恋愛至上主義

February 28 [Sun], 2010, 5:08
柄にも無いタイトルだと思われるかも知れないが、
本当によく言ったものだと思う。

他にも大切な事は沢山あると思うが、恋愛中(特に激烈なる片思い中)
の人はものすごく輝いて見える。

その気持ちが人生最大の価値あるものであるかどうか、そんなことは解らないけど、
間違いなく無くてはならない気持ちだと思う。

特に人に何かを発信することを志す人間(音楽、絵画、演劇、その他全般)に置いては、
人の気持ちを考えることが重要な訳であって、
何かに恋する気持ち、(対象が異性、同姓、または物であろうが何でも構わん)
を失った人間が人様に物を見せるなんて、これ程つまらん物はないと思う。

最近人の恋の話を聞く機会がたまにあって、幸せになるために頑張ってる話を聞くとすごく応援したいし、
悩みを聞くとこっちも歯がゆいし、相手の自分勝手さを聞くとこっちも腹立たしいし・・

お腹に子供を授かった女友達、芸人の旦那と一緒に頑張るんだって気持ちが伝わってきて、
オレまですごく幸せな気分になるし、妊娠する以前の彼女とは顔つきも全然違う。
旦那が芸人で貧乏ってあたりも今の児島家とシンクロして、まるで自分に子供できたかのような感覚だし、
妊娠したって聞いた時はすげぇ嬉しかった。
女の人って妊娠している時が、一番きれいなんじゃないかって思う。
なんでだか知らないけど、本当に顔つきも、人柄も少し変わる。
平たく言うと「優しく」なるんだが、それともまた違う。不思議だ。

片思いから両思いに変わりそうな友達。
この時って何だか知らんが、もう話を聞いてられないぐらいにキラキラしてる。
(聞きたくない訳じゃないよ、むしろ聞きたい)
どうやったら相手に好いてもらえるか、自分に悪いところはないか、とか色んな気持ちが渦巻いて、
些細なことでブルーになったり落ち込んだりもするし、その逆も然り。
男友達であれ、女友達であれ、こういう時期の人の目は直視できない程キレイだわな。

最近結婚した友達。
場所が名古屋だから離れていて、挙句ライブだったため式にも出席できていないけど、
写真で見た顔はすごくいい顔だった。

まさに恋愛至上主義。
ただ、wikipediaのこの項目はよくわからん事になってる。
wikipedia恋愛至上主義
特に「情熱が切れれば分かれなければならない」のあたりとか。
意味解らんしそもそも漢字で、分かれるじゃなくて別れるだろ?
誰だこれ編集したの。

そんなライブになります。

10年3月1日(月)@下北沢Basement Bar
アタギヒロシ弾き語りで参加。
★OPEN/DJ START18:30
★adv¥1800/day¥2000
★with/木部裕介(DACOTA SPEAKER.)岡田ピロー(夕暮レトロニカ)野田耕平(URBANフェチ)天野ジョージ(撃鉄)土屋リュウイチ(the highest)城間祐生(The Beeps)アタギヒロシ(キングヌラリヒョン)高橋恵(ウタゲユメノゴトシ)クックヨシザワ(ミートザホープス)
★たこ焼きガール : マイミー
一曲入魂DJ: ちから(atamaz)
「Acoustic Kitchen」

10年3月2日(火)@新宿Motion
★open18:00/start18:30
★adv¥2000/day¥2300
★with/bronbaba / 八十八ヶ所巡礼 / HOMM∃/ creepy pop /
「Peculiar Flavor」

最後に川崎重工業の最高の造形美。(オレが勝手に思っている)
W1のバーチカルツインエンジンを見ながらお別れ。
かれこれこのエンジンに数年は恋してる。

ボーっとしてたら置いてかれるぞ!

February 25 [Thu], 2010, 0:13


画像は先日のライブでの僕です。
SEが流れ、鳴り止まぬ「コジマッスル」コールの中
不気味な笑みを称えながら入場しました。

信じられない話だけど、全部本当に作り話。


ムエタイのブアカーオ選手ですね。
脇から覗く広背筋がすげぇ!!なんちゅう鍛え方だ…。

まだまだ鍛え方が足りませんね、渇!!



今日は渋谷LUSHでアタギの弾き語り。
音階の出る楽器が出来るといいな。弾き語りとか楽しそうだ。
特に弦楽器は色んなことができて面白いと思う。

オレもカホン叩き語りでも始めようかしらん。
その名の通り、あくまで叩き語りです。歌いません。
言葉通りほぼ全編を説教で終わらせる!

みたいなね。よーし!そのためにまずは広背筋から鍛えるか。

そんな感じで2月の活動を無事全て終えました。

3月〜4月は有難いことに大忙しです。
考えてみりゃ先月から今月中旬までツアーだったから、最近も十分忙しかったんだが…。
忙しい方が頭も体も引き締まっていいよね。
ちょっとでも怠ける時間を自分に与えちゃダメだ、特にオレみたいなタイプは!

3月のハイライト!ライブ全部で10本。
おススメだけピックアップしようかと思ったけど、どれも全力でライブすることに変わりは無いから、
敢えて全部解説!長いから読みたくない人はスクロール!クリクリっとな!
全部すげぇことになるから、どれか見に来て!オジサン怖くないよ!

まずは1日、下北沢Basement Barでとっても面白そうな弾き語りイベント。
アタギの弾き語りにて3月の活動をスタートします。
普段はバンドでブイブイ言わせてるヴォーカリストばっかり、この日は弾き語りです。
撃鉄ジョージとかURBANフェチ耕平さんとかも出るよ!
アタシはホールで飲む係です。

2日、新宿motionにてバンド編成で1本目!
八十八ヶ所巡礼、HOMM∃、creepy pop、bronbaba、
そして我々キングヌラリヒョンという奇跡的な面子!
どうなっちまうんだ、これ。間違いなくこの日motionは炎上だわ。
我々はトップからぶっ飛ばしまくって、口火を切ります。

4日は新宿Wild Side Tokyoで飲み放題ライブ。飲む。

7日、下北沢GARAGEにてハグレヤギ、サヨナラボーイ、八十八ヶ所巡礼、muと!
GARAGEめっちゃ久しぶりです。というかキングヌラリヒョンでは出たことないと思う。
日曜だし、お休みの方も多いんじゃないでしょうか?

9日、Basement barで急遽決まったライブ。飲む。

12日、渋谷LUSHでTHE TWO WEEKS企画。
平日だけど、やたらとスタートが早い。でも面白そうなバンドが揃ってていい日になりそう!
宇宙フォーカスとは2回目の対バン、
それ以染にのドラムさんには個人的に(泥酔して)非常にお世話になったこともあるし…。
礼はライブで見せる!
全部で9バンド出るらしく、ちょっとしたフェスだよね。
宇宙フォーカス, それ以染に , キングヌラリヒョン , 神隠し ,
坂本移動どうぶつ園 , sisi , ポテコムジン , ファルセット , the two weeks
濃いなぁーーーー!!

18日、久々の千葉LOOK!
或るミイと初対バン。っていうか千葉、遊びに来て!
千葉の友達ほんとに少ないから、毎回ヘコむ!慰めて。

24日、渋谷LUSHでビーハプ。
この日もすごい対バンだ…!Merpeoples気になる。
だから一張羅来て行く。
日の毬、優しくして♪、The Levee Breaksとかなり盛り沢山!

26日、立川BABELにて中学生棺桶かのうさんの企画。
立川は初めて行くから楽しみ。ぬるぬるずが個人的に非常に楽しみ!
Inside Charmer、ぬるぬるず、重婚、bandersnatchii、所在ない
「徒党入り失格」っていう企画名もすごくいい名前だと思う。

29日、池袋手刀ドームにて恒例!肉の日!
肉食いながらライブします。肉食いながらライブ見れます。
春一番の栄養補給はここでしようと思います。
もちろんのことながら、対バンも肉々しく激アツです。
マーラー/MotherMAN/ピープルパンパン/gravel's end
本番は、打ち上げです。肉食いまくる。

以上の10本!!
個人的なおススメは直接聞いて下さい。
色んな素敵なバンドとの出会いがある月になります。

色々あるけど、全部やっちまうから。

腹の調子が悪い

February 23 [Tue], 2010, 14:16
昨日もライブで今日もライブ!
毎日絶賛マッスル中でございます。

今日は池袋手刀にて!
出番トリで21:30と遅めなので、飲みがてら遊びに来ちゃって!

昨日のベースメントバーは最高!
ずっと対バンしたかったプラハデパートと念願の対バンでした。
かっこよすぎて1曲ビール1杯ペースで飲んじまって、結局ベロンベロン。

帰りはプラハデパートドラム淳平さんと高円寺でラーメン。
しかしウチの近所はバンドマンだらけだな…。

kulu kulu gardenもいいライブぶっ放してたし、toufuさんはステージでゲームボーイと卓いじり倒してアタシのテンションもMAX!

ライブの合間で見に行ったラブ人間金田の弾き語りも最高だったし、いいバンドがたくさん見れる日は自分らのライブもおのずと振り切れる。

今日もそんな日!
昨日よりも進歩!

画像はラブ人間金田ちゃん。

私は亀になりたい。

February 21 [Sun], 2010, 22:10
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、亀を2匹飼っています。
クサガメの閣下、アカミミガメのメメの2匹。


飼いはじめて2年目、まだまだ子亀だけど
一般的な亀の寿命といわれる20〜30年を、しっかり全うさせてやることが目標。

はじめの頃は洗面器で飼っていましたが、
今では大きな衣装ケースに水を張ってライトと水中ヒーターつけて、
ちょっと過保護で育てています。
考えてみりゃ自然界の亀とかは、寒くても我慢するしかない筈なのに…。

バンドの先輩でも亀を飼っている兄貴分がいて、その方が
「亀は本当に強い」と言っていたのですが、本当にその通りです。

ドン臭くて、ノンキなイメージがある亀という生き物ですが、
飼ってから初めて知ったけど意外と力持ちだし、動きも別に遅かぁない。

むしろ呑気よりも、根気を感じます。

鳴き声を発する生き物では無いから、何か異変があってもオレが気付くまで黙っているしか無いし、
大して人になつかないし、けど顔を覚えている人には少しだけ「慣れ」を見せるし。

「根気」というのは人間が習得すべき人徳の一つであって、
それでなかなか思い通りに行かない結構やっかいなヤツだと僕は勝手に思っているのですが。
亀を飼い始めてしばらく経った最近、意識してできる物なのでは無いのだと思うようになりました。
持って生まれるか、人間としての自分の心の広さが広がるか、そのどちらかなんでしょう。

まぁでも、難しく考えない能天気さも必要だと思います。
だってこいつら、書いてる間に気付いたら寝ちゃった。


人間に必要だと思うのは、一回決めたことを根気強くやること。
更に「責任」をしっかり持つこと。これは亀には無いことだわな。
自分がやりたいと思うことを好き勝手やるにしても、しっかり責任は持たねばならん。
これが出来なくなった時、もう僕は亀と一緒に水槽で生活するしかないですね。

年が明けてから、14本ライブをやった。
今月、まだ15本目と16本目が残ってる。

根気強く走り続けるから、見逃さないで欲しい。
別にライブに来なくったっていい。
見に来たくなるまで待ってるから。

明日明後日(安宅はソロで明々後日も)キングヌラリヒョンはライブで爆発するから。絶対!

10年2月22日(月)@下北沢Basement Bar
★open18:30/start19:00
★adv¥2000/day¥2300
★with/ プラハデパート / 箱入り気分 / toufu / Kulu Kulu Garden
「paint」

10年2月23日(火)@池袋手刀
★open18:30/start18:50
★adv¥1500/day¥1800
★with/EXIT XL/セカンドカーニバル/スウィング☆パァル/Brutal Cabaret
「CREAMY GUN(フランス) JAPAN TOUR」
※CREAMY GUN (フランス)の出演は、メンバー急病の為、キャンセルになりました。

国際対決

February 19 [Fri], 2010, 3:51
始まってますね、オリンピック。
基本的にあまり興味がないのと、テレビがないのと。
両方で何がどうなっているのかはよく知りません。

まこっちゃんに至っては
「ソルトレイクだっけ?」
とか言ってたのでもはや論外です。
まこっちゃん、ソルトレイクは確か8年ぐらい前です…


国際対決と言えば、23日に対バンする予定だったフランスのバンドが急病でキャンセル!お大事に!

全力でシバキ倒すライブ(もちろん友好的に)をしようと思ってたので少し残念。
他のバンドさんもめちゃカッコイイので、
全力でシバキ合いに行きます。


その前に本日19日は新宿motionでソマリの企画!
この前motionで泥酔したから、酒は控える。
motionしばき倒して底抜かす。
明日からmotionは4階になりますよ〜。嘘だよ〜

22日のベースメントバーもすげえ面子で楽しみだ!


たまにスケジュールとかで「キングぬらりひょん」とかで表記されてるのを見るんだけど、
「キングヌラリヒョン」
です。間違えないでね。よろしく。

ぬらりひょんだと、なんか優しそうで気抜けする!

赤い夕日のバカやろーっ

February 15 [Mon], 2010, 15:37
どうもお疲れ様でした!
ツアーファイナルとファイナルファイナルで13日14日とライブ無事終了しました。
皆さんのおかげです!



さ、今日はグチグチします。
先に言っときます、あくまでフィクション、妄想、夢物語です。

バンドマンってのは演奏する人です。
なので音の良し悪しなんてわからなくていいと思うんです。
そこはライブハウスにエンジニアがちゃんといるわけですからいいと思うんです。
ライブハウスを、エンジニアを信じて、自分のバンドの音を伝えればいいと思うんです。

と、基本的には思ってたんですが、
ライブハウスという、音楽でプロ、プロを目指す人が演奏をする環境の中で
果たしてこの機材で出演するすべての人を納得させられると思っているんだろうか、
と思うときもあります。

音響機材というのは、同じ用途のものでも数千円〜数十万、百万を超えるものもザラです。
その良し悪しを判断するのはあくまで使い手の好みで、それぞれの良さがあるのも事実です。

ある機材メーカーがあります。

自分なんかは、
通すだけで音が悪くなる。
カッコイイ見た目にだまされるな。
不良品が多い。

と偏った眼差しでみているわけなんですが、
安い割には良い音、とか初めて購入する初心者にはオススメ、とか
しっかり需要のあるすばらしいメーカーさんです。


これ、ライブハウスではまずお目にかかれないものなんですが。
これ、7つも8つもつかってるライブハウス、もし、あったらどうなんでしょう。もし、です、あくまで。

音が好きなんだよ、なんて言われたら言い返せませんが、
仮にもプロの現場で上記のような機材いっぱい並べて即席ライブハウス作って、
バンドからはノルマとって・・・

バンドマンってのは、最初に書いたように、音なんてわからなくてもいいと思うんです。
エンジニアに、すばらしい音にしてください。って任せちゃっていいと思うんです。

でも、これじゃあ任せられません。酒でも飲まなきゃライブも出来ない。



バンドとライブハウスが対等の関係には成りえないのでしょうけど、あまりにもひどい。
搾取されるバンドマンにはなりたくない、という妄想話でした。
妄想ですよ、妄想。

ツアーファイナル終了!

February 14 [Sun], 2010, 4:35
下北沢Basement Barでのツアーファイナル!
我々キングヌラリヒョンの第二回目の企画
「清水の舞台からヌラリvol.2」

ほんっとうに最高の一夜でした。
来なかったインディーmusicファンは絶対に損した!
そう思える一夜だったと思う。

初っ端を飾って頂いた「余汐バンド」
最高のアットホームな雰囲気と、群を抜いたポップな楽曲。
けれどもアレンジはかなりの曲者!とっても素晴らしいライブでした。
ギター・ウクレレ&ヴォーカルをつとめる余汐さんと、
たまたま対バンで知り合って仲良くなり、誘わせて頂いたバンド。
ネット等でライブ動画等は拝見していたものの、
恥ずかしながら今日が余汐バンド初体験だったワタクシ児島と致しましては、
何で今までライブに行かなかったのか!!

こんなにもいい楽曲を、着飾ることをしないライブで出来る人達なんて他にいるものか。
少なくとも俺の身の回りではいない。
皆様にも是非聴いて欲しいバンドです。
余汐さんのmyspace(ソロのだけど)
http://www.myspace.com/yoshio3

そして三度目の対バン!!キンヌラメンバー大好き「URBANフェチ」
なんでこんなにもぶっ飛んでるのか!
途中途中ではさんでくるメロのフックもヤバイし、曲中にビシバシ飛んでくるリフの弾もヤバイ!
ドラムのマリさんはドラマーとして個人的にファンで、アタック一発でオレとしてはお釣りが来る!
昨年秋頃から対バンさせて頂く事が多いですが、本当にこれからもご一緒したいです。

帰りはワガハイ児島、家がご近所のURBAN兄弟の車で
アパートの前まで送ってもらうという世話になりっぱなし状態!
家はご近所だし、是非今度飲みに行きたいです。
これからも本当にヨロシクです。
URBANフェチのmyspace。
http://www.myspace.com/urbanfeti

トリ前を飾って頂いたのは「オワリカラ」
最高のライブでした。何が良かった、とかそういうのに疎い我々なので
そこは見ていただいた皆様の感想にお任せします。
「ドアたち」が名曲すぎて、毎回聴く度にビクッとする。
あれだけのバンドサウンドの中で、どうしてあんなにも歌詞が突き抜けるのか!

昨年夏のツアーファイナルでも共演が決まっていたのだけど、
諸事情により実現できなかった初対バン。本当に嬉しかった。
オワリカラのmyspace
http://www.myspace.com/owarikara

フードを担当してくれたマサヤ。
お前は本当に最高の友達だ。もとを辿れば、俺(児島)の高校の友達という関係なのに、
最高の音楽を作ってて、最高の音楽やってて、
なのに今日はオレ達のイベントのために、カレー屋を担当してくれた。
趣味が転じて本格的なカレーを作っていることは知っていたけど、あんなに美味しいとは!
本当に美味しいカレーをありがとう。
今日来てくれたお客さん皆にも好評で、外注という選択肢に見向きもしなかった俺達を我ながら褒めつつ、
鼻高々だった。
http://www.myspace.com/tokyocongratulations

そして我々キングヌラリヒョン。
昨年春にキングヌラリヒョンをスタートさせ、昨年夏にツアーを始めて以来、
一つツアーが終われば次のツアー、また次のツアー、
と1年で本当に(ありがたい程に)にツアーを重ね、ライブも月に7〜8本を全て全力で燃え尽きてきた今回の企画。
如何でしたでしょうか?

少なくとも2月13日、この日の俺達を見ていただいた方、人生の数十分を裂いて頂きありがとうございました。
このライブが、歯に衣着せることのない「今のキングヌラリヒョン」です。

今日の俺達を見てもらって、最高だった!もしくは、クソバンド!どう捉えるかはアナタ達次第。
ですが残念ながら後者の感想だった方々には、確実に今後後悔させます。
イマドキではダサいかもしれんが、うちのメンバー内で差はあれども、俺達は「気合」でバンドをやってる。
それをダサいと思うかどうかはアナタ次第。どう捉えて頂いても結構。

ただ、今後オレ達の世代が絶対に日の目を見る時代が来る。
今日も「ラブ人間」と「撃鉄」と飲みながら、如何にオレ達のモヤモヤを爆発させるか考えてた。

ちなみにキングヌラリヒョン、早速ですが新たな旅が始まります。

再来月には関西ツアーもありますが、一番近くは本日2月14日。

ツアーファイナルを終えてすぐですが、サヨナラボーイというカッコイイバンドに誘ってもらいました。
全力でぶっ飛ばします。
http://www.myspace.com/kingnurarihyong

最後に、今回のツアーファイナル企画を主催するにあたって、
全力でサポートして下さった下北沢Basement Barに御礼申し上げます。

「裏」ツアーファイナル特典&新曲公開

February 11 [Thu], 2010, 18:02
まずは新曲ヒポグラニカ、ライブバージョンをmyspace3曲目に更新しました。
http://www.myspace.com/kingnurarihyong
是非聴いてみて下さい。

昨日の東高円寺UFOクラブ。
風太郎企画「アブノーマル」ということで、
アブノーマルなライブが出来たとは思うんですが、
如何でしたでしょうか?

普段じゃ有り得ない組み合わせのアーティストでライブができるのは、
本当に面白い。

家の近所でのライブは久々だったので、どうしても自転車で行きたかった。
折りたたみ自転車に、積めるだけの機材を限界までくくり付けて高円寺を疾走しました。
スネア、スネアスタンド、キックペダル、ハイハット、ドラム椅子…
等の機材をヒモでくくり付け、物販グッズやらその他諸々はでっかいバッグで背負いました。

実に危険でした。
雨降ってたし、機材を落とさず走ることで精一杯でした。



これでいよいよキングヌラリヒョンの2010お礼参りも
ツアーファイナルを残すのみとなりました。

このツアーを組むにあたって協力して下さった皆さん、
都内&遠征先各所のライブハウスとそのスタッフさん、
対バンしてくれた皆、
見てくれた方&見たくないのに見ちゃった方、
応援に駆けつけてくれた愛すべき皆、
フライヤーのデザインをしてくれたコナミちゃん、


every bodyサンキューマッスル!!
まだまだお礼を言いたい方はたくさんいるのですが、後の方は直接!!

そんな訳でお礼の意味も兼ねて今回のツアーファイナルも無料特典やっちゃいます。

キング裏リヒョン「第三弾」ライブ音源集

ゲットできるのは多分この日だけになるでしょうね…。
枚数も限定になってしまうのですが、是非もらって下さい。

ツアー中某所でのライブから抜粋して収録してありますが、
新曲「ヒポグラニカ」収録です。楽しみにしとってくれー。

2月13日(土)@下北沢Basement Bar
★open18:30/start19:00
★adv¥2000/day¥2000
★with/ URBANフェチ/ オワリカラ/ 余汐バンド/
★FOOD/マサヤカレー
キングヌラリヒョン企画「清水の舞台からヌラリvol.2」
〜キングヌラリヒョンの2010お礼参りファイナル

俺はポールマッカートニーなのか

February 07 [Sun], 2010, 19:24
ども。
ツアーも終盤戦に差し掛かってきました。

忙しいながら充実してます。


そんなかんじで、疲労と戦いながらの本日は、夢の中で作曲してました。

意味不明でしょうか。


夢の中ですごい良い曲が流れてるんです。

たまーにあるんですが、忘れる前にメモるのが大変で
一度メモっても、いざ作っていくとなんか夢の中の素晴らしさが出てこない…。


とにかく、夢の中で作曲って自分だけなんだろうか…と思ったら、

ありました。


2chに夢作曲スレ。

要約すると、
・夢の中で曲が流れる
・すごい良い曲
・普段聴かないジャンルの曲だったりもする


やっぱりみんな夢の中では名曲作ってるみたいです。
つまり夢作曲は、夢補正によって名曲に聴こえるだけなのかもしれません…

ちなみに今日の夢作曲はゴスペルっぽい合唱曲でした。


ゴスペル曲〈睡眠

二度寝したら忘れちゃった…


皆さんも夢作曲、いかがですか!?
という話でした。

全裸で苦行

February 06 [Sat], 2010, 22:10

まずは先日の京都MOJOにて激写した、街を睨み付けるMOJO君。
ご本人の希望によりアッーーーー!!な部分にも修正は入れておりません。

ちなみに京都では、ボーカルさんが安宅くんと高校の同級生だったという、
FLED GLINGSさんと2度目の対バンでござった。

以前対バンさせてもらった時とは、全然別のバンドかっていうぐらい良かった!
(もちろん前も良かったんだけどね)
ドラムのゆうき君はオレのムエタイパンツを着用しての豪快ドラミング。
今日履いてライブしたい!と貸してくれーと頼んできた彼。
ムエタイパンツにココまで食いついた人は初めてです。このままいくとアブナイんじゃないか。

2度目の対バンということでテンションもあがり、調子にのってステージから豆まきした。
2月3日で節分だったし…。
ちなみに前日の神戸ART HOUSEでもフライング豆まきを敢行。
MOJOさんART HOUSEさん、ゴメンナサイ。掃除大変でしたでしょう…。
フロアでほぼ「きな粉」になってたからね…。


さて、タイトルの全裸で苦行。
ワタクシ、月に三度程苦行を行っています。
この時期限定での苦行ですが。




(こうして改めてみると確かに似ている…似てないか?)

ワタクシ、ライブの時のためにサイコ刈りにしているのですが、(普段の状態は酷いもんだ、画像下側)
その手入れを行うため、定期的に自分でバリカンを入れています。
六畳一間のアパートの畳の上で全裸になり、胡坐をかいて手鏡を覗きこみ、
その映像を見せたいぐらいそれはそれは真剣に刈り込んでいます。
自分で思い浮かべても非常に気持ちの悪い絵ですが…。

だがこの時期、もちろん暖房等は節約のため最小限ですので、部屋は極寒の地。
今日は全裸で刈り込みながら温度計みたら、6度。息はもちろん白いです。
体中ブルブル震え、バリカンを持つ手はカタカタ、ジュニアはどんどんin my body…。

でもとても大切なことなのです。皆にもこういう、何かを犠牲にして守りたいもの、あるだろう??
この悩み、この感情を分かち合える同志を募ります。

文章メチャクチャな上にオチ無し!!

ツアーファイナル前には心を込めて刈り上げる予定です。
しつこいけど本当に最高の夜にするから、2月13日は絶対遊びに来て欲しい!
ベースメントバーで最高の伝説残しちゃう!

(同時に児島氏へのチョコの寄付も募集しております。)