテーブル発表!

May 11 [Tue], 2010, 2:14
気付けば初夏です。「夏大好き」を豪語するワタクシ児島としましては、
気が早くも夏のお楽しみプランを考えるのが密かな楽しみです。

そして、我々キングヌラリヒョンの第三回目の企画、
「清水の舞台からヌラリ vol.3」もいよいよ来週に迫って参りました!

5月21日金曜日!池袋手刀にて。
気が狂う程に待ち遠しくもあり、終わってしまうのが嫌だから、その日が来ないでくれ、
と思う気持あり…。

撃鉄、中学生棺桶、imamon、THEラブ人間、キングヌラリヒョン、

まず他の場所では見られない布陣なはずです。
当日一体何が起きるでしょうか?
当日になってみれば何れは分かることです。
見逃したく無い人は、理由なんて何でもいいから見に来てください。

来てくれる方々皆に、できれば全バンド見て欲しい!
ほんとにそう願う。
どのバンドを見逃しても大損するようなライブを全バンドするだろうし、
何よりイベントって「最初から最後まで見てこそ伝わる楽しみ」があるべき物だと思っているから。

だから、公開すべきかどうかすごく悩んだけど、
今回に限り当日のタイムテーブルを完全に公開しちゃいます。
最初っから飛ばすぞ!見逃しちゃダメ!



5月21日(金)@池袋手刀
★open18:00/start18:30
★adv¥2000/day¥2000
★with/キングヌラリヒョン/imamon/中学生棺桶/撃鉄/THEラブ人間
キングヌラリヒョン企画「清水の舞台からヌラリ vol.3」

18:30〜19:00 撃鉄
19:10〜19:40 中学生棺桶
19:50〜20:20 imamon
20:30〜21:00 THEラブ人間
21:10〜21:40 キングヌラリヒョン

これは…どう考えても最初から来た方がいいだろ!
待ってるから!

人知れず

May 08 [Sat], 2010, 20:37
我々キングヌラリヒョン、先日から人知れずレコーディングを始めております。


先日のドラムRECでの1枚。
「その1」をRECした際とは思考の方向転換を大幅にしまして、今回は気合のセルフRECです。

搬入オレ!
セッティングオレ!
音決めオレ!
録りオレ!
確認オレ!
搬出オレ!

というベリーハードで孤独な戦いでしたが、無事にドラム録りを終えまして、
今後本格的にREC期間に入ります。

いつ発売するかは内緒!
来月ぐらいには色々興奮しちゃうこと言っちゃうんだから!僕ら!

REC期間だとか言っても、当然ライブも全力でやってます。

兼ねてから5月21日に池袋手刀にて行う、
我々キングヌラリヒョンが生活を賭けているスーパーイヴェントについての告知はしておりますが、
(キングヌラリヒョン、中学生棺桶、撃鉄、imamon、THEラブ人間という奇跡の面子)
当然それ以外のステージでも我々は燃え尽きてからステージを降ります。

5/12(水)
「BASEMENT BAR 15TH BIRTHDAY PARTY!!!」
atamaz / Zews / キングヌラリヒョン / 撃鉄 / 多摩川
●OPEN 18:30 / START 19:00 ●ADV 2000 / DOOR 2300 (+1D)

5/15(土)
「SHIMOKITA KITCHEN」
SPECIAL GUEST!: ズボンズ
the highest / salsa
Opening Act: キングヌラリヒョン
●OPEN 18:00 / START 18:30 ●ADV 2300 / DOOR 2800 (+1D) ●LAWSON TICKET : 72863

この2本も見逃せない!
…というかこちらもとんでもない面子揃ってますよね。

しっかり爪痕を心に残したいと思います。
企画に来れない人は是非どちらか遊びに来て!


よっしゃ今からバイクのオイル交換する!
って思ったらもう真っ暗。頑張れオレ。

5月

May 02 [Sun], 2010, 14:45
やべー!
天気やべー!






これでツイッターなら終わらせられるんでしょうが、これはブログですからね。

本日はモアライ企画!
みんな大好き池袋CHOP!!



やべー!
天気やべー!


TRICKがまた帰ってくるみたいですね。
映画、観に行きます。
スゴイ。10周年だって。


うおーっ!
晴れてるー!!
やべー!


釣り行きたいなー…



ライブ来てねよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf