初めましてこんばんはの巻。

October 05 [Wed], 2016, 1:36
ブログひさしぶりだなぁ☆

ここでは私の日常やら愚痴(主に主人のw)やら書いていこうかと思っています。

多分ストレスの捌け口にすると思いますw

軽く自己紹介をすると、

2歳児が一人と今2人目妊娠中です

でも主人の事は多分嫌いですwww
主人は子供の親としては良いかもしれないけど、夫としては酒癖悪い、言葉の暴力がひどい、生活費をわずかしか家に入れない所謂経済的DVなので死んでくれって感じwww
こんなに苦労させられるとわかってたら結婚なんか誰もしないわほんと。
男でも最初に猫かぶる奴がいんのね、きもすぎww

なので働かないといけないのでバイト探しています。

本当にこんなに糞みたいな男は初めて見ましたよ。
子供の教育について話し合いどころか自分で考えろとか、子供のいる親の考え以前に成人した男ならしないような発言や行動ばかりで本当に疲れる。
何度離婚して下さいと頭下げても別れてくれないし、別れたくなくて2人目欲しいとか言って今に至るw

私は子供が欲しいから全然良いけどある程度経ったら離婚するつもり
その方が色々考えた結果経済的に負担が軽くなる事がわかったから。
まぁそれはおいておいて、旦那が死んでくれたら良いのにな〜っていつも思う訳ですよ。

のちのち書くかもしれないけども、新婚当初から問題ばかりで苦しめられてきて、それでも主人の家族は放置wwまじでふざけんなってwww

我慢に我慢を重ねて生活してるから愚痴がハンパないww

お腹が大きくなってきたら妊婦専門の風俗で働くかなぁ・・・。
自分と子供の生活費を稼がないといけないからね。

書いててもだんだんイライラしてくるww

禿酒乱はさっさと滅びろ!!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eee
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/royalism0729/index1_0.rdf