ロイヤルデトDXの秘密 

October 09 [Tue], 2012, 15:34
ハーブをブレンドしたダイエットティー、
ロイヤルデトDX(ROIYAL DETO DX)の秘密!!

「女性自身」(2011年6月7日号)にも掲載された、
ロイヤルデトDXは、とにかくすごいですよ!!

専門医とエステサロンが、超肥満専用として共同開発した
という、最強の強制痩身システムなんです!!

このロイヤルデトDXの、どこがどうすごいかって!?

まず、腸内をキレイにしてくれるんだよね。
その成分がこれだけ入っているの。

・キャンドルブッシュ
・冬葵子(トウキシ)
・ラズベリー
・ルイボス

それから、身体を冷やさないための成分も
こんなに。

・ジンジャー
・ギムネマ
・ハトムギ
・ハブ草
・イチョウ
・キダチアロエ
・ドクダミ
・オレンジピール

ハーブがたっぷり配合って、すごいでしょ!

これが、ロイヤルデトDXなんだけど、
ここまできたら、プロ使用本格派のデト系
ハーブティーだと思わない!?

でも、よく聞くのは、
デト系はダイエット茶っぽくてちょっと苦手
とか…あるよね!?

それが、このロイヤルデトDXは大丈夫!!
全然、ダイエット茶っぽくない味だし、
ハーブティーによくあるクセもないの。

それから、ラズベリーの香りがたまんないんだよね。

ってことで、すんごく飲みやすいお茶なんです!!


ロイヤルデトDXのことをもっと知りたい!?
>>>こちらの画像をクリック!!