散々待たせた挙句・・・

August 23 [Tue], 2011, 16:13
なのに、なのに、すぐに行ってしまうなんて!
さよなら…夏の日々。早いもんですね…早くまた夏にならないかなぁ…。

今年の8月は不覚をとって風邪をこじらせてしまい、半分程の期間をグロッキー状態で過ごしました。
誠に不覚です。反省しておる。

一度も泳ぎに行ってない!そんな夏なんて!夏なんて!
ほとんど家の中で過ごした夏なんて久しぶりだ。
もう一生風邪なんてひいてあげない。


最近のポポ。生後3ヶ月にして体重は2キロを超え、やんちゃ盛り。

次のライブはこちら!

9月3日(土)@渋谷LUSH
★開場17:30/開演18:00
★前売¥2000/当日¥2300
★本公演はは高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。
★出演/sisi/THE MASHIKO/エジプト文明ズ/キングヌラリヒョン/ギャーギャーズ(大阪)/BLONDnewHALF(神戸)
★「Beat Happening!VOL.604」

  • URL:http://yaplog.jp/royallife/archive/343
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf