かみのけー

June 28 [Sun], 2009, 3:31
29日ライブです。
新曲間に合う・・・わない・・・のかどうなのか。



atamazのライブ観てきました。

打ち上げに定評のあるatamazの打ち上げには参加せず
且つ終電逃して3時間歩いて逆に気持ちいい。




素敵音楽ショーロの人たち



ギャラホルンは なった

June 26 [Fri], 2009, 13:40
マイケルさんお亡くなりになりました。

あんまり、マイケルさんは知ってる程度だったけど、
なんか寂しいですね。

忌野さんの時もそんな感じでした。


一回生で観たかったな、と思わされます。



サイモン&ガーファンクルが来日公演を控えています。
「日本にくるのはこれが最後だろう」
とコメントしているそうです。

観に行きたいけど、チケット高いです。
行けば良かった、と後悔するのは確実ですが、仕方ないです。






25冊で250円だったマンガ。
サイコー!!

梅雨です。汁も滴る季節です。

June 24 [Wed], 2009, 16:46
梅雨ですね。
雨ばかり続くと眠いですし、いろいろなことが億劫になりますし、困ったものです。
洗濯物も生乾きですし、
コジマ家のカメたちも日光浴になかなか出してあげられなくてかわいそうです。



お外に出たいよねぇー。

最近大きくなってきて、水槽をそろそろ換えないと脱走をはかられそうです。


そんな梅雨をぶっ飛ばすライブ!焼肉食べ放題ライブやりまっせ!!

09年6月29日(月)@池袋手刀
open 18:30/start 18:50
ニクの日「G」 焼肉食べ放題、飲み放題ライブ!!

キングヌラリヒョン価格は2500円!食べほ飲みほチケ代込みです!お得!

対バンもぶっ飛んでますよ!皆でパーティーですよー!!

魅惑のワールドミュージック

June 20 [Sat], 2009, 11:52
どうもベースカワラグチです。



どんな音楽を聴くんですか?
バンドをやってると、よく聞かれます。

非常に答えにくいですよね。


そこで、大好きな音楽を、中でも結構マイナーなのを、
ワールド規模で紹介しようと思います。


では、
こちら、

Solasです。
ケルッティックとかアイリッシュとか、よくわからないけど
聴けばわかります。素敵。




日本人でも親しみやすい感じです。





歌も歌います。
外でライブしたくなります。


興味もったらmervent、Flookなんかもチェックしてみてください。


次回があればブラジルの音楽、ショーロを紹介したいです。

新宿Motion

June 19 [Fri], 2009, 20:26
ライブ観にきてくれた方々ありがとう、ベースカワラグチです。

ライブが最近増えて、とても嬉しい。


今日はよく出来た!って思った日のお客さんの反応が悪かったり

今日はダメだ!って日のお客さんから良かったよーと言われたり

お客さんと自分の感じ方の差、
そこんとこの差を埋めないことには、いけません。


あと、最近悟った、
デキる人は日記を毎日更新している。
デキない人も更新してるけど
デキる人は更新してる。

忙しい人ほど更新してる。
忙しくない人も更新してるけど
忙しい人は更新してる。



次のライブは29日!
池袋CHOP!

こないだ池袋CHOPにライブを観に行ったけどスゴい良かった。

不完全密室殺人というバンド、
9月にツアーファイナルに出てもらう予定、言っていいのかな?


不完全密室殺人、彼ら名古屋のバンドで、
ライブ終わったその日に名古屋まで車で帰るんだけど
打ち上げで話してると
最後に必ず、俺が名古屋まで付いてく話になる。
そのとき俺のテンションは最高潮になりつつ

最初は冗談かと思われてるらしく
あ、ホントに付いてくる気だ・・・って不完全メンバーが
だんだん困った顔するので、
俺はその場の空気をやっと察し、
ひとり喫茶店でマンガを読みながら始発を待つ。


120,000円のエフェクターを買うとか言っちゃうくらい
酔ってたんです。

すいません、買えません許してください。


http://eh-store.com/SHOP/EH7910.html
ちなみに定価105000円だった・・・

6/15下北沢BasementBar

June 17 [Wed], 2009, 14:30

  来てくれた方ありがとう!



  ライブ中の写真がない!!!

千葉LOOKライブ終了

June 11 [Thu], 2009, 1:29
千葉LOOKワンマンオーディションライブが終了しました。

お越し下さった皆さんありがとうございました。

オーディション的には合格で、
次回千葉LOOK出演は7月31日と決まりました。

千葉人、東京人、茨城人、埼玉人、是非お越し下さい。

レコーディング!

June 07 [Sun], 2009, 3:37
5日レコーディングありました。
1日で4曲というハードなスケジュール。

なんとかなったかな!

録ったDrums



半年弦替えてないmyベース &アタguiter


しあわせのかたちはギターのペグのかたち

June 02 [Tue], 2009, 7:23
ども、アタギです。
いやーキンヌラ大忙しです。有り難や有り難や。
おまけに私生活でもバッタバタしていまして。
たまんないです、ほんと

僕ね、姉がいまして。今年25になる姉が。

その姉がね、結婚する事になりましてね。






最近色々な事があり打ちひしがれそうになっていた僕だったんですがね、まるで神様がこの様に見かねたように素敵なタイミングでニュースが入りました。

どうやらおめでたみたいです。


ベビさんがお腹にいます。

彼女のお腹には命が宿っています。

一つの命の中にもう一つの命がいます。

バンドマンだってね、子供好きですよ。
子供欲しいですよ。バンドマンだってね。僕だってね。
愛する人と一緒なら尚更ね。

ただ、その幸せを手にするには条件が一つあるんです。

決意するという事が。


大人になればなる程に、決意を阻むものが沢山でてきます。
大人になればなる程に、決意する事が簡単じゃなくなります。

それでも僕の姉と旦那さんは、決意したんです。

それを僕は、とても誇らしく思います。

自分の事じゃないのに、自分は何もしてないのに、なぜだかとても力が出ます。
家族の幸せは僕の幸せなんだなー、なんてつい感慨深く考えてしまいました。

あと半年は頑張れそうだ!


守るべき者がいる人ってさ、強いよね。
精神的にも、体力的にも。

独りよがりで頑張ったつもりの人間よりも、ずっとタフなんだろうね。
僕はその立場じゃないからよくわからないけど。でもそんな気がする。


という訳でたぶん僕、向こう一週間はとても優しい気持ちでいれます。ニヤニヤしてます。

頼み事があるなら一週間以内でお願いします。

あ、でも最近忙しいので頼み事のある人は6月8日のライブに来てください。千葉まで。

我ながらいい締め方!


ちなみに言っていいのかわかんないけど6月8日の千葉LOOKのライブは対バンいなくてワンマンになったよー!(笑)

初ワンマン!

千葉ルックでワンマンなんてすごいんだぞ君達!

これは来るべき!!
てか本当に来てくださいお願いします!


てな感じでライブ頑張りますー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf