Golden Weeeeeek!

April 30 [Thu], 2009, 9:30
始まってますね、今年も。

ゴールデンウィークっていつから?
もう始まってますよ。

ってやり取りを今年もやっちゃいました。








突然ですが
Pick up!これを読めー!

はい、始まります、「Pick up!これを読めー」
自分の趣味は何ですか? 漫画です。
と言ってもいいくらい漫画好きな自分がオススメの漫画を紹介します。

これを読むと、Fitsの音楽性、ひねくれた感じが
どこから来たのかわかるはずです。


はい、今回こちら・・・ッッ




超メジャー級マンガ、グラップラー刃牙の板垣恵介さんが
原作、夢枕獏の小説をマンガ化してます。

グラップラー牙刃を読んで面白かったという人は
こちらも観てください。

内容は、ひたすら喧嘩するだけという。
殴って蹴って、勝って負けて。
それだけなのにスガスガしい。
あと登場人物がいちいち魅力的。
遂にアイツとアイツが闘っちゃうの?!
とかなると興奮しっぱなし。
男なら誰でも楽しめるはず。


ただ、1冊10分強で読み終えるので新刊の待ち遠しさが半端じゃないです。




って感じで今後も書くことなかったらまた紹介してきます。

春らんまんまん

April 29 [Wed], 2009, 19:53



初めてパソコンからブログ書きます。アタギです。

えっとー、27日の下北沢besement barでのライブ終了しました。見てくださった皆さん、対バンしてくれた皆さん、basement barスタッフの皆さん、ライブ見に来てくれなかった皆さん、関係者各位、小田急電鉄、JR南武線、マルサダ不動産、どうもありがとうございました。

27日良かったよー。素敵対バンで良かったー。いいハコですね。スタッフさんも皆面白いしさ。

以下対バンしてくだすった皆さん

ハグレヤギ

INTRIGUE MANDELA

The FITS

channa

是非見てみて。みんなすごいバンドでした。
なんとなくこの日の対バンの方達とは今後も繋がりがありそうな気がするなー、なんとなく。ただなんとなく。

次回ライブは5月25日(月) 下北沢Basement barにて。ベースメントバー14周年ということで連日イベントだってさー。嵐に舞う紙くずになるか、台風の目になるか。死ぬか。
やってやります私達、咲かせてみせます愛の花。

では今まで携帯でブログを更新していた為どうしても出来なかった画像を貼ってお別れしたいと思います。
僕が大好きな深海のアイドル達。可愛すぎてどうしよう。
これ実際にいるんだぜ。可愛いすぎてもうだめ。


じゃばらじゃばら

April 13 [Mon], 2009, 17:26
こんにちは、アタギです。
月曜日だねえ、働いてる人達は仕事モードになる日だねえ

昨日からFITSはレコーディングに向けての作業が始まったよー
ツアーの日程も決まりそうだ、よー

やらないかん事が山の様に沢山あって大変だけど楽しいな

だけど大変だな!

だから楽しいな!

次のライブでは新曲できると思う。たぶん!

ばびーん!



僕が今無理矢理作った小話を紹介します



「狸寝入りのおっさん」

おっさんは寝入った
狸の様に寝入った

村人は言った

「ありゃ狸寝入りじゃ、仕事もろくにせんでからに・・・」

村の子供達は言った
「狸寝入りのおっさんはいつも一人じゃ!友達のおらん悲しいおっさんじゃ」

それを見ていた親が言った

「これ、狸寝入りのおっさんに聞こえようが。寝た振りしようから狸寝入りって言うんよ」

狸寝入りのおっさんは静かに聞いていた
確かに自分は悲しいおっさんじゃなあ、と思いながら聞いていた

でもこれでええんじゃ

俺はそういう人間なんじゃ

おっさんは素直にそう思っていた

でも

何故だかどんどん悲しくなってくる

何故だかどんどん涙が溢れてくる

おっさんは寝た振りしながらホロホロと泣いた

静かに大粒の涙を落とした

明くる日おっさんは村人が寝ている頃に早起きをした

こっそりと畑を耕し

こっそりと草をむしり

こっそりと家畜の世話をした

おっさんは急に村人の輪に入れないと思っていたので

毎朝こっそりと仕事をした

明くる日も、その明くる日も

こっそりと早く起きては仕事をし、昼は寝る毎日を送った

しかし

村人達はおっさんの仕事にずうっと気付かなかったそうな

相も変わらず

おっさんは狸寝入りだと馬鹿にされ、忌み嫌われたが


ただ一つ

おっさんは寝た振りではなく、本当に寝るようになったそうな

疲れと充実感に包まれて

いい顔をして寝ていたそうな



おしまい

シェイプドヘッド

April 12 [Sun], 2009, 1:43
我輩はボーズである。
なんとなく理由もないけどボーズである。

週に1度は必ずバリカンで丁寧に刈り込む。
その間わずか10分。

モヒ気味のころ、アフロ気味のころ、不精ロン毛のころ。
これらの頃にくらべてかなり人生を節約しています。

ボーズにしか理解できない優越感にも浸ることができます。

皆様も試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分から見たら、5ミリを越えた時点で「チャラ男認定」です。

前髪のばして鏡の前で弄くってる男ども!!
お前ら全員ラリアーーーーット!!!

最近話題の草食男子!!さっさと僧職になれ!!
定義がよくわからんが、お前らも全員ラリアットだ!!

変なドーナッツ屋の前に並んでるやつら!!
ドーナッツなんぞにウツツを抜かすならラーメン屋に並べ!
お前らも全員ラリアットだ!!そこに並べ!

冷たい石の上でアイスクリームを練ります!?歌を歌って楽しい気分にします!?
歌なんぞいらん!人いっぱい並んでるんだから、さっさと作れ!やかましい!
店員も客も全員ラリアットじゃボケ!

でもポックンもこの前ケーキ食べ放題に行って来たのねん♪
ヘケケッ


何かしら?この違和感……?

猛初ン、motion

April 09 [Thu], 2009, 5:32
やぁ、オレ様だぜ。

先日のmotion、沢山の方にご覧いただき誠にありがとうござるす。

対バンの

仮花
BRUTAL PETER GUN
Seeks Maniac
夜長オーケストラ

の皆さん、ありがとうござるす。
どれもこれも楽しいバンドばかりでした。

ブッキング自体がとっても面白かったのですが、
この日はライブの伏線もとても面白かったのです。

まず、差し入れで頂いた「ヤシの実」

いや、「ヤシの実」ですよ。
大人の頭ぐらいはあろうかというような見事なサイズ!

結局最後まで意味がわかりませんでした!
っていうかオレはその「ヤシの実」、一目たりとも拝んでないんだけどね。

そして打ち上げで行った居酒屋では…
真面目な話の傍ら自分の意識を奪いつづけたものは、
隣の席から何度も聞こえてくる

「王様だーれだ!!」

のコールでした。
気になって仕方がありません。

王様ゲームとか超やりたいです!
もしボクが王様になっちゃったら「○番と○番が(ピーピー)!!」とかじゃなく、

「お前とオレ様が(ピーピー)!!!!!!」

ていう風にしたいです。

明日は花見。

オレ様が下界へ降臨だぜ…

お兄タマ

April 05 [Sun], 2009, 1:53
世の中はインターネットの普及により、色んな情報に溢れ返っています。
それにより、普段の自分では触れることのない異文化に接する機会も増えているわけです。

世の中には多種多様な考えは趣味を持った人間がいて、
またそのニーズに応えるビジネスやメディア等がそこには存在する訳です。

そんな中、世間を賑わせている(一部)強烈な雑誌がありました。

それが・・


まず表紙の時点でかなりのフォースを放っています。

そして注目すべきは謳い文句の数々でしょう。
「ヤバイほど知的に女をひきつける…」
他にも、
「そう力むな。大人の余裕でトレンチを羽織れ」
「ダウン&ジレは正解。だって俺が正解だから」
「お前にムートンを脇役に添える度胸はあるか?」

等と何故か全てのキャッチコピーが挑発的&命令的。

そして全身ブラックがかっこいいとされる文化なようで、
「黒を制す者は女を制す」
「俺が愛したんじゃない、闇が俺を愛したんだ」

等とこちらからもかなりのフォースを感じます。
そしてこの雑誌の影響か、一部では上記のいような口調でやりとりを交わすのがブームらしい。

異文化をさらうだけさらって、レスポンスをしないというのは非常に失礼だ。
そこで我らが児島さんもリスペクトを込めて試してみることにした…。

以下、心臓の弱い方や免疫力の無い方は、閲覧をお控えください。
__________________________








「今春は黒と赤のツートンでメスどもを打ち落とせ!」

「漆黒のブラックと情熱の赤で毛穴からメロメロ!
ストリートを闊歩しろ!!」
スタイリング…K.K氏協力

「レンズの奥の目線に耐えられるか?」
サングラス…¥1000

「漆黒のネクタイで押さえ込む闘志」
ネクタイ…¥5000

「情熱の赤パン。他の追随は許さない!」
赤ブリーフ…モデル私物

「モザイクかかってる所は気にするな!」
モザイク部…非売品

「裸にブーツのワイルドさでフェチズムもプンプン」
ブーツ…モデル私物

_________________________
いやはや、たまには異文化に触れてみるのもいいかもしれません。
皆様も機会あれば試してみてはいかがでしょうか?

以上、プロデュースK氏。
撮影は嫁でお送りしました。

ちなみに次のライブ、
4/7@新宿Motion
4/27@下北沢Basement Bar

ヨロシク!!

千代子!あきまへんがな!

April 04 [Sat], 2009, 21:07
アタクシの大好きなチョコ。

「ラミー様」

冬季限定だからこの時期になると、
見つけた時に大人買いしか方法はないのか…。

ドンキやスーパーで見つけた時に買いまくってしまいます。

アルコール度数がさりげなく高いから、
食べたら運転できないのが難点ですが…。

どこかで見付けたら買いしめておいて下さい。
後日買い取ります。


そういえばホムペ更新しました。
近々の予定は
4月7日motion
4月27日basement bar
ダダスダスダダス!ダダスダスダダス!

夜露乳首。夜露乳首。
ヨロチクビ。ヨロチクビ。
http://thefits.web.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf