高校を作りました。

June 28 [Sat], 2008, 0:25
記念すべきアバンギャルドな高校です。
THE FITS高校。

*校訓*
忍術・正月・凸凹

*生徒数*
男子345名 女子99名 計444名

*データ*
偏差値48
<出身者職業ベスト3> 翻訳家・振付師・思想家
<主な留学先> アルジェリア・スーダン・韓国

*進路*
<昨年度>
大学進学率4.7% 就職率91.4%
大学21名(四年制20名 短期1名)
専修・各種学校5名
民間就職406名 公務員0名 家事・その他12名

*校歌*
月水金は無礼講 うれし恥ずかし春休み 
凛々と「肉」が好きだと師に叫ぶ 首筋の違和感三年間 
行けばわかるさ学問道 硬い筋肉手に入れろ 
喉元すぎれば ザ・フィッツ高校
ここでいいのか ザ・フィッツ高校


入学希望者は校長の児島まで。

大事なお知らせ

June 22 [Sun], 2008, 12:00
ベースカワラグチです。
えー、休止中については、充実した毎日を送りたいな、と思ってます。




そんなことはどうでもいいんですが

この間ここにも書いた、88ccのバイクなのですが
どうやら昨日プロの方が持っていったようです。

盗られるのはもう慣れているので平常心です。大事に乗ってもらいたいです。

チクショーもう一生バイク乗らねー!!!
こんな感じで毎日楽しくやっております。

ルー児島

June 17 [Tue], 2008, 22:05
ホスピタルからエスケープすること、ライクウィンドウ!
「病院から抜け出すこと、風のごとし」

ほぼエブリーナイツ、ゴートゥー公園してドリンクザ・ビアー!
「ほぼ毎晩、公園へ行きビールを飲む」

まだ治療もビギニングするナットイェットだから、
検査がナッスィングな日はPCでライティングソングするか、スリーピングするだけ!
「まだ治療も始まってないから、
検査のない日はパソコンで曲作るか、寝てるだけ」

そんなエブリデイ!
「そんな毎日」

風の谷のペヤング

June 08 [Sun], 2008, 14:49
ペヤングを食べてる時だけは、どんな不安も痛みも消え去ります。
こんなに面白い語呂なのに、パッケージにそぐわぬB級な旨さ!
熱帯魚の餌みたいな円柱形のお肉、ふたと四隅にへばりついて取れないキャベツ、からまないソース!!だがそれがいい!!だがそれがペヤング!!

ビバペヤング!!

安宅れす

さて、メッチャ遅れて申し訳ないですが、先月27日はありがとうございました。
サウンド、ソング、下北沢GARAGEのスタッフの皆様方、そしてライブに足を運んでくださった皆様に感謝そして拍手!
本当にありがとうございました!

ただただ楽しかった!楽しみすぎて落ち着きなかったです僕。
イベントに呑まれたとでも言うんでしょうかね、でもまあ呑まれてなんぼとも言えるし、そこらへんはいい形が作れるように次に繋げていきましょ!

んでね、オフレコ話というか、まーイベントの内情になるんですが。
オープニングアクトとしてフィッツから僕と児島、サウンドからはユータとケンスケ、ソングからはマオとこまっちゃんが選抜され「丸の内サディスティック」を演奏しました。
皆さん見てくれましたか?

すごく楽しかったんすよーこれが。
ボーカル×3、ギター×2、鍵盤ハーモニカ、キーボード、ベース、ドラムという豪華っぷり!
普段3ピースでやってる僕には贅沢な経験でした。
上モノが多いとメッチャ楽しいね!!見に来てくれた人の中でも児島が鍵盤弾いてたのにビックリした人も多いのでは(笑)
そんでケンスケのドラム、コシがあってすっごい気持ちよかった!腰じゃなくてね、コシ!
やっぱりプレーヤーが違うとノリもそれぞれ全然違うんだな〜と感じましたね。

こまっちゃんのベースもまこっちゃんのそれとは全然違ったし、ってかややこしいよねこの二人

それもいい経験だった!

フィッツに欲しいけど足りないモノもたーくさん見えたし、フィッツだからよかった事もたーくさん見えました。
何より自分が楽しめたからよかったかな!

あと、フィッツの出番の時さりげなく新曲やったのわかりましたか!?

実は本番前、僕「やっぱ新曲やめとこーや」ってダダこねたんですが、敢え無く二人に却下されるという隠れエピソードもありました(笑)
まぁ今となってはやっててよかったなと思いますが!
まあそんな紆余曲折(ではないけど)があり、あのライブとなった訳です。

良い1日だった、ホントに皆さんに感謝!あ、もう字数がない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf