無駄な日など一日足りとしてなかった

December 31 [Thu], 2009, 4:15
無駄な日など一日たりとして無かったと自負しております。
2009年は本当に色々な方にお世話になりました。

我々キングヌラリヒョンのような、貧乏で人気もないバンドがツアーを立て続けに行い、
ライブも沢山やらせて頂いて、レコーディングも行い、CDも出して…
色んな方の助け無しには出来なかったことだと思っています。
本当にありがとうございます。来年も止まることなく走り続けますので、よろしくお願い致します。

そんな2009年を締めくくるべく、
本日大晦日に下北沢Basement Barでカウントダウンイベントに参加致します。
2009年をまだ終えていない方、あなた方が正解です。
だってまだ後1日残ってるもの!2009年の終わりを見届けて下さい。

09年12月31日(金)@「下北沢Basement Bar」
★open 19:00/start 19:00
★charge ¥2500
★with/SUNN / mop of head / 夕暮レトロニカ / でですけ / pocketlife / salsa / Zews / highered-girl / the highest / Creepy pop
★BASEMENT BAR COUNT DOWN PARTY 2009→2010

メンバー3人でヒーヒーいいながら作った新曲を披露します。
2009年最後に出来た曲なので、2009年最後である大晦日に披露します。
我々は22:30からという最高のポジションを頂きました。
最高の1年であった今年を皆様に見せ付けたいと思います。



来年は年明け早々からツアーに出ます。
企画「清水の舞台からヌラリ」も定期的に行っていきます。

来年も我々キングヌラリヒョンをどうぞよろしくお願い致します。

十で神童、十五でチャンプ、二十歳過ぎればただの人

December 30 [Wed], 2009, 1:29
今年も色々ありましたが、もう年末です。

知人に、
8割コジマブログだよね
って言われました。

えーっと、
今年1年振り返るとかしてみます。



ライブ、ライブ、お酒、ライブ、ローン返済、ライブ

こんな感じでした。


あとは、新しいベースを買う約束をしたり
フジファブリック好きでした。とか
12mのギターケーブルを作った、とか
そんな感じでした。

最後を締めくくるのは12/31下北沢ベースメントバー。

この日は何が起こるかわかりません。

いつもどおりかもしれないし、
泥酔ライブかもしれないし、
新曲やるかもしれないし、
年越しも楽しくやろうと思います。

つぎトラじゃん!!

イエス、クリトリマス!!

December 25 [Fri], 2009, 16:36
先日の12月23日、池袋手刀ドームにて参加させて頂いたぐしゃ人間企画。
最高でした。ありがとうございました!

ビール飲みまくってしまい、気付いたら財布がほぼ空っぽでした…。
恐るべし、手刀酒場。

たまやパスカルズで活躍されている、石川浩司さんとご一緒させて頂いた。
本当に大好きなアーティストで、緊張してしまってなかなか話しかけられずにいたのだけど、
本当にいい方!サインとかにも気軽に応えてくれて、ミーハー魂全開の1日となりました。

ハイハットの裏にサインももらったし、一緒に写真も撮ってもらった!

いい顔!!

そして、この日は絵描き光さんも来てた。
履いてきたジーンズをライブ中に渡して、イメージするものを描いて頂いた。
最高のオリジナルジーンズです。大切に履こう。





アタギはTシャツに、まこっちゃんはコンバースに描いてもらってた。
みんな大事にしような!

そんな感じで今年もいよいよ終わりが見えました。

残すは大晦日にBasement Bar!!
飛ばすぞーーーー!!

寒い…

December 19 [Sat], 2009, 17:16
寒い…寒すぎます。
バイクに跨る気持ちも萎え気味です…。

防寒対策は人によってそれぞれだと思います。

ダウンなど分厚い服を着込む人、
お洒落にマフラーや手袋を使える人、
気合で薄着の人、
冬は室内からほぼ出ない人、

ボクは冬になると、毎日ズボン下(タイツ?何かカッコイイ呼び方あったら教えて!)
愛用です。もうこれなしでは生活できません。

ユニクロのヒートテックが出回りはじめてからは、上下で愛用しています。
ズボン下履いて丈の長めの靴下で裾をカバーして、
上にも長袖のインナー着て裾はズボン下の中にイン!!

かなりオヤジ臭いですが、これをするのとしないのでは、ボクにとって生死の分け目です。

一週間ぐらいキングヌラリヒョンはライブが無いのでヒマですな…





無事に帰京

December 18 [Fri], 2009, 18:22
ややぁ、とりあえず無事に帰って来ました。
ライブ終えて夜行バスで移動して…の繰り返しだったから、少しばかし疲れましたが。

帰りは3人一緒ではなかったので、安宅くんだけ未だ関西付近にいると思われます…。
今彼はどうしているのでしょうか、少し心配です。

最終日の神戸ART HOUSEも楽しかった!
遠くから見に来てくれた方や、いろんな出会いや再会があって、いい1日でした。

また2月に神戸もお邪魔しますので、よろしくお願いします。

2月は節分の時期ですね……。いまから色々仕込んどきます。


そして家に帰りついたら、新しいムエタイトランクスが到着してた!



サイコー!超カッコイイ!!
23日のぐしゃ人間企画@手刀でお披露目です。

そんなわけで次は

12月23日(水・祝)@「池袋手刀」

★open 18:00/start 18:30
★adv ¥2000/day ¥2500
★with/カラビンカ/ぐゎらん堂/ぐしゃ人間

ぐしゃ人間企画「あう皇誕生日祝賀レセプション〜御旗のもとに〜」

【スーパーゲストタイム】石川浩司(ex.たま、パスカルズ)
【スーパーイラストタイム】-絵描き光-LIVEHOUSE中心にイベント中【衣類】に絵を描く


ゲストに「たま」の石川さん!
すごすぎ!もうボク死ぬ!

難波サイコー!

December 17 [Thu], 2009, 0:57
なんばロケッツ!
最高でした。

色々な方が応援に来てくれて嬉しかった。
ありがとうございました。

もっともっとかっこよくなって帰ってきます。

また2月にお邪魔しますので、マッスルしましょう!

明日は神戸!!


写真は棺桶ホテルでのまこっちゃん。

出発

December 15 [Tue], 2009, 23:58
初シェルター無事に終了しました。

応援に来て下さった皆さんありがとう!

無事に3人夜行バスに乗り込み、今から出発です。

安宅くんの生活感が…

楽しい音楽デス

December 14 [Mon], 2009, 17:22
どうも、ツアー中、らしい、カワラグチです。


あいかわらずライブに安定感はないけども、良いライブが出来たら気持ち良いですね。
もうコジマが書いてたからいいけど、浜松楽しかった



さて本題です。

自分の人生の5%くらいを占めているかもしれない漫画。
漫画大好きです。

しかし、ここのところ自分が読んでいる漫画が次々に終わりを迎えています。
ちょっと前に、『今日から俺は』で有名な西森先生の最新作『お茶にごす』が終わってしまい
つい先日のだめカンタービレも終わりを迎えました。
鋼の錬金術師とバンブーブレードも最終章とか言ってるし…。

彼岸島は映画化。
ちゃんと笑える作品に仕上がるんだろうか。

ハンターハンターは連載再開らしいので嬉しいんだけど、
ベルセルクと並んで終わりが見えない。


誰か面白い漫画教えてください。


あ、ライブは明日シェルターです、初です。
楽しみ頑張る!

フォースを信じるのじゃ…

December 12 [Sat], 2009, 9:55
行って来ました、浜松FORCE!!
ツアー中も単発遠征でも、いつも通ってるのに一度も行ったことがなかった静岡。
浜松FORCEめちゃくちゃいいハコでした。
音もいいし、キレイだし、スタッフさんはFUNKY過ぎ、店長さんは激アツ…。

しかも楽屋に出演バンドのために食べ物、飲み物、シャワーが用意されているという、
ツアーバンドにとって至れり尽くせりの環境。


写真はリハ後のひとコマ。

10月に知り合って仲良くなったwah-wahってバンドさんと一緒に行ったんだけど、
本当に最高でした。

対バンのストローワルツさんもめっちゃカッコよかったし、
CDも色んな方が買ってくれたし、打ち上げもスパークしてたし…。
浜松は最高のROCK CITYですね!!

wah-wahは明日13日に吉祥寺warpにてツアーファイナルを迎えるそうです。
ハードな移動スケジュールツアーお疲れ様でした!
また一緒にやることが絶対あるだろうから、その時に借りは返します。

キングヌラリヒョンは来週から東京〜関西の3days!!

下北沢SHELTER、なんばロケッツ、神戸ART HOUSE!!
全部最高のライブします、ヨロシク!!

最後の1枚はwah-wahからもらった音源。
これ、完全に放送禁止のモザイク級だよ…。

パイナポー

December 07 [Mon], 2009, 21:24
先日、実に3年ぶりに床屋へ。
2007年初頭に、当時モッサモサだったパーマ毛を自分で刈り落としてから
今までの間ずっとmyバリカンが大活躍でした。

いやー、床屋最高です。
やっぱ美容院とかよりも床屋です。

そしてパイナップルヘアー完成。


あーもう素敵すぎ!みんなも果物になろうよ!
栄養満点でモテまくりだぜ??(そうなる予定)

そんなモテモテのボクちゃんに会いに、明日は渋谷LUSHに来て下さい。
キング裏リヒョン配布最終日です。

アタイ達はさておき、対バン激アツよ!
キングヌラリヒョン、salsa、撃鉄、日の毬、URBANフェチ…

こんなメンツ、めったに見られないですよ。
18:30オープン、19:00スタートで僕らは一番打者で19:00から!

遊びに来てよねぇーーーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf