もう自分には夢のない絵しかかけない

January 31 [Thu], 2008, 22:22
ので、塗りつぶします。キャンバスを何度でも。

最近よく聞いてるアーティストさんから引用。あ、ちなみに安宅です。
実は前回前々回とコラム書いた時に、どちらも名前を入れ忘れてて、誰が書いたか全くわからなくなってしまたー。まあいいんだけど。

そんな話はどうでもよくて、今日話したい事は3つ。
まず1つめ、これはまこっちゃんがコラムで既に言ってると思うんですが、僕たちまたレコーディングするみたいです。
どんな曲が録れるのかワクワクするわっ!!
いつごろお披露目できるんだろう、まだ色々と未定ですけん。

次!携帯がやばい!
僕の携帯がかなり末期な模様。せめて来年までもってくれー…
携帯の画面に赤いスジが入りはじめた。どんどんそのスジの本数は増えていってます。
いや、これマジなんすよー、怖ー…
ってかauは故障多い!一昔前は頑丈なイメージあったのに、今やそんなイメージはスクラップ&スクラップ。
はい次!

ライブしてきましたー!
代々木ブーガル@冬の陣!
マチルダマーチさんレコ発だって!!
また改めて、おめでとうございます!

あんね、レコ発イベントって、すごいそのバンドさんにとって重要な日なんだよね。

あるアーティストが通算10枚のCDを作ったなら、レコ発イベントってのは通算10本しか存在しないんだもんね。
バンド生命を10の形に残すその内の1つだって考えたら、とっても大事でかけがえのないものだと実感するよね。

そんな、どんなバンドにとっても大切でかけがえのないレコ発というイベントに、僕らFITS、出演させて頂きました。
なんだろうか、僕はこの31日がなんだか特別な日になったような気がしてならないです。
イベントの感想って訳じゃないんだよ、そりゃもちろん最高にハッピーな夜だった事に偽りはないし、きっと皆もそう思えただろうし。

でもあんなに自然に体が動いて、意識もせずに声が出て、気がつけば手拍子をして。
なんかとり憑かれたみたいに楽しかった。

自分の演奏の時にも似た感じを経験したのよね。

いやいや、思い返せば拙い演奏だったと思うんだけど、とにかくすごい空気があったんだよ。
ん〜!!もう文字数ないのに、なんか上手く伝えられない!

つまりアニメ「忍空」で言うところの
「お〜!竜さんの背中気持ちいいぞ〜!」
みたいな感じ!…あ〜もどかしい!

マチルダマーチさん、本当に素敵な音楽をありがとうございました!

浪費家マスター

January 22 [Tue], 2008, 2:25
こんばんは、コジマさんだよ。

実はボクの家、テレビが見れないんですね。

関係ないけど、今日はボクのお母さんについてのお話でもひとつ。

基本的に料理を実験と勘違いしてるような人でして。

ボクが実家で暮らしている時でも、
味噌汁にモズクをお酢ごとブチこんで見たり(めっちゃ酸っぱい味噌汁が出て来た)

湿気て固まってしまった調味料をフォークでガツガツつついて、中の乾燥剤まで破れて同化したことに気付かずに使っちゃったり。

そんなアナーキーなオカンなのですが。

正月に実家に帰ったその後、痔で入院したらしいです。

痔で入院って…??どんなん??

まぁとりあえず退院したみたいだから良かったけど、もしかして食べ過ぎとか原因??

知らんけど。


ちなみに例外なく元旦に出て来た雑炊に入ってたサトイモが半生でした。

すんげぇシャキシャキしてた。アレは本当にサトイモだったのかな。それともボクの知らない食べ物だったのでしょうか?


ん・・・?何が言いたかったんか忘れてきたので、今日はここら辺で。


次回は頬っぺたフェチについて語りたいと思います。

気が向いたら。

サモアの怪人!マーク・ハント!

January 11 [Fri], 2008, 20:48
B,カワラグチです。

言っていいのかな?
レコーディング近いです。


良い曲できそうだし…


17日はヤバイ盛り上がるなあ!







ブラジルのパンデイロというタンバリンマジヤバイです。いわゆる萌。

あけまました

January 06 [Sun], 2008, 21:39
あけましたね〜、しれっとあけやがりました。

皆様、今年もひとつよろしくお願いします。

今年初ブログなんで、ちょっとホントいい事書こうと思います。
何かに向かってる誰かに何か届け!

「夢を叶えたきゃ目指すものは夢と思わない事だ」

はい、今作りましたがなかなかいいセリフですね。

よし、ちょっといい事言うコーナー終わり!以下お正月の思い出をぶちまけます。

まず、元旦を迎える瞬間、皆は誰と過ごしましたか?
僕は見ず知らずのバスの乗客+バスの運転手さんと元旦を迎えました。そういうパーティーだと思えばなかなか楽しめました。

いやー地元の友達と久しぶりに遊んだ!年明け早々、元旦の夜は心霊スポットに行ってきました。
地元では割と有名な手掘りトンネルという所に。皆で懐中電灯一つを便りにトンネルくぐりました。1キロぐらいあって大変だった。
行く直前懐中電灯がつかなくなったりのハプニングもありましたが何とか生きて帰ってこれました。
正直帰りの車の中、ずっと変な寒さと吐き気を催してたのは皆には秘密にしときました。でも楽しかったからよかったです。

んで親父と飲めたのも嬉しかったなあ、途中からビールが無くなって発泡酒になりましたが。
あと、初めてイタリアンおせちなるものを食べました。高級食材ばっかりで涙出そうでした。旨かったです。詳しく聞きたい人いたら力説するんでライブの時にでも。

あとはばあちゃん家にも顔出せてよかった。
自分の祖父母がみるみる老いて行ってるのを目の当たりにするのは本当に嫌だなーって思ってたけど、いざ会ってみると体は小さくなってるものの心は老いてなくて、いつもの祖父母でした。変な事考えてた自分の方が恥ずかしかったです。

あとは保育園からの幼馴染みとの新年会!みんなおっきくなって…立派になってて…うわあぁぁん

時間にして1日半の帰省にこれでもかと予定を詰めて楽しんできました。

ただ一つ心残りがあるとすれば、お土産を買うの忘れてた事ですかね。

おしまい

8∞8

January 02 [Wed], 2008, 23:53
とりあえずまず一言目はコレで決定ですよね。

2008年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お決まりの台詞を吐き捨てたところでコンバンハ。

ブラッディーコジマです。何のこっちゃら。



昨年大晦日から実家に帰ってきていまして。

今日までの3日間、ひたすらに飲んでいます。

もう明日の昼前には東京へむけて発って、夕方から仕事ですか…。

やだー!!東京帰りたくないよ!!助けてママン!!

まぁ仕方ない。ボクを待つ人が今年は東京にいてくれると信じて帰ります。

そしてこの正月ボケを治し、蓄えた栄養もきっちり消化しながら、

今年の目標でも考えたいと思います。

THE FITS然り、当然オレ個人然り。

今年もヨロシク!

まずはとりあえず


明日からダイエットだぁぁぁぁーーーーーー!!!!

新年きたのに。忘年したのに。

January 01 [Tue], 2008, 16:45
ベース河原口でーす!

昔から才能あるなーとは思ってました!
初めては小学校3年生の時かな?!


コカコーラ製のカッコイー自転車乗ってたんですけどね、
まさか
この世の中に
自転車盗もうなんて奴いるとおもってませんよ!

ある日駐輪場からコカコーラが消えていた時は泣きそうでしたね!


その後もいかんなく才能を発揮して
シロ、オレンジ、シルバーと神隠しにあいましたよ!

大体神隠しは2年に1回くらい起こるんですよ。忘れた頃ですよ。

そして去年、愛バイク1号が神隠しに。
このバイクはおそらく、今頃は中国とかベトナムとかで元気に走ってます。
せめて、「あなたのバイクは元気に走ってますよ」
って書いてある絵ハガキとか送ってきて欲しいです。

で、今日ですね。



あけましておめでとうございます。


いっつも駅前に置いとくんですよ。
愛スクーターDIO君。

近づくと明らかに様子がおかしいんです。
「あれ…DIO君…死んでる…?」

座席が無理やり開けられ
前面のボディも割られ
DIO君は写メールも撮れないくらい無残な姿で横たわってました。

具体的に言うと、メットとCDIが盗られてました。
修理費込みでまあ3万くらいで済みますけど・・・

千葉にもう居たくない…千葉とかラーメンおいしいだけじゃん・・・

あー、次回ライブは1月17日です!
あー、飲むぞおー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf