女性美容師が喜ぶプレゼントって?

August 03 [Mon], 2015, 12:44
いつも担当してくれる美容師さんに
誕生日プレゼントを贈りたい!





わかります〜!その気持(^^)


長年、担当の美容師さんって
自分の髪質をよく分かってくれていて
髪型を変えたいときも


カラーリングのときにも
適切なアドバイスをしてくれて
ホント、助かりますよね。


私も今の美容師さんに担当して
もらうようになってから早、10年。


その間に髪質がどんどん変わっていき
始めの頃は気にならなかったクセが


どんどん強くなり、髪の手入れに
四苦八苦ですが


いつも、色々とアドバイスをくれて
有り難いです(^^)


私も、そんな美容師さんに
感謝の気持ちを込めて彼女の誕生月に
あるものをプレゼントしたんです。



■ 美容師さんが喜ぶ贈り物って?


いやぁ〜、何を贈ろうか
本当に迷いましたね(^_^;)


最初は甘いものが好きな彼女に
人気店のお菓子の詰め合わせに
しようかなって思いましたが


たぶん、店のスタッフと一緒に
食べて、おしまいになってしまうかもって。


せっかくなら、彼女が喜んで
くれるものがいいなって思ったわけです。


色々考えていたのですが
そういえば、いつも彼女の指先とか


薬剤のせいか、ちょっと荒れていたなって
思い出しました。


そりゃ〜そうですよね。
美容師さんはいつもシャンプー剤やら


薬剤やらとかく手が荒れることで、
あふれていますから。



■ 知る人ぞ知るレアもので差をつける



それだったら、いつも使えて
少しでも手を保護してくれる
ハンドクリームがいいんじゃないかって。


最初はロクシタンにしようかなと
思いましたが


せっかくなら、どこでも買えるものよりも
ちょっと差をつけたいなって


セレクトショップのサイトで
「ロイヤルアポセック」という
ハンドクリームを選んでみました。



このロイヤルアポセックって
海外セレブも使っているらしく


香水のように長続きする香りと
レトロで可愛いパッケージの
ハンドクリームなんです。



■ 香りが良くて、癒やしの効果もアリ!



私も使ったことがなかったので
彼女のプレゼント用と自分用の
二つを注文。


ロイヤルアポセックには9種類の
香りがありますが


担当美容師さんには
あまり甘ったるい香りだと
仕事中につけた場合、よくないかなと


テラファーマという、森のように
深みのある香りを選び


自分用には、ホランドパークという
白い花とホワイトムスクの香りを
使ってみることに。(^^)


自宅に届いて、さっそく使ってみましたが
付けた感じもベタつきもなく


スゥ〜と肌になじみ、何と言っても
本当に香りがいいんです。


それも、付けた時だけでなく
時間がたっても、ほのかに香りがして


私、何度もクンクンと嗅いでしまいました(笑)
それも癒やされる香りで、うっとりです。



■ 美容師さんがとても気に入ってくれて◎


気に入ってもらえるといいなと思いつつ
美容師さんにプレゼントしました。


その場では開けていないので
彼女が気に入ったかどうかは
わかりませんでしたが


次に美容室に行った時に
美容師さんから、あのハンドクリーム
すごくいいって感謝の言葉が!



■ 仕事中につけても大丈夫な香りがグッド



彼女いわく、今まで香り付きの
ハンドクリームは仕事中は付けない
ようにしていたらしいらしいのですが



ロイヤルアポセックの香りがとても
良かったので


常連のお客様の時に付けてみたら
そのお客様からいい香りねって
云われたんですって。


自分が贈ったものが喜ばれると
本当に嬉しくなっちゃいますよね(^o^)v


このハンドクリーム、容量も110gで
たっぷり使えますし


購入するときに、ラッピングも
してくれるのが良かったです。


ちなみにラッピングは無料のものと
有料のものがありますが


ハンドクリーム、一つでしたら
ボックスでは余ってしまうので
無料で充分だと思います。


私も1日に何度もつけていますが
付けるたびに癒されてます。


香りって、いいものだなって
改めて思いましたね。


美容師さんへのプレゼント
悩んでいるのでしたら


ロイヤルアポセックのハンドクリームは
お勧めできると思います。


下の画像をクリックすると見れますので
良かったら参考にしてみてくださいね(^^)

   ↓   ↓







余談ですが、もし美容師さんが
40代以上の方でしたら


手をきれいに見せてくれる、こちらの
ハンドクリームがいいかも。
↓     ↓      ↓
美容とリラックス効果の高い2種類の香り!コレールブルーハンドクリーム