我輩復活祭!!

October 28 [Tue], 2008, 20:03
退院しちゃったんだぜ。

もはや言葉にできませんぞ。

今日は一人で、よく行く居酒屋で祝杯を上げてます。
今日は一人で染み込ませます。

近々、宴会やるよ〜!

back to the 高円寺

October 23 [Thu], 2008, 15:14
やっとの思いで病院から抜け出せた。
退院がそろそろだという話もされましたが、試験外泊と称して脱出させて頂きました。

高円寺に着いての帰り道、よく行くラーメン屋に寄った。
一ヶ月以上振りに自転車に乗って、家に帰った。
久々の外だけど、もうヒザがガクガクして立ってられん。

でもまぁ帰れるぐらい回復して良かった。

ここまで回復したら、移植は成功したと見てもいいのかな?
検査結果が待ち遠しく、不安です。

つかの間の下界降臨です。


コジマ

パイタン、牌パン

October 17 [Fri], 2008, 19:48
こんばんは。

先日、無事に無菌室を最短記録で脱出し、
老人だらけの内科病棟へ戻ってきました。
20代一人・30代一人・残りは…な状況のため、
おばさま方から絶大なる支持を得ている(と思われる)コジマです。


病院の敷地内は自由に動けるようになったので、
一ヶ月ぶりに外の空気を吸いました。
天気も良くて、それだけで軽く泣けた。


しかぁし!

一階ごとに立ち止まって休憩しないと階段が上れない!

三分程度歩くと倒れそう!

などと問題は山積みである。

三日を経た今は、少しはまともに動けます。
体重も63kgから56kgまで減ってるから、身長から考えると危機的状況です。

Brand new KOJIMA!!
今から育ちます。

自己暗示

October 11 [Sat], 2008, 16:24
移植から無事に1週間ちょいがたちました。

どんだけ辛いときでも、空元気でもいいから気合で元気に振舞っていたら、
マジですごいみたい。

データ上の数値とかもどんどん上がってくるのね。

通常の倍近いスピードで回復しているとのことです。

やっぱ「病は気から」とはよく言ったものです。

今はご飯だって食べてるし、一人で歩いてるし、
もうセクハラ発言だって出来るんだぜ!

普通は飯も食えないらしい。オレ普通にシューマイとか食べてるからね。

ただ副作用でついに陰毛まで抜け始めやがったから、全部剃ってやった。
コジマjr.が爽やかな出で立ちになりました。

皆の励ましメールとか、コメントとか、電話とかにすごく助けられてます。
ありがとう。

移植成功。

October 02 [Thu], 2008, 18:01
皆様こんばんは、ケツフォーイ☆コジマです。

お尻と脚の付け根の境い目の部分が大好きです。


今日が自分の骨髄から生成した造血幹細胞を移植する当日でした。

無事に成功しました。
6月の入院から今まで長かったし、本当に辛かったけど、あとは免疫と体調が戻れば退院です!!

移植からの最短退院を目指してるので
皆様、お星様にお祈りしてね!

まだ思い通りに身動きできないので、少し短いけど今日はこの辺でサイナラ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf