sake,sushi,anime,japanese girl

May 22 [Fri], 2009, 15:17
5月16日新代田FEVERではたくさんのお客さんに来ていただきました、。
本当にありがとうございます。

永崎翔さん
sunset Drive
Your Landscape
という強力なメンバーでとても楽しい一日になりました。



と、今更ですがメンバー全員ブログ忘れっぱなしになるくらいに多忙であります。
レコーディングの準備、ツアーの準備、外人のお世話。


外人のお世話。

16日のライブではたくさんの外人のお客さんと知り合いになりました。
SunsetDriveと一緒の日はいつも外人客がたくさんです。

そこで昨日日本にやってきたイタリア人2人と知り合いになりました。
打ち上げで一緒に飲んで、コジマんちに泊めて、
クラブで踊って、スタジオでセッションして、牛丼食って、
コジマんちに泊めて・・・

おいおい!日本に何しに来たんだ?!


そんな彼らのバンド http://www.youtube.com/watch?v=bcpBF85Lazo&feature=related
 ちょ、ちょ、かっけえぇー

すずめにしか餌をあげないおばさん

May 12 [Tue], 2009, 8:06
今起こっている事をありのまま話そうか


今僕は公園にいて


バイト明けでこれからスタジオがあるんだけど、それまで時間を持て余しているから公園でぼけーっとしてたの


この公園ハトが多いんだよね


20羽くらいいるかな
若干怖い、舞う埃とか羽が

まあそれはいいんだけども


つい先ほど、年の頃50程と見られる痩せ型の淑女がおいでになられ


ベンチに腰を落としました

もってたビニール袋を広げました

お菓子を取り出し封を開けました

おもむろにお菓子をかじりました

かじったお菓子を手のひらに吐き出しました

チュンチュン、と奇声をあげました

スズメがどこからか飛んできました

スズメめがけてお菓子を放り投げました

スズメまっしぐら

ハトに強烈なブロックをかまされました

ハトがお菓子を食べました

スズメ逃げました

アタギはおばさんの顔を見ました

鬼のような形相をしていました

アタギたまらず視線を逸らしました

かすかに「チッ…」と舌打ちが聞こえました

アタギたまらず缶コーヒーに手を延ばしました

またチュンチュンと鬼の声が聞こえました

アタギ視線を戻しました

お菓子がスズメに向けて放り投げられました

スズメまっしぐら

またハトに強烈なブロックをかまされました

ハトがお菓子を食べました

スズメ逃げました

アタギ視線を逸らし缶コーヒー

しばらく無音が続きました

ふと視線をおばさんの方へ向けました

おばさんはノーマークのスズメを探していました

しかしスズメは全てハトにマークされています

おばさんはチュンチュンいいながらスズメとアイコンタクトをとりました

おばさんは顎で「あそこがガラ空きよ」とスズメに指示を出ししました

すかさず空いたスペースに突進するスズメ

おばさんはスルーパスの如く絶妙なポイントにお菓子を放り投げました

スズメの足元にお菓子が落ちました

スズメはついにお菓子を確保しました

アタギ若干複雑な気分

おばさんの方へ視線を向けました

ニタニタとほくそ笑んでいました

何故か強烈にイラッとしました

そんな中一人のサラリーマンがやってきました

ドタドタとやってきてスズメ達のフィールドを横断しました
ハトとスズメはいっせいに飛び立ちました

おばさんはサラリーマンを睨みつけながらどこかに行ってしまいました









えこひいきは良くないね

防御は大切ナリ

May 10 [Sun], 2009, 0:30
よぉ皆様よ。
最近ハマってることはカメの日光浴を眺めること!
我輩がコジマの中のコジマです。

ところで…ついに出ちまったんだぜ・・国内に新型インフルエンザの患者!

皆ちゃんと予防してくださいね。
手洗い、うがい、マスク着用…。

我輩はちゃんと予防というか防御というか、完璧だぜよ。

インフルエンザウィルス、見つけ次第
小一時間ずつ説教したいです。



そんな我輩たち、キングヌラリヒョン名義になって初のライブが
5/16新代田FEVER!!!!

フィーバーーーーーーー!!!
フォォォォォイォォッォォォォォォ!!!!!
フィーバァァァァァァァァァァァァァーーーー!!!


よろしく。

ぬらりひょん-Wikipedia

May 07 [Thu], 2009, 14:46

           


「ぬらり」は滑らかな様子、「ひょん」は奇妙な物や思いがけない様子を意味し、転じて「ぬらりひょん」の名は、ぬらりくらりとつかみどころのない妖怪とされる。

忙しい夕方時などに、どこからともなく家に入ってきて、お茶を飲んだりするなどして自分の家のように振舞い、人間が見ても「この人はこの家の主だ」と思ってしまうため、追い出すことができない。


『ゲゲゲの鬼太郎』では悪の妖怪の総大将という役どころになっている。
『忍者戦隊カクレンジャー』では第1話のみ、妖怪達の親玉として登場している。
『GANTZ』の大阪編では種々の妖怪達を引き連れボスとして登場する。
『妖怪大戦争 (2005年の映画)』では、忌野清志郎が演じている。



どうやら極悪な妖怪のようです。

改名のお知らせ。

May 05 [Tue], 2009, 3:55
今夏のレコ発ツアーに向けて大忙しの僕達、豚野郎三人衆…THE FITS。

今回のツアー、プレスにあたり、改名することになりました。
バンド名にインパクトがなさすぎる!

新バンド名、


キングヌラリヒョン


よろしく。
5月16日からキングヌラリヒョン名義です。

詳細は後ほど!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf