風呂に入りたい。

August 27 [Thu], 2009, 12:31
ツアー日程も初日から3本が激烈に終了しました。
マジで濃い!濃い時間をすごしております。

神戸、大阪でのライブを終えて先ほど帰宅したところです。
この後、新宿でのSunset Drive兄さんのイベントに出演しに行きます。
良かったら遊びに来てよ!セッションタイムもあるよ!
バンドマンやミュージシャンは楽器持って皆で集合ですよー!



まずこの場を借りてですが、ツアー初日からのツアー中にお世話になっている
対バンの方々、ライブハウスのスタッフ様、
僕らのライブを見てくれた方、CD買ってくれたかた、応援メッセージとかくれた方、
皆本当にありがとうございます。

本来なら・・全員宛に児島様からの有難い御礼の御言葉を皆様に差し上げたいところなのですが、
えらいこと長文になること必至なので、まとめさせて頂きます。

また必ず近いうちに神戸、大阪。キングヌラリヒョンが出現すると思いますが、
よろしくお願いします。優しくして下さい。

僕ら、意外とデリケートなんで。


途中経過いん京都

August 25 [Tue], 2009, 23:44
清水寺でJCと一緒に写真を撮ってテンション上がりっぱなし カワラグチです。
慣れないケータイなので手短に。

ツアー途中経過
下北ベースメントバー→神戸アートハウス→バッテリーあがる→京都観光


非常に順調です。
タイバンお客様ありがとう。
出会いがいっぱい。




明日は大阪。

ツアー中、関西編

August 24 [Mon], 2009, 3:11
只今静岡。

画像はポケモンスタンプラリー中のまこっちゃん。

ライブ

August 16 [Sun], 2009, 0:25
を観に行ったらスゴいよかった。モーモールルギャバン。





バンド名はキングヌラリヒョンでも
ボクはキングクリムゾンよりもYESのほうが好きなんです。



一番好きな曲は確か18分あるので載せるの諦めました。

はうぁーー

August 11 [Tue], 2009, 16:03
はふーんはふん!!耳かき気持ちよすぎざんす!

ロックと耳かきがあれば我輩、満足ざんす!

さてぃと!ツアー前のライブも全て終わり、いよいよツアーです。

8/20下北沢Basement Barに始まり、

9/21池袋手刀で着地。

道中どんなことがあるのでしょう?
道中キングヌラリヒョンに遭遇した方々、優しくして下さい。

けっこう傷つきやすいんで、ボク。


ところで先日のライブの様子がyoutubeにuppppppp!!されました。
撮影と編集してくれた余汐さんありがとう!!
余汐さんmyspace

摂氏42度youtube

らすた

August 06 [Thu], 2009, 11:40

東京都らーめん四天王のひとつ
「らすた」
濃い味のスープに海苔を浸して
極太のタマゴ麺をくるんで食べる。

次回から使えるお得なポイントカードもある。

写真は通常のラーメン、
他にはのり増、タマゴ、青ネギの追加された、らすた麺などがある。










6日、8日と、ライブがんばりまーす。

泰山

August 05 [Wed], 2009, 1:54

千葉県三大ラーメンのひとつ
「泰山」
ラーメンは2度食べにいけ。と
格言にあるように、2度目からの中毒性は異常。
中華そばは実は上級者向けで、ただしハマると抜け出せなくなる。


今回は初級者用、泰山麺(画面下)と焼き肉ラーメン(画面上)

この二つはビールとの相性最高。

ししゃも

August 02 [Sun], 2009, 23:39
いい匂いがして来て、そろそろいい感じですね。

ししゃも美味すぎです。


単車のタイヤのチューブがもう古すぎます。
ふさいでもふさいでも、新たな穴が出現しているようです。

またお金がかかりますね…。

ヒッソリ2days終了

August 02 [Sun], 2009, 1:38
下北沢BasementBar
千葉LOOK


終了しました。
お越し下さった方々、ありがとうございました。




たった2日間だったのに、本当に有意義でした。

ライブは、より良くしようという気持ちと
伝えようとする気持ちがないと
いくら回数を重ねても良くならないんだと
今更ながらに実感しました。

最長老様に眠っているパワーを呼び起こしてもらったクリリンの気持ちになりました。




く、クヤシス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf