バーベQ 

2005年08月18日(木) 12時16分
えーしばらくぶりの更新でスイマセンOrz
先日、夏休みっちゅーことで奥多摩のキャンプに行ってきた。

あんまり天気はよくなくて川の水が冷たかったけど
自然を堪能してきた〜
途中イトーヨーカドーで食材を補充したものやたら肉ばっかり買いまくって、野菜は写真に写ってるのみ・・・・w肉はこの4倍くらいありました
始終曇り空だったせいか人もあまりおらず、広々としてたのはいいんだけどカラっとしてないせいで湿気がものすごい
タバコを吸って酒飲んで食い物をくいまくってると、鉄板の熱気のせいもあってかジワジワと汗が吹き出てくる・・。途中あまりの蒸し暑さのために近くにある川に飛び込む事にこの暑さならいけると思って飛び込むと、予想以上の冷たさにマジで心臓発作起こすかと思った
しばらく泳いだりしていると温度になれてきたせいか、唇を紫色にしながらザバザバと騒いでました(笑 久々に童心に返って楽しんできました
ちょうど帰ろうかという所で小雨が降ってきて撤収。そのあとで凄まじい勢いで雨が降ってきた車の中で早めに上がってきてよかったな〜といいつつ家路に着きました水に入ったのと満腹だったのとでその日はぐっすりと休むことができたとさ

日常 

2005年08月10日(水) 18時53分
久しぶりの更新(・∀・;)
あんまり、ネタがないので全然いじってませんでした

これ書いてる今も全くネタがない・・・・OTL
仕事→家の往復しかしてないからな('A`)

一応明後日にバーベQ行く予定なので
帰ってきたら久しぶりの日記を書こう

てなわけで失礼しました〜

STARWARS 

2005年07月25日(月) 22時00分
ようやっと死の淵から生還した〜〜〜〜
40度を超える高熱でもうまさに死にそうだったけど、抗生物質は素晴らしい
体調の悪さなんぞ一瞬に吹き飛んでしまいました。
ついでにちょっと調子がよくなったので・・・・・・・
「STARWARS エピソード3」を劇場にみにいってきた(*´∀`)
家の近くに映画館ができたんだけど、人がガラガラな上に作りもかなり綺麗
穴場な映画館だけど、これから重宝しそうだから潰れないといいなぁ
それでは今回はスターウォーズのお話
ちょっと画像悪くてすんません(´・ω・`)
携帯変えて綺麗にはなったんだけど、どうも光の加減で撮影がうまくいかなかった話を戻すけど、すごい迫力だった
ライトセーバーの戦いも昔に比べて殺陣の技術もあがり、ハラハラドキドキ物。
何故ダースベイダーの被り物を被っているかという謎も解けたし、めちゃめちゃ満足しますた個人的にすげーと思ったのはマスターヨーダwwwヨーダはフォースだけかの存在かとおもいきや、あの白兵戦の強さはなんなんだエピソード2でも最後にドゥークー伯爵と戦うシーンで披露していたと思うが、何回見てもあの動きはすごすぎもう一瞬にしてほれました(*´ェ`*)チューバッカの次に好きになってしもうたよあとはユアン・マクレガー(オビ・ワン・ケノービ)がかなり渋くてカッコイイ!お堅い役だけど、結構なハマリ役で俺は好きかな〜。アナキン役のヘイデン・クリステンセンもかなりのイケ面だとは思うけど、どっちかというとエピソード3はオビワンが主役っぽい感じもあるし、全体的に目立ってたせいか何倍もかっこよくみえたのかな個人的に物足りない部分としては他のジェダイ・マスターの活躍とウーキー族がもっと出てほしかったwチューバッカもいたことはいたけど、もっとでてくれ〜〜〜〜
一家に一匹ほしいわウーキー族(・∀・)テラカワイスwwwwwwww
ちゅーわけであんまり話すとネタバレになるのでここらでやめておきます
でもスターウォーズ好きな人は必見!是非みてください。面白さは保障します俺もあの世界に生まれてたらジェダイマスターになりたかったなぁ(笑

馬鹿でないことの証明? 

2005年07月18日(月) 0時59分
現在プール熱(別称:ウイルス性結膜炎・咽頭結膜炎)なる病気にかかって正直死にそうです(;´Д`)
38度以上の高熱は続くわ、頭痛はするわ・・・・・極めつけはありえないほどのノドの炎症・・・・・あまりの痛さに食えない飲めない話せない。
つばのみこむだけでも恐るべき痛みが襲ってくる

もう誰か助けて〜・・・・・・・・・OTL

みゅーじっくばとん 

2005年07月11日(月) 1時40分
今日はちっと脱線して、音楽的質問リレーなるものが回ってきたので
やってみよう

1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

176Mでございます
まだPC買い換えたばっかだから少ないのよね

2.Song playing right now (今聞いている曲)

ラルクの「NewWoald」
DefTeckの「My way」かな〜
結構ジャンルは広いから統一性はないかもw

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

DefTeckのミニアルバム「Def Tech」
つーかDefTeckばっかやんw

さらにつづ〜く


大いなる財宝を求めて〜其の弐〜 

2005年07月06日(水) 20時43分
更新おくれた〜(;´Д`)
毎日毎日忙しくて・・・・ってすいません言い訳でした
それでは前回に引き続きフリマの話で
実は今回のフリマ行脚で、お宝を発見したのよ〜(・∀・)
中年のおっちゃんと謎の若い(?)女性の店だったんだけど、なんだかイマイチよくわからん組み合わせのスペースを発見。
TとYと三人でとりあえず見てみるか〜ということに
灯台下暗し・・・・という単語がぴったりだと思った。というかフリマで出会えるってこと自体もともと頭の中にあったのかもしれません(`・ω・´) ふとみると恐るべき宝物が眠ってました・・・・・・・何気なく目を通していると土星のようなロゴマークが目に飛び込んできた
そうです・・・なんとヴィヴィアンΣ(゚Д゚)小・中・大のチェックの財布が箱付きでねむってた〜〜〜〜ぶっちゃけ本物かどうかは見分けつけられなかったものの、ロゴもそのまんま・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じでおっちゃんに値段を聞くと2500円!!!!
しかしこれまたびみょーな値段・・・フリマで2500円の物なんて買うつもりさらさらなかったので財布の中身は5000円ぽっきりひたすら迷ってるとそこにおねえさんが登場し、ヴィヴィアンについての口上をたれはじめる。なんていうかセールストークには弱い性分なんでどんどん買う方向に気持ちが傾いていく・・・((((;゚Д゚))
そして再度値段の確認をしてみると「4500円だよ〜」・・・・・ハァ?(゚Д゚)さっき2500円っていったじゃん・・・話を聞くとどうやら惜しくなって値上げしてみたらしくさらにいうと下げる気もない4500でも充分安いとは思ったけど、財布の中身がピンチだったので1200円のPLAYBOYのポーチを買うことにしました

大いなる財宝を求めて〜その壱〜 

2005年06月27日(月) 18時54分
皆様こんにちわ一回書き終えた日記を間違えて消しちゃって激萎えOTL
つーわけで更新遅れたけど、2連休前に更新しようと思う。お付き合いお願い(*^ー゚)bネッ
先日フリーマーケットに行って来た場所は大井競馬場の立体駐車場。隣が厩舎ってこともあってかなりー臭かったそれでも天気はよかったし、東京近辺最大の開催地ってこともあってかなりの大盛況。動員数も2万人弱って宣伝されてたので、早めの集合!・・・のはずが、遅刻魔のTが例によって例のごとく遅れたしてなわけで最初はYと見てきた
これは若い人がやってる店でジャーナルのシャツとかあった中にはプロの人や業者の人もいて、偽者などもかなり多く潜んでるのがフリマの特徴なんだけど、個人でやってる場合は正規店などで購入して、ある程度使ったものを売りに出したりするので多少痛んでいるものの、本物って可能性が高い
まぁここではなにもかわなかったけど^^;---その2に続く

今日のわんこ 

2005年06月10日(金) 12時04分
おはようございます。最近雨多くなって来てもう梅雨入り近いのかなぁ
駅→会社が歩いて20分くらいなので結構大変だったり
しかもどういう訳か傘を差す癖(?)がないので一般の人が
この降りはありえねー!って時でも濡れながら歩くこともあり、大体雨降ると1人でズブ濡れになってるそれでも風邪引かないんだから馬鹿は風邪引かないってのも本当なのかもしれないな(笑

今日もシトシト雨が降る中いつものタバコ屋の脇を通ると・・・・いました!
ウェルシュコーギーペンブローグのわんこがいつも2匹で店番をしてるっぽいんだけど、今日は一匹だけでした
かなり人なつっこく週に3〜4回ほど顔をあわせるの俺の事も覚えてくれたんかな?
通りすがりにリードをギリギリまで引っ張って足元に寄ってきた
大の犬好きの俺にとってはもう最高の瞬間だったのでおもわず携帯を取り出してベストショット
目を細めて耳を伏せてる犬の表情の中で一番いい角度(主観w)からの撮影に成功この顔見てると一日頑張れそうな気がしてきた(`・ω・´)
名前は知らないけど、たまにここのタバコ屋のおばちゃんが外で作業してるときもあるから今度聞いてみようかな
シェパードかグレートピレニーズあたりを飼おうかな〜と模索していた俺の心をいきなり鷲掴みした犬種・・・・それがコーギー
嗚呼・・・・・・・


ワンコほしいぜええええええ

取り乱してごめんなさい<(_ _)>

東京事変 

2005年06月06日(月) 2時30分
こんばんわ^^
最近なんだか毎日のように飲み会(?)があって財布に穴が空きそう(;´Д`)
先日、中学校の頃からの友達で学生時代に組んでたバンドのギタリストと新宿で二人で飲んできた。
お互い女いね〜とかそれこそ下らない内容だったけど、久々に全く気の遣わない相手で楽しく飲んできた(*^ー゚)b
もうかれこれ10年近い付き合いになるのだが、これだけ長く付き合ってるとこれから先切れることはないんじゃないかと思う。
「好き」だとか「嫌い」だとかっていうような感情は全く沸かず、そこで話してることがさも当然のような・・・そんな雰囲気だった

年月が立つともうお互いのイヤな所もいいところも笑いのツボでさえも完全に把握してるわけで、誰しもが作る自分像みたいなものを抜きにして素を出せる。オレも普段はかなり猫かぶって(死)ますが、そんなことする必要もないくらいの関係なので一緒にいるのがかなーり楽ですw
付き合いの年月ってのは大事だな〜と思いながら二人でチビチビやってたとさ(*´∀`)
またこれからもアホな話をしながら成長し、きっと死ぬ直前までお互い冗談を言いながらすごしてると思うとなんだか安心しましたw
相手男なんだけどね・・誤解を招くような文章ですがいたってノーマルですのであしからず(`・ω・´)
ちなみに今日の写メは新宿「一休」のアセロラシャーベット。すっごいさっぱりしててレモンをかけるとすっぱさ倍増!夏の暑さも吹っ飛ばしてくれるような爽快感溢れるアイスだヽ(`д´*)ノ
しかもこの店会員料金でクソ安いので、皆さん一度訪れてみてはいかが?
その際には是非ともアセロラシャーベットをご賞味あれ^^

福沢諭吉二人分 

2005年06月03日(金) 1時05分
つい一週間前の話・・・・。
最近の休みの朝。起きてまずPCの電源を起動、その足で洗面所に向かい顔を洗う。歯を磨いておかんに「メシ」といいつつ寝てる妹を起こす
布団をたたんででる間に朝メシが出来上がるのでそれを食べる
そして部屋の返ってPCの前に座った瞬間「( |||゚Д゚)ハッ!!朝からPCかよ」
前フリが長くなったけど、たまには外でないとまずいってことで原宿に買い物いってきた外に出てないわけではないけど、大体スロットなのでたまには健康的に買い物いこうかと・・・・(笑
この日は趣向を変えてまだ行ったことのない店にいってみようかな〜ってことで原宿サンタモニカのすぐ近くにあるFINALHOMEに行って来た
そこで見つけた一着!意外にシンプルに見えるかもしれないけど、これ実は二重構造になってまして、ウエストの部分が下にベロンとなるのだ!一目でこれだ!って思ったのと可愛い店員さんに薦めれてフラフラ〜と買ってしまいました
でもなんとなく金がたまらない理由がわかって少し後悔したのは内緒
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royal_mist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる