今回の一件について。  コジマ

May 14 [Wed], 2008, 16:26
今回、27日の3マンライブを区切りにTHE FITSがまた活動を一旦休止することになりました。
理由は、来月から自分自身が体調不良のため長期入院するからです。

僕が20歳になるより以前から仲良くして下さってる方々は知っているかと思いますが、
僕は19歳の時に、癌を発症して入院しました。

病名は、ホジキンリンパ腫と診断されました。

簡単に説明すると血液の癌で、リンパ節の腫れをはじめとして症状が現れ、
やがて周辺の臓器から全身を冒していく、という病気です。

2007年の2月から治療をはじめ、6月に一旦退院。
その後も毎日通院して治療を続けながら、8月に治療が終わりました。

今回、原因はわかっていませんが、その病気が再発したという診断を受けました。

でも、なぜか今、落ち込むといったことが全くなく、
何だかスッキリした不思議な気分です。

今は入院してから何をするか、さらに退院を見越して、
その後の事にまで考えを巡らせて、ワクワクしちゃってます。

やっぱり自分のやりたいことや、今の生活が一旦停止してしまうことはすごく残念なのですが、
こうやって時間を使って物を考えることって、普段はなかなか出来ませんから。
出来なかったことも色々できるしね。
入院中、時間はたっぷりありますから。そう考えると何だか楽しいものです。

19歳の時、この病気を発症した時にはこういう考えはできず、
「なんでオレが」とか、すごく不謹慎だけど「目標とか特になくて、ダラダラしてるヤツがなれば良かったのに」
とか思っていました。

現在のこういう考えができるようになったのは、
家族を始め、バンドの大事なメンバー、友達…とあげていったらキリがないけど、周りの方々のお陰なんだな。と思います。

家族の皆は、多分心配とかで自分自身よりも絶対辛いだろうけど、自分の前では必ず笑ってた。
実家から離れて何年かたってた上に、入院時も実家に戻らず東京で入院した。
それでも予定を作ってよく来てくれてた。

バンドのメンバーは、気長に病院からの外出時に一緒にスタジオ入って、
2ndのレコーディングを治療中にやってしまうという自分の前代未聞の無謀さにも付き合ってくれた。
「入院で休止してても、色々バンドのためにできることはあるから」という感じ。
これ、軽く言ってるけど、実際はお涙ちょうだいモノなストーリーが裏にはある訳ですよ。

友達は、みんないいヤツ過ぎて、あげていったらキリがないから、まぁ割愛で。



とりあえず、目標が明確な人生っていいものですね。
何が起きてもその目標が輝いてるから、
落っこちても、後ろ向きながらでも、
そっちに進んで行けばいいんだもんな。


そんな訳でちょっくら来月からまたキバってきます。

良かったら5/27の3マンライブ、来てください。
open18:00/start18:30
下北沢GARAGEです。

今の自分と自分達にできる全てを出し尽くします。
普通の人間には出せない気合を出します。

27日をこれから先へとつなげるための大事な大事な1日にするつもりです。

自分は絶対負けませんよ。

ゴリアテ

May 12 [Mon], 2008, 10:23
お久し振りです、安宅です。
ちょっと最近ブログが徒然草すぎる傾向にあるので出てきました。
さて!このブログをチラチラっと見てくれてる人は知ってるかと思うけど、今月27日は3マン!

恋空とかバイクにうつつ抜かしとるばやいじゃないでしょー!(笑)

正直メッチャ面白い事になりそうなので自分自身も待ち遠しい限り。
フィッツとしても新曲を披露できる予定だし、何よりオープニングアクトや転換中にも催し物もりだくさんだからねー

先着100名様にオリジナルグッズ進呈もあるし!

ライブに来てくれる人ってのは交通費やチケット代、ドリンク代の出費がある訳だし、そして何より時間を作って来てくれる訳でしょう、もちろん簡単な事じゃないよね。というか、かなり負担になる事だよね実の所。
でも、そんな負担を超える充実感を味わってもらえるイベントにしますよ!
もちろんいつだってその意気込みをもってライブをしてるけど、今回は3マンという事でタッグを組んでやれる訳だから、尚更内容の充実したものになる事請け合いってこった!
ほ〜らライブに来たくなって来たでしょ!ほれほれ!迷うくらいなら来ちゃえばええ!


よし満足!

あ、最近銀座のソウルバーで働き始めました。
60〜80'sのソウルナンバーをDJがまわしてて、大音量で聞きながら飲むお酒は最高でしょ!
フロアはダンスをしてる人もいたりと、かなり面白いのよこれが。
興味ある人はふらっと遊びにいらしてください。
そして僕が働いてたら是非ビールを一杯御馳走してください(笑)

NEX漏れ漏れ

May 11 [Sun], 2008, 13:08
ペプシNEX開けると必ず吹き出て床拭かなきゃいけないんですよね。
ベースカワラグチです。


新しいバイクは雨の日になると時速20kmで横滑りします。
ファンッキーです。コミカルです。

恋空がDVDになったみたいです。
これは後の人生の為にメンバー全員で観たいと思います(笑)


ゲーム音楽の作曲家の浜渦という方の
弦とピアノはかっこよすぎる。


やらぬ善よりやる偽善。
この言葉は万能すぎる。

あぁ、このエンジンの美しさ。

May 09 [Fri], 2008, 18:36
わちにんこ。マコっちゃんの10連続とかつまんなすぎなので降臨しました。

コジマさんだぜワッハッハーーーー

これから自分による自分のためのコラムを投下するので、
読みたくない人は早めに「×ボタン」か「戻る」を選択することを推奨するよ、ヤッホホーーイ!!


最近暖かくなってきて、気持ちいいですね。

洗濯物もよく乾くし、バイクの調子もいいし。

この前オイルも交換したし、ぼくちんの相棒はすこぶる快調だぜ!

ただ相変わらず汚いけどね。


違う!バイクはピカピカじゃいけないんだ!
新車とかマジ興味ないし。

そんなことが言いたいんじゃなくて、この前仕事から帰る途中、

憧れのあの…

あの…

TRIUMPH 別体エンジンを積むバイクと道中一緒になったんです!!

すごいでしょ、すごいでしょコレ。

ちなみに別体エンジンとはコイツ


ちなみにバイク自体はTRIUMPHのThunderbirdっていうバイクね。

たしか1950年代ぐらいに生産されたはず。



とりあえず、何が言いたいのかっていうと、


5月27日、みんな来てねってこと。


最後に、10連続を止めたお詫びにマコっちゃんにCBのエンジンの写真をプレゼントします。
どうぞ。

pt4

May 04 [Sun], 2008, 9:46
どんどんいきます。
ベースカワラグチです。

10連続書くまで二人には書かせません。



すこし前から松屋はお持ち帰りで
ご飯の上に肉を直接乗せる直盛りと、
ご飯と肉を分けるセパレートで、選べるようになりました。

これがかなりナイス。
自分はどっぷりセパレート派になってしまいました。

まず、肉が汁に浸っている状態なので味がしっかりしています。
そしてご飯は真っ白で、汁を吸っていないので、
従来の持ち帰りよりも、美味しいのにヘルシーです。

自分は松屋では大体ブタ派です。
すき家の場合は、ブタは、煮る人間次第でかなり味が左右されますが
松屋は、いつも大体同じ味です。

このセパレートのお持ち帰りですが
最近は、半分ほど食べたあとに、サラダ用の黒酢ドレッシングを、肉にかけます。
持ち帰りのドレッシング丸ごと1袋いれると気持ち悪くなるので
半分くらいがベストです。
それでも飽きちゃって残しちゃいますけど、美味しいです。

あ、振り飛車ナビゲーション始まったんで失礼します。

鳥居みゆき今日はじめて知った。

May 01 [Thu], 2008, 20:10
ベースカワラグチです。
3連続更新ですスイマセン。


最高にクールな原付買っちゃいました。
88ccなんで原付って呼ぶのかわかりませんけど、
平気で時速60km出せるのは清清しいです。


そして、ナンバープレートが

○○市
あ119

事故ったらすぐに呼んでもらえそう。

事故ったら、あ、なるほどって納得されたり
プッと笑われて
グシャグシャになった原付を写真撮られちゃう。

絶対に事故ってはならないです。
交通事故はこわいです。


5月のイベントに新曲は間に合うか?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf