太美はダイヤモンド 

2007年07月15日(日) 19時15分
昨日は艇庫に太美ちゃんがやってきたママ

あのウルトラ級の大きさはボートを漕いでいてもすぐ判別できる「
つーか、騒音おばさんに似てる。

ちゅーか今日は、もう焼けたくないとゆうことで、マツキヨから日焼け止め買ってきました戀`サ

絶対、絶対焼かない人のカーですね


仙台行きてー

チャンとセコ 

2007年06月29日(金) 22時46分
国体予選には補欠として出ることに…。

先生にスカルに乗りたいと言ったら、先生もバックアップしてくれて、ノリノリで練習していました。

今日はダブルスカルにのりました!!
んで…のって5分少々で沈しました!!恥


川が半端なく冷たい…何でこんな寒い日に沈しちゃうかなぁ…って。

先生も少し機嫌が悪かったし…

つうか、1年初の沈ですよ!!恥

あー。がな゛じー。・゜゜(>_<)゜゜・。

マックフルーリー 

2007年06月16日(土) 18時24分
先週くらいから気になっていたマックの新デザート。

今日早速食べてみました!!

…ボリボリ
…トローリ
なんじゃこりゃぁ!!

オレオのボリボリ感とソフトクリームのフワフワ感がたまんね〜!!
お気に入りのメニューになりました!

むつアゲン 

2007年06月01日(金) 22時43分
昨日から始まった高総体。
今回もむつ市新田名部川で行います。

昨日は買い出しで苫生町のとまぶモールにあるマエダに行きました。

でけぇ〜\(◎o◎)/
隣にユニクロがある!!

あ゛ぁ゛〜 

2007年05月27日(日) 22時22分
最近、部活に対しての気持ちが消極的になってきた…。

なぜかというと、先生が暗示的に

『こっしぃは高総体に出れない』

みたいな事を言っていたから。

『選手として出れなくても、サポートをしてあげればいいんだ』

とか言う人もいるけど、そんなんじゃやる気なんて湧きません!!
遠征中はきっとずっと憂鬱なんだろうな…。
とか言ってないで基礎練しっかりやって強くなろう…。
勉強もついてけなくてマジ辛いし。
あんなに得意だった数学がここまで苦手+嫌いになるとは…。


つうか、金曜日の数学の時間に、うちらの恐くてクセのある先生が、課題テスト中に居眠りをしていたらガクッていってパイプ椅子ごと転んじゃった!!
みんな笑いをこらえるのに必死で、授業が終わってからみんなで真似とかして死ぬほど笑いました(≧U≦)b

…あ゛〜まじウケるし〜(^∂^)ノ★

おいおい・・・ 

2007年05月14日(月) 23時24分

偶然、古川で見つけた市営バスの広告。

・・・。

「貸切バスなら 青森市営バス ご要望があればどこまでも」
って、

月まで行ってどうする。

しかも、きちんと親切に「※イメージ図」の文字が。

新田名部川 

2007年05月12日(土) 15時31分
今、むつ市でボートの遠征中。

今日は強風のため試合は中止(ノ_<。)

で、今は暇してます!!

ちょっとホームシックなこっしぃでした。

漕がなきゃ本当の味は出ぬ 

2007年05月05日(土) 23時49分
なんかやっぱこの部活、いい先輩に恵まれてるわぁ(*^_^*)(*^_^*)

今まで部活の人間関係で悩まされてきた自分にとって最高の部活です!!

きっとこれは神様のお恵みだから、せっかくの部活、辞める訳にはいかない!!
つぅか辞めねぇし!!

もうボートが生きがいだ〜(^_^;)
ボートがなきゃ死ぬ〜なんて大袈裟か。

漕艇の為に学校行ってるったもんだな(o^-^)b


まだ選手かは分からないけど、将来的には国体に行けるほどの選手になったる!!!
先輩方見ててくださいよo(`へ')○

その前にサーキットをこなせるように…

ファミリーマート 経営者募集中! 

2007年04月26日(木) 0時19分
あなたと、コンビに、
■■■■■■■■■■■■■■■■
FamilyMart
■■■■■■■■■■■■■■■■

青森新城平岡店の経営者募集!!

住人としてよろしくお願いいたします。

隣りには新城交番があり、比較的安全。
近くには「ミニストップ」がありますが、ファミマカードを戦略とすればいいかも!?
西部市民センターすぐ近くで、利用者を狙える。
青森市民は新しい物好きなので、開店当初とても混みます。
店員の接客態度で近隣の「ミニストップ」と差をつける!

花粉症 

2007年04月22日(日) 23時03分
今年、初めて花粉症になった。

目が痒い。
鼻が痛い。
嚔したい。

目を掻きすぎて、一重だった自慢の目が二重になってしまった。

これはやばい。


今日は部活に行った。
昨日乗れなかったボートに乗れました。
まだ二回しか乗ってないので、先輩や友達の足を引っ張ってばかりでした。
でも、先輩が優しくフォローしてくれたのでとっても嬉しかった。
ボートは相手と息を合わせる種目だから、みんな仲良くなきゃいけない。
そんな理由じゃないけど、今までの部活よりも大好きだ。

今まで、人間関係で悩んで辞めてきたから、もう辞めないかもしれない。今度は続けられそうな気がする。

先生も最初は恐かったけど、中途半端な気持ちで乗れば命をなくすこの種目だからであるからだと判った。
先生方も今までの部活よりも熱心に指導してくれる先生だから、よかった。

先輩方も優しいし、とにかくユーモアがある。
そこで救われてる。

冷たい水の中に足を入れたせいでかじかんだ足も、いつの間にかポカポカしてくる。

先輩方はいつでも優しくしてくれる。

ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっしぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-まえ住んでた仙台について
    ・スポーツ-バレーボールしたいなぁ
    ・鉄道-ヲタの領域!?
読者になる
青森生まれ、仙台育ち(正確に言えば青森のほうが長いけど、カルチャーは仙台風)のこっしぃです。
青森で生後6ヶ月を過ごし、その後6年間仙台で暮らす。そして青森へ戻ってきて現在に至る。
様々なカルチャーショック(ファミマ・セブン・ココスがないこと、青森では『お寺の和尚さん』が異常に長いこと)を乗り越え、早10年。現在では越川優選手に似ていると絶賛され・・・。まだまだ15歳だけど、人生深いものを味わったな・・・
◎いま流れている曲…青い森のメッセージ(新青森駅13番線バージョン)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジラーチ
» Pa Festa!!!!!!! (2016年02月11日)
アイコン画像url
» 太美はダイヤモンド (2012年08月05日)
アイコン画像をとこ
» 太美はダイヤモンド (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 太美はダイヤモンド (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 太美はダイヤモンド (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 太美はダイヤモンド (2008年09月24日)
アイコン画像こっしぃ
» マックフルーリー (2007年06月22日)
アイコン画像かなこ
» マックフルーリー (2007年06月18日)
アイコン画像あみ ((初ー
» マックフルーリー (2007年06月16日)
アイコン画像みしらぬだれかさん
» むつアゲン (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる