ロイ君に会いに福岡へ 

2012年07月17日(火) 22時45分

福岡へ 

2012年03月12日(月) 22時32分
ロイ君に会いに福岡へ行って来ました
お買い物に行ったり、散歩に行ったり 楽しい毎日でした

ロイさんに会いに 

2011年09月05日(月) 21時07分
この台風の時、福岡へ 
ロイさんに会いに行って来ました
元気でお出迎えして くれたので一安心

福岡へ 

2010年11月24日(水) 21時37分
田舎に帰る途中でロイさんに会いに行って来ました
買い物に行ったり、公園に散歩に行ったりして来ました
その時の写真がないのが残念

福岡へ 

2010年09月22日(水) 18時25分
友達と福岡へ行って来ました
ロイくんのべろべろ攻撃にあって やっと座れたと思ったら又、べろべろ攻撃
一緒に出かけるのを嫌がるのに 帰って来たら又べろべろ
ロイくんがお留守番をしてくれたのでいろんな所に行けました

ツーリングIN北海道 

2010年09月12日(日) 11時25分
帯広に行く前にナイタイ高原という所へ
行く途中、長い長い真っ直ぐな道(北海道は、真っ直ぐな道が多い)を通って
景色がすばらしくて綺麗 来ていた人は、草の上で寝転んでました

ツーリングIN北海道 

2010年09月12日(日) 10時58分
MIXIで何回UPしても更新できないのでロイ君のブログで
30日の朝、ポニー君に人参をあげてから出発
襟裳岬に行く途中たくさんの人達が昆布を干してました
襟裳岬は、少し霞んでいたけど綺麗でした
私が行きたくてコースに入れてもらった花畑牧場チーズとキャラメル工場を見学して
お昼ごはんにホエー豚丼を食べました美味しかった
デザートにアイスのホット生キャラメルかけを食べました
昔むかし貰った事がある幸福駅の切符 
今は、観光場所になっているみたいで年配の夫婦がたくさん来てました

ロイ 

2010年07月11日(日) 21時20分
またまた ロイ君と田舎へ 行って来ました
今回は、母とリロさんとで、ハウステンボスへ
楽しい一泊の旅行をして来ました

ロイくんと田舎へ 

2010年05月06日(木) 21時02分
一日にリロさん達と田舎へ行って来ました
姪っ子のお祝いと遅くなったけどロイくんのお誕生日の旅行に

以前から気になっていた 南阿蘇村の白川水源 水が凄く綺麗で ペットボトルに入れて帰りました
中学の修学旅行以来の別府地獄めぐり こんなんだったかなぁって思いながら 観光しました

福岡へ 

2010年04月19日(月) 19時32分
ロイ君を送って、福岡へ行って来ました
帰りの車の中では、ひざの上で寝てばかりのロイ君でした
*☆*:;プロフィール*☆*:;
ロイ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
ロイ(スムースチワワ♂ クリーム)
誕生日:2005.4.23
体重:2.3kg(2009・11現在)
好きな食物:ササミ・ヤギミルク
特技:しっぽプリプリ・ペロペロ攻撃・へそ天
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

     レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆愛犬とおでかけし隊☆