何をするダァー まこと

October 28 [Sun], 2007, 2:57
なんとRADIOHEADの新アルバムがフル視聴出来ます。

http://www.myspace.com/radioheadir


高校の時、
「イギリスでのレディオヘッドは日本で言えばラルクアンシエルだからねー」
とか言われた。


そんなの関係ねぇ。

爆。獏。縛。

October 27 [Sat], 2007, 18:26
どうも児島コジマです。

昨日の新宿MARZ爆紅麗羅さん企画。ものすごかったですね!

ステージ上もホールも楽しい雰囲気でいっぱいでした。

対バンの方々も皆すごくいい人達だったですね。

うん。本当にありがとうございました。


そして、打ち上げに行ったボクは、そのまま朝電車に乗り、仕事場の店まで行って寝ようと思ったのですが。

山手線で延々と回り続けるという大失態を犯しました。

結局仕事寸前までずっと山手線で回り続けながら寝ていました。

ぐるぐるぐるぐる。

いったい何周まわったことかわかりません。とりあえず、5〜6時間は乗っていました。

通勤ラッシュの時間帯も気付かず、眠ったまま。

人ごみのなか、酒臭い男が機材抱えて寝ている……。

非常に迷惑な話です。


そんで今日は台風ね。お店の看板がぶっ飛びました。

ボクの意識もぶっ飛びそうです。

おっととっとっ夏だっぜー

October 25 [Thu], 2007, 23:39
まことです。

明日はライブです。マジ頑張ります。



中古CD屋にて、
モンドグロッソというグループのCDが500円で
売ってました。

なんてこったい
買いました。

タバコで言えば
300円→75円
ガソリンで言えば
レギュラー140円→35円


安いですよね・・・。

でも、中古てことは
吸殻75円と排気ガス35円か。

んー、高い。もっと安くしろー

DDTで倒しちゃえばいいのに

October 21 [Sun], 2007, 22:32
あたぎですどうも、最近はもうめっきり寒くなってしもたわいなー。

何かここ数日、特に時間の経過が早いのです。個人的且つ感覚的なものなんだけど。
なんでこう、時間は過ぎると早いかな。

皆は今年のお正月を覚えてるでしょ?人によっちゃ割とつい最近の事の様に感じるかも。
んでもって、打って変わって来年のお正月まで、あと約2ヶ月しかないわけでしょ?
過ぎちゃった10ヶ月とまだ先にある2ヶ月。
次のお正月まで、過ぎちゃった10ヶ月の1/5しかもう残ってないのに、人間の感覚とは不思議なものだと思う。
特に意味はない。

意味はないけど不思議だな。
無意味だけど不思議。

無思議。

僕の今年の目標は「誠実に」だったな。
正直言うと今この瞬間に思い出した。ダメす。
目標忘れてた時点である意味すでに誠実じゃないよね。
来年の目標は「素直にジョイナス」にしようかな。

僕は感情表現が豊かじゃないから来年は大いに喜び大いに怒り、大いに悲しんで大いに楽しむ。
うん、やめた

来年の目標は「目標目標言わない」にしよー。
当たり前のようにできなきゃいけない事はできなきゃいけないよね。そこからだー

冷凍都市の暮〜ら〜しィ〜

October 21 [Sun], 2007, 10:01
が長いと、コジマ君のようなことを書きたくなる時期があるんでしょうか。
カワラグチマコトです。

コジマ泥酔ウィスキーブログ読んでたらあれ思い出しちゃった。



冷凍都市に住む妄想人類諸っ君に告っぐっ我々は酔っっっ払っっったっ
今日ぅも46度ぅの半透明ぃだっったっ(以下略)

向井秀徳もただの酔っ払い中年にしか見えないもんね




みんな音楽の話しなさすぎなんで、
音楽トークしてみます。


同じ職場にバンドをやっている大(もしくは中)先輩がいまして、
モノの考え方やら何やらがなんせロックでカッコイイし
参考になることばかり。

この間はその人の
「憧れのあの子を頭に思い浮かべれば何でも耐えられる」哲学に沿ってあるゲームをしました。

そう、ゴムパッチンゲームです。

ジャンケンして負けたほうはゴムでパッチンされるかなり過酷なゲームです。


ただし、ただし、ここが大事です。特殊ルールですね。
「憧れのあの子を頭に思い浮かべれば何でも耐えられる」


あいぶさきあいぶさきあいぶさきたまきひろし・・・

なんと痛くないんですね。
全然痛くないんです。

是非やってみてください。

ちなみに一番痛かったとこは
まぶたの下
次に痛かったとこは
鼻のあたま
でした。

まぶたの下は
「憧れのあの子を頭に思い浮かべれば何でも耐えられる」パワー効かないんで気をつけてください。

現実のくそったれ

October 19 [Fri], 2007, 2:47
コジマです。

本当に、この現実のくさったれさに胃が痛くなったり、寝れなくなることがよくあります。

特にこの時期。

この秋っていう時期。

何をやっても虚無感、不安感、孤独感、焦燥感、自分にたいして不安になる感じ、憂鬱な感じ。
何だか知らないけど、本当にここの時期は泣きたくなります。

こういうの全て含めてオレはこの時期好きだな。

なんていうか、年ごとに自分を見直す時期、カツを入れ直す時期、そんな大切な季節だと思います。






これはいつもそうだけど、この時期こそ、自分の中でのバンド、音楽に対する意識、メンバーの大切さを改めて思い知らされます。

上京して3年目。もっと頭も体も両方使わないと。

自分にはTHE FITSが必要です。



あ、ウィスキーがもう無いや。

船橋中央自動車学校

October 18 [Thu], 2007, 22:12
を卒業しました!

10月20日で期限だから危なかったー。



昨日は友達のライブを見に下北ベースメントバーへ。

ライブの感想を話していて偉そうなことを言ったら
関心された。

俺という人間のハードルをあげてしまったことに気づき
後悔しつつも、引くに引けなくなった状況を楽しむ。


そんなライブに26日はなります。

26日の見所ってそこだよね。
あ、一応新曲もやるの?

白虎隊ふるるるるー

October 18 [Thu], 2007, 1:57
あー眠れない。それにしても、それにしても眠れない。

いやー、アタギです。夜遅くまでおきてると甘いものが食べたくなりよねー。ホワイトチョコ一気に2箱くらい行きたい衝動が。

うん正直適当に言ってみたけどまんざら嘘でもないから余計中途半端だわー

まあそれはいいとして、こんなどうしても眠れないときは、ちょっと悲しい一人しりとりに限るね。

これは絶対に流行らないけど皆もやってみるといいよ!やってみて時間の大切さを再認識するといいよ!

じゃあ張り切って行ってみよー


アタギ

銀色の折り紙がもうない

インターネットに接続できませんでした

田代

ロバだった、ポニーじゃなくて

店長不在

胃もたれ

レシートいりません。あ、やっぱりください

胃もたれ

Lv.18のピジョンがあらわれた!

ンジャメナが有る限りしりとりは終わらない

維持費

日焼けした?あーしてないのね

ねこふんじゃっただけ

結果起きたの14時

じゃあ友達同士自由にグループ作って席移動してね

眠くない


い…



いつまでたっても寝れない



い……




もう満腹…というかギリギリアウトな匂いがぷんぷんするのでこのへんで…

よいこの皆さんは時間を有効に活用しましょう。


ここまで読んだ人はえらい!でも時間の無駄遣いさせてごめんなさい。

あ、26日(金)はライブです!暇な人は新宿マーズで僕と握手!

はじめましてーザッフィーツ!(byまこと)

October 15 [Mon], 2007, 12:22
どうも長々とコラムを滞納滞納先延ばしにしていました
新ベース担当カワラグチ誠です〜。

こういうの書き出すと楽しくなります。

えー、ライブ来てくれた方、来てくれなかった方、
本当にありがとうございました〜!


前回のライブから2週間だったわけですけども
なんでしょう、2週間っていうのは、
なんでしょう、そうですね、例えるなら1ヶ月のうちの2週間っていうのは、
2等辺三角形の2つの辺の長さは一緒っていうのと近いですね。

2等辺三角形の様なスリーピースバンドを目指したいですね。

いや、どう考えても正三角形を目指すべき・・・。

体はオッサン頭脳は……!!!!

October 14 [Sun], 2007, 1:28
やぁ!

ワガハイこじま!(yo!)大阪生まれドイツ育ち!(hey!)だから言葉はミクスチャー関西弁!(ho!)

どうも!2007年コジマパークのテーマソングのさわりに触れたところでコンバンハ!

児島さんだよ。


12日の青山ライブに来てくれた方々、リアルありがとうゴザル!

LOOPは本当にいいハコですね!

あの狭さといい、ステージの密着感といい、対バンといい…。

ほんとすごかった!

オイラのレフティセッティングのせいで、アタギさんなんかマイクスタンドごと横向いて歌ってましたからね!そのかわりオレの右側にいるまこっちゃんは広々!な感じで。

対バンの方々も強力過ぎて、最後のころはテンション上がりまくって

メンバーみんな叫びまくってましたよ。

ヤバイね!!
もうね、マニアックな音楽であれ何であれ、メチャクチャかっこいいものはやっぱり皆にとってかっこいいんだな!
って思い知らされましたよ。

まぁ負けてられませんよ!

いやーしっかしLOOPはいいとこだなぁー。是非これからも出たいですわ!


そうそう、当日は本番前にメンバー3人で青山の街を散歩してたんですがね。

さすがにやっぱり金の匂いがプンプンするよね。

MCでも話したけど、トマト屋さん?(何かトマトジャムとか、後はトマト使った料理とかも食べれるみたい)
で売ってたトマトが、一玉420円とかですよ。

大体で換算すると、オレの1日の食費が500円ぐらいだから、これは大変なことですよ!!

例えばオレがコレ食べたら、1日トマト一個で終わりですよ!

一体どんな人が買うねん。いっぺん顔見てみたいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf