越えた!!

August 27 [Wed], 2008, 20:30
児島です。さりげなく病棟移動しました。
とある処置のために、設備のある新しい病棟に移ったのですが…



さすが最新!!必要以上の設備です。以前の病棟とすごい違い!
写真はありませんが…。
しかし前までの古い病棟の方がアットホームで落ち着きます。
_______________________________________

とりあえず目前の山は越えました。

来月に大量抗癌剤投与と骨髄移植を受けるのですが、
その移植のための細胞採取が今日、無事に終わりました。

この採取が、たまに上手く採取できない方もいるらしく、
そうなったら今後の治療に大きく左右するからドキドキでした。

いよいよここからが体力勝負ですね!

まぁ、主治医の先生も相当な経験者だから
治療は無事に成功するでしょう。

あとは自分の気持ち次第!!

消灯時間後

August 18 [Mon], 2008, 23:00
さっき眠りに入って行く時、猫と遊んでる夢見て、

ミャーーォとか言う自分の声で目ぇ覚めた


コレはさすがにちょっと…


コジマ@第2病棟

翻弄

August 17 [Sun], 2008, 13:02
される時期に入ってきた!


安宅です


人には色々な波が押し寄せる時期というのが不思議とあるもので


不思議だ不思議だと思いながらも

後から考えれば

振る舞いや言動など、自覚のない所で種を蒔いているのは他でもない自分だったと気付く

なんて事がよくある



今まさに自分、良くない意味でそんな状況っす!笑

よくない波が来てるよー。
立て続けによくない事が起きてるねー。


きっと、そんな時にこそ目線を上げる事が大事なんだろう。



僕の場合、自分の事ばかりあーだこうだ考えている時期は大抵ろくな事が起きまない。


小さく構えた人間ほど、つまらぬ事で判断を見誤るもの。
また小さく構えた人間は、よくない予兆も良い予兆も見落とす。
実際にそういう人を見た事がある。


でも昨日、とある人に「やっといい顔付きになってきたね」と言われた。


きっと新しい種が蒔かれ初めているはずだ。




ちなみに

僕は「運」という言葉が大嫌い。



「開運」「運勢」


そんなもんは気持ち一つでいくらでも作れると思ってる。本当に。

いい表情をしてる人間の周りには不思議と人が集うし、その逆もまた然り。


強く生きるという事はそういう事だと思うんだ。

強く生きないかん!


以上安宅のつまらん持論でした!みんなも強く生きようね(笑)

トニックラブラブ

August 15 [Fri], 2008, 17:01
隊長コジマです。

いや、ほんとトニックラブラブです。

昼間から飲みたいけど飲めない、そんな時に最高。

トニック飲みながらチーズでもチビッと食べれば

「う〜んマンダム」

気分は貴族ですよ。

それを入院中の病室でやってしまうのがオレ様!!

トニックウォーターってもともとは、どこか外国で労働者の夏バテ防止に作られたらしいからね。
夏バテ対策もバッチリですよ。


あぁ夏だ。

バイクだ。

ビールだ。

夏のスタジオは臭い。
主にオレのせいだが。


退院したら、今の相棒エストでチョッパー(ボバー?)を作るか、

もしくはマジでトライアンフを買っちまうか。

非常に悩む。

無難にエストでカスタム楽しむかな…。


今度だれかラーメンツーリングしましょう。

ラーメンに限らず、ソバとかもいいですね!

十割、美味いよね。

お参り!

August 13 [Wed], 2008, 20:01
一昨日から治療の第二回目の期間に入ってますよ!

コジマざんす。

今回の目的は、来月受ける骨髄移植のための細胞を採取すること。

正式な名前は自家造血幹細胞移植らしい。
長すぎる!!

この採取、まれに採取できない人とかもいるらしく、そうなっちまったら大変だぜ…

ここが別れ目ってこったね。

皆さま、お星様にお祈りして。

キャピホーイ


この前、深大寺にお参り行って来たから、そこの山門の写真でも。
西暦700年頃に開山だってさ!東京にもあるもんだなぁ。

燦々と

August 11 [Mon], 2008, 1:04
どうもお久しぶりです安宅ですー!


いやね、このブログのパスワード忘れちゃってずっと更新できずっした

言い訳するとね。


それにしても、皆さん元気してますか

むしろ僕の事覚えてますか


頑張って思い出して!



まあそれはそうと、フィッツは今活動休止してます。



「今更!」

とか

思わんでもええ

安心するがええ


話したい事は

もっと先の事なんやで


そう、活動休止中の活動の事なんですが

僕ストリートをやると言っておりました


正直申し上げまして
まったく進んでおりません
申し訳ない限りでございます。



というのも

ひとえにフィッツでやるべき事やできる事がたくさんある事に気づかされ、それに時間を費やしている為なんですが。


ただやはり

皆さんの姿を見れないのは少し寂しゅうございます


フィッツとは別の曲を作り

「安宅」という一人のボーカルを、ミュージシャンを見てもらいたいものです。


そして

先程も述べた通り
フィッツは活動こそ休止していますが、確実に動いています
見えない所で転がり続けております。


前回の休止を目の当たりにされた方はわかるかと思いますが
また


一皮むけて戻ってきますんで




どうぞよろしく

平和

August 09 [Sat], 2008, 15:43
児島です。

オリンピック始まりましたね。
テレビが見れない我が家では、インターネットのニュースのみなんですが。

オリンピックでこれほど開催前に騒ぎがあったのは、
自分が生まれてからの中ではこれがはじめてでしたので、無事にとりあえず始まってホッとします。

でもそんな開幕とほぼ時を同じくして、ロシアとグルジアが戦争をはじめて
全面戦争の恐れもあるそうな。

何が平和の祭典なんかね。
近代のオリンピックって政治的、経済的に利用されてるだけな気がしてしまうなぁ。

モーターサイケ

August 08 [Fri], 2008, 19:48
インディアンのTシャツ買っちゃった!

乗ってるのカワサキだけど。

来週からまた投薬開始。
第二回目!!

今回が終われば後はトドメ治療だぜ〜。

煙モクモク

August 07 [Thu], 2008, 2:31
コジマ!コジマ!

ここ数年で世界的にすごいスピードで禁煙社会化してますね。

日本でも一箱600〜1000円に値上げするように調整中だとか。

まぁタバコはやめた(やめれたはず)だからいいけど。

タバコ業界が、
じゃあ酒はいいのか!
って言うのを聞くと、

10年後とかに禁酒社会にならないか心配です。

酒飲めなくなったら死にます。


また病院に戻って来たから、しばらくは禁酒なんだぜ。

ファイアフォックスのナゾ

August 05 [Tue], 2008, 21:07
今日THE FITSのPC用ホムペをシニューアルしたんだけど、
上手く表示されなくて困ってるのです。

Internet Explorerだとちゃんと表示されるんだけど、
firefoxだとトップの画像が表示されないのじゃ!

どういう感じかっていうと、こんな感じ。

まずはexplorerだと、


こういう風に表示させたいわけですよ。

ところがfirefoxだと!!


こら!一番大事な部分が表示されてないやんけ!!

なんで!?!?!?

誰か教えて下さい。ペローーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf