山手通りで股間強打

July 28 [Tue], 2009, 1:59
山手通りは交通量の割には、常に工事ばかりで渋滞気味だし、
その結果かツギハギだらけで地面がボコボコです。

夜中とかにスピードだして走ると、単車が跳ねるぐらいだし、僕はその度に股間をタンクに強打する。

早くなんとかして欲しいです。

画像はレコに向かうコジマ号。
くくりつけられたスニーカーが生活感をにじませます。
素敵ですね。

次のライブは30と31

ベースメントバーとルックの2DAYS

浴衣きてるGAL

July 22 [Wed], 2009, 0:51
アタギのMCがたまに面白い。
ライブ中は何言ってるか聞いてないけど
後日聞き直すとたまに面白い。

どうもカワラグチです。

高円寺HIGH終わりました、最古ーでした。




飲み過ぎました。


今回のイベント企画、風太郎さんのHP
http://gogofutaro.web.fc2.com/

そのうち今回のライブの写真公開するんじゃないかと

楽しみです。





キングヌラリヒョンは小林幸子を応援しています。

戦うハゲ@高円寺

July 19 [Sun], 2009, 0:29
さて、もう今日か。
7/19は高円寺HIGHでライブです。

出番は21時過ぎから!
DJやらエイサーやら、色んなパフォーマンスとの共演です。

風太郎さんのイベント、やっとでの初参加なので楽しみですね。

そんな僕ちんは今日もKate bushで落ち着いてます。


名曲すぎて太刀打ちできません…。


そんな僕も明日は「戦うハゲ」を目指します。
(例:ブルースウィリス・ジェイソンステイサム等)

ツアッツアッツッツアーッ

July 17 [Fri], 2009, 21:31
ツアー近し。
それ以上に高円寺HIGH近し。

多火油機団のライブ観てきました。

3日以来ライブしてなかったから
人様のライブを観てウズウズしてから挑むんです。

オットットット

なついです。

July 15 [Wed], 2009, 15:48
夏だ!バイクだ!海だ!ビールだ!!

いよいよ待ち焦がれた夏です。いやはやしかし夏です。暑いです。

一気に晴れが続くと気分がいいのです。
天気がいいと、布団を干したり、洗濯したり、カメを日光浴させたり、バイクを洗ったり、

色々やる気が出ます。スタジオに行くのも気分がいいです。

今日もうちのカメ達は日向ぼっこ中。

日向ぼっこの「ぼっこ」ってなんですか?



脱走されないように、焼き網のっけて靴で重ししてます。



左側の大きいのがクサガメの閣下、右側の小さいのがミドリガメのメメ。

可愛いですね。

マッスルマッスル

July 12 [Sun], 2009, 2:27
焼酎がなくなったので、

缶ビール2本飲んで筋トレしてプロテインを飲みました。

完全に効果は相殺されています。

酔いもしないし、運動の効果もなさそうです。


もう一仕事してから寝るかなー!!


今月からツアーフライヤーの配布はじまりますよーー!!
パホォーーーん!!

なりたけ津田沼店

July 10 [Fri], 2009, 12:13
写真みただけで気持ち悪い。

昼からなりたけです。

千葉県で最も親しまれ愛されているラーメンです。ぼくに。
食べているときの満足感と食べ終わった後に必ず来る胃もたれが
中毒的に病みつき抜け出せない。

うー気持ち悪い。

呪いじゃ、、これは呪いじゃ、、

July 08 [Wed], 2009, 11:10
おはようございます。
先月愛車の前輪がパンクしたと思っていたら、昨日は後輪がパンクしました。

わしゃあ呪われておるのか!?

雨ばっかりだし、Tシャツは臭いし、体はべたべたするし、相変わらず不細工だし、
もうボク憂鬱だわ!!

そんなボクと同じ気分の方は7/19日曜日。
高円寺highに。

エイサーやらDJやら、様々なパフォーマンスとぶっ飛んだライブが見られるはずです。
最近のボク達はヤヴァイですよ。キテますよー。


最後に、7/3の屋根裏に来てくれた方、イベントに誘ってくれたACT3さん。
ありがとうございました。


マイコー!マイコー!

てのひらー

July 02 [Thu], 2009, 11:09
まだ肉クサいです。カワラグチです。

池袋手刀、皆さんお越しいただきありがとうございました。



肉クサさと引き換えにいろんな収穫があったように思うライブでした。


打ち上げ楽しかったし、
マザーマンとスマブラする約束したし、

肝心のライブは荒かったけど割と好評でした。多分。

次回は明日、ACT3とin下北でライブ!






ムゲンがカッコイイんで撮っちゃった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf