なんか興味半分で作ってみた

February 27 [Wed], 2008, 23:42
PCから見てね☆

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82R%8C%8E%82V%93%FA%90V%8FhMARZ%81A%82%DD%82%F1%82%C8%97%88%82%C4%82%CB%81I%81I%81I%81I++%83U%81E%83t%83B%83b%83%60%83%85

あとこんなのもノリで・・・

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%88%C0%91%EE%81@%8DL%8Eu

あ、危ないサイトじゃないから安心してください

3/7 新宿MARZ 皆強い。

February 24 [Sun], 2008, 10:20
ボク達下手すりゃ全敗かい?

ベースカワラグチです。

3月7日あれこれと作戦を練ってます。

とりあえずは



ってことです。

ライブ中にお客さんなんか
一切見ちゃいないですけどね。目悪いんですもん。
コンタクトって怖いですよね、目に入れるのが。
そんなこんなで裸眼0.1のベーシスト頑張りますー。

チーズケーキ

February 23 [Sat], 2008, 4:10
ドバイからこんばんは。

セニョール・パンチョスです。

はい児島!

ずいぶんゴブサターンですね。ボクも生きてますよ。

レコをしたり、曲を作ったり、ライブをしたりで何かと忙しくさせて頂いてますが。


最近、家で料理をしています。

って言っても、大したものは作ってないんだけど。

ボクは一人暮らししてそろそろ3年になりますが、

実は今まで砂糖を買ったことがなかったんです。

だって炒め物ばっかりで使わなかったから。コーヒーも砂糖入れないし。

でもこの前砂糖をはじめて買ったことですし、

炊飯器でチーズケーキを作れるとの話を聞いて、チャレンジしてみました。


まぁ、発展しない話なんで、これで終わりなんですが。

簡単で美味しかったよ。皆もやってみるといいさぁー。

結構好評だったよー。オレ以外は一人しか食べてないけど。

ウソじゃなければ、美味しいはず。



んー。書くことなくなったから、とりあえず今日の食事のメニューでも。

朝飯…自作チーズケーキ&コーヒー。

昼飯…家で何か魚煮込んだやつ。

夜飯…職場の店で賄い。トマトラーメン&ネギメシ。


多分バンドで一番贅沢な飯を食べてるでしょうね。

あぁ、らすた行きたい。


何か書きたいことあったんだけど忘れちゃったなぁー。

とりあえず、今度またチーズケーキ作ったら、写真でも撮って載せたいと思います。

帰路

February 18 [Mon], 2008, 21:44
安宅!

世の中はアレだな、なるようになるしならないようにしかならないな。押忍!

先日バイト先でお世話になっている方が主催するライブイベントを見に行ってきたよー。
「人生は最高で、最悪で、音楽で」
そんなタイトルを銘打ったイベントだったんだけど、本当にすごく良かった。
すごく大きいテーマのもとで、決して名前負けする事のないイベントだったなー。
もちろん出演されていたアーティストさんのライブは皆素晴らしかったんだけども、途中、映像作品?を流すという時間があり、主催者がハンディカメラ片手に
「人生とは、あなたにとってなんですか?」
と、道端で、居酒屋で、ビルの入口で、ファミレスで、かわるがわる質問をぶつけるんだけども、これが非常に強く印象に残ったのね。

「人生とは?えー…ん〜…ん〜…。……」

「ん〜人生とは…戦いですかね」

「人生?俺です。人生とは俺です。」

「人生ねぇー…死ぬまでの暇潰し(笑)」

「人生とは…どれだけの女の子と仲良くなれるかですかね…ハイ」

「人生とは?そんなもんわかんないです。たぶんずっと。わかんないです。」

「……………(ずっと赤ちゃんバタバタしてる)」

「ん〜難しいね〜(笑)ん〜わかんないわよね〜(笑)」

「人生とは愛ですね」

「んー、人生とは旅じゃないかなー」

「人生?自分にとって…人生とは…ん〜、やっかいなものですね。なんかこう、掴み所のないというか。」

「人生なんてあっという間」


こんな風にたくさんの人にインタビューをしてる映像なんだけど、これを見るとすごい考えちゃってねー。

自分が同じ質問受けたらどう答えるんだろうなーって。

たぶん、というか120%の確率で「んー…今の所わかんないっす…。」って語彙の貧しさ丸出しな答えを出しちゃうんだろうけど、皆どうよ?

人生って何?最高?最悪?ひょっとして音楽だったりするの?


もちろん最悪だと思う時もあるし、ちょっと不謹慎だけど「もう死んでもいい!」ってくらい幸福感に浸る時もあるよね誰だって。
でも、振り返ってみるとただその山と谷の繰り返しだったと片付けられちゃう人生ってのは寂しいよね。

もっとスパイシーに生きたいぜー!

最終目標は

A「あなたにとって人生とは?」

安「人生?あー、なんかそんなのあったね。」


これ最高にかっこいい!なんかよくわからんが!

って事で皆も人生と向き合ってみてはいががでし

もっと更新しようぜ俺…

February 17 [Sun], 2008, 10:41
とりあえず写メール貼っとけば更新できるじゃん
ってことに前回気づいたベースカワラグチです。


はい一枚目!

どうみてもレイジのライブです。
かっこいいですねー。

お客さんには、以前タイバンしたHITOEの姿も。
多分別のメンバーが写真撮ってたはず・・・。




帰りゆく人々。
この日のライブは2万人が来たらしい。
前のほうで観てたからモミクチャだった。
ライブだなぁって思った。

レコーディング?

February 15 [Fri], 2008, 17:43
安宅です。
どうでもいい事なんだけど、今昼ドラで「安宅家の人々」とかなんとかってやってるよね。まあ「安宅(あたか)」なんで厳密には違うんだけどね。
あ、ホントどうでもいい話でごめんね。

さてさて、THE FITSはレコーディングを終えました。
と言ってもまだミックスやマスタリング等終わってない行程がたくさんあるので完成ではないんだけど。
いやー思いのほか大変だったねー。
今回録らせてもらった3曲中2曲がレコーディングが決まってから書き下ろした曲なんです。所謂新曲ですね。

なのでかなりドギマギしながらの音録りとなりました。

途中皆で「うへ〜…どうすっかなこれ〜…」とかなりながらもアイデアを出しつ出されつ頑張りましたよー!

お陰で今回も良い音が録れました。

早く皆の手にわたると良いなあ。

あ、あとホームページに更新されてないけど3月7日にライブ入りました。正直ちょっと大きいイベントなので皆も来たらいいよ!

海老川バードウォッチング

February 08 [Fri], 2008, 23:20
ベースカワラグチです。


今日は朝帰りだったんですが、最後の乗り物、
自転車が撤去されていたので、1時間半ほど歩いて家まで帰りました。


普段はサッと過ぎてしまう町並みが、とても新鮮です。


皆さんは普段、意識して鳥を観察することがあるでしょうか。
実は野鳥は、とてもキレイな外見だったりします、外見は。

海老川です。

マガモです。頭が緑です。メスが確か茶色くて可愛いんです。

目が悪いのでよくわかりませんでしたがおそらくシギです。
                    なんせ画質が悪いですね。


他にもサギがいたりしました。ダイサギだかコサギだか。

いやあ、川癒されるわー

私のオカネ

February 07 [Thu], 2008, 15:28
わちにんこ、こじまさんだよ!

お金を使う予定は詰まってやってくる、続く、といいますが、

アレは本当ですね。

まずは先月新しくスネアを購入したことに始まり、

先週はバイクいたずらされてパンク。

パンク修理したと思ったら、昨日は鍵をなくす。家のもバイクのも両方!


今年入ってからマジでツイてねぇ…。


もうコジマさんの財政は破綻寸前ですよ。

コジ債発行するんで、だれか買って下さい!!


この気持ちを今週のrageのライブで爆発させてから、

来週のレコーディングに持ち込みたいと思います。



だれか、一緒にお払いに行きましょう。

グッドラックコジマさん

February 03 [Sun], 2008, 5:43
こんばんは」か「おはよう」かわからない時間にこんにちは。

コジマです。

今日は雪だよ!!

そんな中でもボクは単車で帰ってきましたよ!!

ヘルメットのシールドが曇って曇って、前が何も見えないから、外しちゃって、顔面丸出しで雪の中。

マジで「死期が近い!」とか思いながら帰って来ました。

顔面に雪が当たって痛すぎるから、ずっと30キロぐらいで。


今思えば、子供の頃は雪とかふったらすごくテンションあがって喜んでて、

なんで大人は雪ふったらめんどくさがるんだろ?とか思ってたな。

雪かきするヤツとか訳わかんねぇよー。ぐらいな感じで。

いつからその気持ちは消えるものなのでしょうね?

何歳ぐらいまで雪で喜べてたかなぁ。思い出せないな。


確かにキレイだから、好きではあるんだけど。


だから、明日は時間があったら雪ダルマを作ることにした!

今決めた!

皆も作るといいさぁー。



あぁ、さっき帰ってきたとこなのに、もうバイクが雪でモコモコだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf