今年1年を振り返って

December 26 [Fri], 2008, 22:42
虚しい数だけ酒を飲むのさ〜♪


♩♪♪  ♬♬♬♬  ♪♬♪♬

チーーーツッツッ
ダガヅガダヅヂヅ
ドンダダドンドロ


残念ながらシラフです。河原口です。

ヒトは何かをきっかけにして前に進むときがあります。


お酒を飲み過ぎて警察のご厄介になったとき
祝う気のサラサラないクリスマスに職場でサンタにさせられたとき
車をちょっとこすってみたら15万円請求されたとき


全部まっとうな人間の通る道なので、
自分だけなんでこんな目に遭うんだとか考えてはいけません。





動画はっつけようとしたけど出来ねー!
今回のメインに、その動画をと考えてたので
一気に内容のないコラムになりましたが
コラムって何かわからないし、これでいいよね・・・

スプリングハズカム

December 19 [Fri], 2008, 16:52
ここ最近の冷え込みにやられつつあります。
安宅です。


やっとブログのパスワードを思い出しました。
お久しぶりでございます。

もう世の中はすっかり年の瀬だ年の瀬だ不況だなんてざわめいている訳ですが、クリスマスだシャンパンだ七面鳥だなんて浮かれきっている訳ですが。

くだらないです。

本当にくだらないです。




年末にはみかんでしょうが。

生みの苦しみ

December 16 [Tue], 2008, 13:50
とか色々言いますが、出て来るときはすんなりと出て来るもんです。

新曲とか。いっぱい作るどぉー!


天気がいい日の出勤前は、30分程カメ達を日光浴させます。
こんな感じ。


彼らが入っている容器(?)は、我輩が焼酎の友として食した、
こちら


ですね。このスルメは非常にうまかった!
今度また見つけたら買おうと思います。
顎が筋肉痛になるけど…。

普段こちらのお二方は、大きなプラケースで飼っています。
さぁて、ご飯あげたら仕事行こーっと。

環七フィーバー!

December 13 [Sat], 2008, 18:31
ご存知ギターウルフ兄さん達の名曲ですね!環七フィーバー。

今日も私は、ライフラインと呼んでも過言ではない環七を相棒のコジトレヤに跨って爆走していた訳です。
バンドでは出来ない自作の名曲、「デストロイ〜素敵なコジメーション〜」を熱唱しながら。

週末で天気も良かったものですから、フィーバーしてる大型バイクの方々が多かったですね。
ところが、年末の週末といえば…毎年やつらが大量発生する時期です。

白バイ軍団ですね。
今日もメチャメチャいっぱいいました。3回〜4回ぐらいは捕まってる車やらバイク見かけたなぁ。

恐ろしや・・恐ろしや…。

そういえばもうすぐクリスマス!

スティックケース壊れたまんま1年ぐらい使ってるので、どこかのリッチメン達・・我輩に買って下さい。

できれば本革製で…高くてなかなか決心がつかんとです…

根っこを引きちぎること。

December 04 [Thu], 2008, 23:07
何事でも、一度定まってしまった物、もしくは落ち着いてしまった所、
それを変えることには決心と労力が必要だと思う訳です。

その決心と労力を惜しんではならん、と常に思う訳なんですが…
実際は「面倒くさい」という感情が上回る時が多い訳なんですこれまた。

いつまでも自宅療養ばかりでは、
病気治っても今度は財布が空っぽになって死んでしまうので、
やっとこさ来週からボチボチ働くことにしました。
まだ日数とかもボチボチね。体力見ながら仕事も増やします。


身の周りが今年いっぱいでけっこう変わる。

まず学生時代に働き始めたライブバーが、
ビル建て壊しのために年内いっぱいで閉店する。
閉店だけでなく、建物までなくなってしまうという訳だ。
懐かしくなって訪ねて行っても、そこには本当に何もなくなる。
しっかりと心に刻み込みましょう。
年末にパーティーやるよ、良かったら来てね。

たまに通っていた魚と焼酎が非常に美味い居酒屋、ここも年内で閉店する。
毎日、看板を仕舞った後に店長がバイクで築地まで魚を仕入れに行く、
色んな焼酎が所狭しと並ぶ素敵な居酒屋。
通えるうちに通っとこう。

うーーん・・何か後もう1つ2つあった気がするんだが、思い出せない…。



昨日、ALTRA&CRYOGENICを見に池袋手刀へ行ってきました。

あれは危険だ!かっこいい。突き刺さるよ。
人のライブを見ると、自分のライブをしたい感情がどんどん高まる…
THE FITS頑張って生まれ変わらないと!

その日の対バンで、パンクと牛乳とアnaルを全面に押し出した感じのバンドさんがいて、
個人的には色んな意味で最高だった。個人的には自分のアn…(略

と・・とりあえず、ライブとアnaルは最高だという考えに至った1日でした。



最後にうちの脱力系カメ達の、睡眠中の1枚をどうぞ。

物騒ですな。

December 01 [Mon], 2008, 19:30
さて、いよいよ坊主も走る師走ですね。
世界共通で年末は慌しいのかなんなのか、最近とても物騒なニュースばかりですね。

トホホなニュースもちらほら聞きますがね。
動物園で婿入りしたクマが実はオスでした、とかね。わかりにくかったんだね、多分。

僕たち人間も性別を見間違えることはよくあることです。
新宿近辺は要注意エリアでございますよ。

そんな私ですが、先日の渋谷の人ごみにやられたのか何なのか、
見事にお風邪をお召しになられました。

誠に不覚です。

一瞬たりとも気をぬいてはならないのです。
そんな訳でこんな感じに神々しく精神統一をしはじめました。


画像は昨日撮ってもらった私です。SO KOOOOOOOOOL!!!!ですね。






すみません、今ウソをつきました。

風邪薬を飲んで、早く治しましょう。



ところで!こんな素晴らしい動画を見つけました。
超キモヂイイイイイイイイ!!(訳:すごく気持ちいいです。)
↓↓
世界中でStand by me
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf