明日から関西だっちゃ!!

January 31 [Sun], 2010, 4:14
さーて、明日から昨年末以来の関西です。
リリースツアーとかなんでもないのに、
俺たちみたいなバンドの我侭を聞いてくれる色んな人達のお力添えのおかげで
実現した今回の日程。

期待に応えるべく、全部ブチかまします。
2010年になってからキングヌラリヒョン初の関西、見逃した方々に絶対後悔させます。

今回のツアー、完全に個人的にですが何故か異様なぐらいの気合が沸いてくるのです。
その気持ちを、呼んでいただいたバンドさん、対バンの皆さん、我侭を聞いてくださったハコのスタッフさん、
そしてまずはキングヌラリヒョンを不運というか幸運というか、目撃してしまった皆様にお伝えします。

全部ぶっ飛ばす。

くだらんことは全部ぶっ飛ばす。

最近モヤモヤしてる方々は、ライブで安宅くんの歌詞とメロディ聴いて背筋ムズムズさせて、
オレとまこっちゃんの変態リズム聴いて帰ったらいいと思う。

人間なんて考えてることは人それぞれでいいと思う。
「雑誌で読んだから」だとか「人に聞いたから」とか言ってるのは野暮。

皆様、人生の中で大切な一日をどう使うか考えてください。
そのなかの数十分でも、俺たちキングヌラリヒョンに裂いて下さるのなら本当に幸せ。
絶対に満足させる。

10年2月1日(月)@なんばロケッツ
10年2月2日(火)@神戸ART HOUSE
10年2月3日(水)@京都MOJO

全部事件を起こす。

クラッシュ@水戸

January 30 [Sat], 2010, 2:58
泥酔以外にはトラブルもなく過ぎてきた
「キングヌラリヒョンの2010お礼参り」前半…。

けど、水戸でトラブル発生。

ライトハウスへ向かう道中、
高速でまこっちゃんと「茨城って交通事故の件数が全国上位らしいよ」
等と話していた矢先、高速から降りて15分ぐらいでもらい事故に遭いました。

せまる入り時間、リハ時間!とんだ災難!
等と思っていたけど、前方の2台が全壊に近いのに比べて、
うちの車はかすり傷のみ。
3台含めて怪我人が出なかったのが、不幸中の幸い。
皆無事で本当に良かった。

実は水戸に向かう2〜3日前に、まこっちゃんは原付で事故ってまして、
彼は週に2回事故に遭ったことになります。
多分当たり年なんでしょう。マジで宝くじ買ったらいいと思う。

今まで以上に安全運転でツアー残り、行って参ります。

残すは来週からの関西3daysと、UFOクラブ、
そして「清水の舞台からヌラリ vol.2」

後半戦です。

全部最高のライブするから!!全部事件起こします!
時間が許す限り、応援に来てください。ヨロシク。

10年2月1日(月)@なんばロケッツ
10年2月2日(火)@神戸ART HOUSE
10年2月3日(水)@京都MOJO
10年2月10日(水)@東高円寺UFO CLUB

10年2月13日(土)@下北沢Basement Bar
★open18:30/start19:00
★adv¥2000/day¥2000
★with/ URBANフェチ/ オワリカラ/ 余汐バンド/
★FOOD/マサヤカレー
キングヌラリヒョン企画「清水の舞台からヌラリvol.2」
〜キングヌラリヒョンの2010お礼参りファイナル〜

さて、関西3daysではどんなことをやらかそうか。
節分の時期だし、豆まきでもするかなー!!

爆走!北関東の巻!

January 28 [Thu], 2010, 10:19
水戸ライトハウス。半年振りで2回目のライトハウス。

打ち上げでのひとコマ…。
ご一緒させて頂いたArt of 夕景 colorの某メンバーさん。もはや独壇場でした。

ご本人のために一部修正させて頂きました。
オレは運転だからシラフなのに、打ち上げ中あんなに笑ったのは久しぶりだなー!

水戸最高!!また絶対行く。
店長の稲葉さんが、最高にアツくてグッときた。

帰りは睡魔と闘い、東京に入ってから首都高を無事に2周も回ってしまいました。
常磐道を快調ですっ飛ばしてきた後の首都高はキツイです。

眠い上に道がチョコマカしててナビの言う道が全然耳に入らんワイ。

来週からは関西だ!節分!
キングヌラリヒョン、豆まきに行きますよ。

好きです、名古屋

January 22 [Fri], 2010, 9:29
行ってまいりました。名古屋は新栄クラブロックンロール!
対バンが最高にかっこいい一日でした。

名古屋のバンドさん達はライブを作るのが上手い。
いつも仲良くしてくれいる不完全密室殺人に対しても
常日頃ライブを見る度に、ライブがうまい正に「ライブバンド」だ。
と思っていたのですが、昨日のライブに参加させてもらって、改めて思った。

大阪からのカッパマイナス、ゆれる、も最高にカッコよかった。
大阪のバンドやら東京のバンドやらで共通の知り合いバンドが幾つかあって、嬉しかった。

キングヌラリヒョンは来週までライブは空いて、水戸。
その後の関西も非常に楽しみです。


ところで帰りの高速のサービスエリアで、ずっと探していた物をお土産としてゲットした。
夏のツアー時に「要冷蔵」のために断念した、
「白魚の塩辛」と「白魚のワサビ漬け」

その時は暑い時期に回っていたため、要冷蔵はダメだろう。
と思ってその次回の遠征の楽しみにとっておいた一品。

静岡のサービスエリアで見つけた。
という曖昧な記憶しかなかったため、どこで見つけたのか正確にはわからず、
ツアーでサービスエリアに寄る度に必死で探していた一品。

経済的に苦しいため、悩みに悩んで塩辛を購入。
安宅がワサビ漬けを購入していたので、今度感想を聞こうと思う。

先ほど東京の自宅に帰りつき、この「白魚の塩辛」を肴に一杯飲んでいるんだが、
最高、ウマすぎる。疲れてるのも作用してるのかもしれんが、胃に染みる。
一つ問題があるなら、今が朝の9時だってこと…。

嫁さんが起きてくる時間帯に焼酎を飲みながら塩辛食ってる旦那って…。
昔の邦画に出てきそうなダメ男だ…。オレまだ22歳なのに…。

安宅くん、ワサビ漬けの感想期待してます。
結果次第で再来週からの関西遠征で、また静岡で買うから!!

愛愛

January 21 [Thu], 2010, 9:41
みんな大好き名古屋を目指して。

愛知県突入!

東京から延々下道はキツイざんす…

3連ちゃん

January 19 [Tue], 2010, 1:38
今日は池袋手刀にて3日連続ライブ最終日!
出番20:50からだよ。

3連続で今日応援非常に少ないのねん。
お時間ある方は仕事終わった後とか、是非応援に来て下さい!
対バンはピープルパンパン、かたすかし、レーザービーム、ズナニエツキ。
非常に楽しげな一日でございます。


一昨日はMOTIONでSNEEZE企画。
感謝感激、山のごとし。
カンダタ風太郎にもらったウィスキーで完全にぶっつぶれた。
SNEEZEの面々や初対面だった「それ以染に」のメンバーさんに介抱されること山のごとし。
感謝&謝罪。これでも反省してマッスル。


昨日はLUSHでビーハプ。
ミラーボールズ、めちゃめちゃかっこよかったし、コークスは暖かいステージで始終笑顔!
久しぶりのDACOTA SPEAKERとも話せたし、カスタムノイズも踊れた。

毎日ライブしてる時期の方が体も引き締まるし、体調もいい。

今日も頑張るぞっと!

今日終えたら21日は名古屋!
クラブロックンロール!遊びに来てちょ〜!



ヌラリヌラリ

January 16 [Sat], 2010, 0:36
最近うちの亀達がとっても寒そうにしています。
水中ヒーターの近くでじっとしていて可哀想です。
早く春にならないかな…。電気代がかさんで僕もヤバイです。

年明けからツアーが始まりまして、今はツアー中。
…なんですが今回は前半のうち4本が都内なので、今現在は普段の日常とほぼ同じです。

今日から都内での3日連続ライブです。
主要都市3ヶ所、順番に回ります。お時間ある方は是非応援に来てください。

1月16日(土)@新宿Motion
★open17:30/start18:30
★adv¥2000/day¥2300
★with/SNEEZE / The HARPY'S / SUMMER SOLSTICE / ひらくドア / BRUTAL PETER GUN
★SNEEZE presents " Welcome to the Circus Vol.2 "

1月17日(日)@渋谷LUSH
★open 17:30/start 18:00
★adv ¥2000/day ¥2300
★with/DACOTA SPEAKER/ミラーボールズ(名古屋)/CUSTOM NOISE(京都)/古宮夏希&コークスが燃えている!
http://beat-happening.oops.jp
「Beat Happening!VOL.267」

1月18日(月)@池袋手刀
★open 18:30/start 18:50
★adv ¥1500/day ¥1800
★with/レーザービーム/かたすかし/ピープルパンパン/ズナニエツキ
★しびれる日-2010-
イープラスhttp://eplus.jp/取扱い有り

全部ヤバイライブができる気がします。いや、やります。
やったりますよ、僕ら!!


ところで今回のツアーファイナルとして、キングヌラリヒョン企画
「清水の舞台からヌラリ vol.2」を2月13日に下北沢Basement Barで行うのですが、
最高の一夜になること間違い無しの内容です。

ライブハウス等にて受け取って頂いた際には、是非じっくりと見て下さい。
いいでしょ、このフライヤー!

2月13日(土)@下北沢Basement Bar
★open18:30/start19:00
★adv¥2000/day¥2000
★with/ URBANフェチ/ オワリカラ/ 余汐バンド/
★FOOD/マサヤカレー
キングヌラリヒョン企画「清水の舞台からヌラリvol.2」
〜キングヌラリヒョンの2010お礼参りファイナル〜

今からスケジュール帳にはヌラリチェックですよ!

January 13 [Wed], 2010, 0:42
うおーっ






うおーっ


なんだこいつは。
と思うのも無理はありません。


iPHONEが、実はここ数日、『は』と入力した瞬間に強制終了してしまっていて苦しんでいました。

『は』のない生活、つらかった。

http://easygoing-life.com/iphone/error_iphone_ha.html
こちらで直し方教えてくれます。



えっと、下北沢スリーどうだったかというと、
スゴイいいトコでした。
キンヌラにシックリって感じです。
穴にスッポリっていうか。

そんな感じです。

再開×最下位×再会

January 06 [Wed], 2010, 11:00
今週の再開:ハンターハンター

今週発売のジャンプから再開しました。
何週続くのかな…。

今週の最下位:てんびん座

運気はどん底。腹が立つことがあってもイライラしないで冷静に行動しましょう。


今週の再会:小学校の同級生

前置き長かったですね。


つい先日久しぶりに小学校の同級生に再会しました。

小学校を卒業して引っ越したために、それっきりだったんですが、
結構覚えてるものです。
小学生の時だけ呼ばれてたあだ名とかで呼ばれるとなんか、
ちょっと不思議な感じです。

みんな今なにしてるかとか、
今度飲みに行こうねとか、
そんなもんなんだけど、
なんかそれだけで良い一日でした。



あだ名は別にたいしたことないんで内緒です。

明日は千葉ルック!!

新年早々ツアーに出ますよ!

January 04 [Mon], 2010, 20:32
ヒュー!!寒い!寒すぎるぜトーキョー。

ワタクシ、お正月は家族と妻と共に日光にて温泉につかって参りました。
携帯もほぼ圏外、雪景色のなか昨年の疲れを癒し、心新たに東京に戻って参りました。



これにて忘年完了!今年1年の充電も完了しました!
早速キングヌラリヒョンモードに切り替えて今年も駆け抜けます。
まずは来月までツアー!!



〜キングヌラリヒョンの2010お礼参り〜

10年1月7日(木)@千葉LOOK
10年1月11日(月・祝)@下北沢THREE
10年1月16日(土)@新宿Motion
10年1月17日(日)@渋谷LUSH
10年1月18日(月)@池袋手刀
10年1月21日(木)@名古屋新栄CLUB ROCK 'N' ROLL
10年1月27日(水)@水戸LIGHT HOUSE
10年2月1日(月)@なんばロケッツ
10年2月2日(火)@神戸ART HOUSE
10年2月3日(水)@京都MOJO
10年2月10日(水)@東高円寺UFO CLUB

10年2月13日(土)@「下北沢Basement Bar」
キングヌラリヒョン企画「清水の舞台からヌラリvol.2」
キングヌラリヒョンの2010お礼参りFINAL!!!!

ツアーが終わっても延々ライブの嵐です!
全部燃え尽きます、見逃せません。どこでもいいから遊びに来ておくれ!

一発目のLOOKももうすぐです!
2010年一発目、大事に挑んで来たいと思います。

今年の目標!
絶対後ろを向かない!オレが前向きじゃない時は一喝!ぶん殴って頂いてけっこう!


あとは……貯金をします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf