終了ー 

2008年10月04日(土) 14時30分
何かあったとかではないんですが、やっぱり不特定多数の方に見られるブログだということがよくわかるので・・・
このまま絵を無作為に置いておくのはいかんなあと思いました
せっかく教えたばかりの方やロムってくださっていた夫婦海月さん、すみません!
今後はmixiのコミュと一部のマイミク限定で公開させていただきます。

▼一部のマイミク公開について
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=942026175&owner_id=4136371
▼夫婦会コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3720210(悠ちゃんとの共同スペース)

みくしやってない方で見たい!って方いるのかな・・・もしあれなら招待しますが・・・

あ、コミュのほうがおとくです。悠ちゃんの夫婦絵が見れるよ!!!!!!!!!!!
ここで夫婦語れたらいいなと思っております。(ログもほぼ載せましたー)

ここはもう更新しません。
今まで見ていただいてありがとうございました!
これからも夫婦描き続けます。
最新記事
月別アーカイブ