猫の肥満に困ったら!

November 09 [Mon], 2009, 11:05
人間でもそうですが、やっぱり太りすぎはよくないですね・・
体のあらゆる場所に負担がかかり、病気になりがちです。

猫ちゃんだって、同じ。

ぷくぷくしてる猫ちゃんは愛らしくとてもかわいいのですが、
健康のことを考えると、ちゃんとダイエットしなくてはいけません!

猫ちゃんの長生きのためにも☆

ロイヤルカナンからは、そんな猫ちゃんのためのキャットフードが出ています!

「満腹感サポート」「減量サポート」

どちらもダイエットする猫ちゃんをサポートしてくれますので、愛猫に合ったキャットフードを
選んであげることが大切です!



新商品!![ロイヤルカナン] 満腹感サポート 2kg [猫用]【kzxeu7t】




 [ロイヤルカナン] 減量サポート 2kg [猫用]【kzxeu7t】


(関連商品)
・キャットフード 無添加

フレンチブルドッグ用もあるんです!

November 09 [Mon], 2009, 0:00
フレンチブルドッグのために作られたドッグフードがロイヤルカナンから
発売されています!

子犬用と成犬用とあります。
どの種類のワンちゃんでも、それぞれに特徴があると思います。
フレンチブルドッグにも、他のワンちゃんとは違った特徴がありますので、
その特徴を考えて作られたドッグフードなのです。

では、どんなところを考えて作られたドッグフードなのでしょうか?

フレンチブルドッグは、とても豊富な筋肉量を持っていますので、その筋肉維持のためのこと

ガスを多く発生させてしまう腸内環境のこと。

フレンチブルドッグが食べやすいカタチのドッグフードになっている!

とこのほかにもいろいろなことを考えられて作られているのです。

今のドッグフードがなんだか合わないかも?とお悩みの方は試してみるのもいいですよね♪

ただ、全ての、フレンチブルドッグのワンちゃんに合う!!ということは
食べてみないことにはわかりませんので、もしも食べなかったり、体調を崩してしまうような
ことがあれば、即刻やめて、獣医さんに相談をしてください!!




ロイヤルカナン フレンチブルドッグ 子犬用 1kg


 
ロイヤルカナン フレンチブルドッグ 成犬・高齢犬用 1kg

まずはお試しを!!!!


(関連商品)
無添加 ドッグフード



便秘のワンちゃんやダイエットが必要な子に!

November 01 [Sun], 2009, 20:45
大切なペットたち。
やっぱり、長い時間一緒にいたいなぁと思うと健康管理を
飼い主の私たちがしっかり見ることは大切な勤めです!

ちょっと太ってしまったなぁとか、便秘気味・下痢気味のワンちゃんには
食事療法で体調を整えてあげるのも一つの方法です。

そんなワンちゃんたちのために、ロイヤルカナンから「満腹感サポート」
出ています。

食物繊維・ビタミン・ミネラル・タンパク質が強化された「満腹感サポート」で
肥満体型をすっきり!便秘を解消しましょう☆




 [ロイヤルカナン] 満腹感サポート 1kg [犬用]【kzxeu7t】



(関連商品)
犬 服

ロイヤルカナン pHコントロール

November 01 [Sun], 2009, 0:00
ペットを飼う方が増え、ワンコ率も高くなりつつある昨今ですが、
人間と同じように犬も病気になってしまうことがあります。

例えば、消化器疾患で下部尿路疾患、食物アレルギー、皮膚疾患など。

そんなワンコたちのために作られたドッグフードが

ロイヤルカナン pHコントロール。

低アレルゲン性の加水分解大豆タンパクを使っていたり、尿量が増加、口腔衛生ケアに
カロリーのことも考えられているのです。


ロイヤルカナン pHコントロールは病気になってしまった犬はもちろんですが、
病気を予防するためにもとっても最適なドッグフードなのです!



 
 [ロイヤルカナン] pHコントロール 1kg [犬用]【kzxeu7t】

 
 [ロイヤルカナン] pHコントロール 缶200g×12缶 [犬用]【kzxeu7t】



(関連キーワード)
ペットシーツ ワイドサイズ