リルビットえろい広告バナー

August 02 [Tue], 2011, 5:43

カメラのストラップに興味津々。


うわなにをするやめんかーやめんかー!!


書き始めるきっかけが思い浮かばないので、愛猫の写真で始めます。


皆、SNSってやってますか、mi○iとかtw○tterとか。
そうですか、やってますよね。

あー言うサイトって、携帯から見ると出ませんか?
微妙にエロいけど、全くそそらない意味不明な広告バナー。
__________

バナー内の女「いきなり野菜の妖精が…」
野菜「やぁ、僕は野菜の妖精さ!」

コジヌラ「……。」
__________

バナー「乗馬マシンの新機能…」

コジヌラ「なんだチンkoでも生えたのか。」
__________

何と言うことでしょう、全く興味もなく「意味不明だぜ」と思っているようなコジマヌラリヒョンが、
匠の手によってクリックしてしまいそうになるではありませんか。
(劇的ビフォアアフター風に脳内再生して下さい。)

不思議。


最後の画像は例のKカノウ氏から頂いたラムちゃんグッズの数々…!!
なんか最近、会う度にラムちゃんグッズもらってる気がする。

素直に、そして心底喜んでいる。


次のライブはこちら!
今月よりキングヌラリヒョン、新作のレコーディングに入りますので、
8月ライブはこの1本のみざんす。

見逃すなかれ!!

8月12日(金)@渋谷LUSH
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2300
★本公演はは高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。
★出演/valva(神戸)/ワッペリン(名古屋)/JONNY(名古屋)/THE××ズ(青森)/キングヌラリヒョン(東京)/EMILY LETTUCE(東京)
★「Beat Happening!〜SHIBUYA R&R PANIC!〜」

  • URL:http://yaplog.jp/royallife/archive/341
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キングヌラリヒョン
読者になる
それは得てして珍妙なるロックと言うべきか

Gt,Vo/アタギヒロシ
Ba/カワラグチマコト
Dr,Vo/コジマヌラリヒョン

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/royallife/index1_0.rdf