脱皮しない蛇は・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 22:15
昨日は、研究室の4年女子3人で、ホームセンターに!((( 三( -_-)

顔の蚊帳(虫除けの網)を買いに。

帽子の上から網をかぶって、顔を虫に刺されないようにするために
そのための網を買いに。。o(*^▽^*)o~♪

この網、けっこうダサイ感じに仕上がります。でも刺されたくないし(゚-゚;)ウーン


帰りにみんなでなぜかカラオケの話になって…なんでカラオケの話になったんだろ。。

たぶん原因はマコやねんけど、そんでカラオケに♪(*´○`)o¶~~♪

超〜楽しかった。次の日、面接ということも忘れて〜(゚◇゚)~

マコのセレクトは「渚のはいから人魚」v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

きっかけはyoutubeでみた、亜弥ちゃんの渚のはいから人魚。→動画♪

他のみんなは、BoAちゃん、アユ、こうだ、などなど。。

途中、アニソン歌うっぽくなって、金魚注意報とか歌って。

一番、みんなで歌えたのは、エヴァ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

ざーーーんこくなてんしのてーーーーぜ、しょぉーーぉねんよ、しんわになぁーれー♪

私は、この前、アキバいったときにメイドさんが歌ってくれた歌を歌いました(^▽^)

初めて聞いた曲やったけど、すごい覚えやすかったから覚えてた。

子作りする歌みたい。「こっづくり〜しまっしょ♪」って。→動画♪
そしたら、Tちゃんが、「これ、知り合いの男の人が歌ってた」って(='□'=)ウッソー!?

男の人が歌うなんて。。壮絶だわ(ノ゚听)ノびっくり!!

ちなみに、その人はオタクさんらしい。そりゃそうよねσ(^_^;)アセアセ...


結局、カラオケ終わって帰ったら1時過ぎてて(笑)

でも、次の日の面接は私ひとりやったから、全然ヘーキで。

しかも、面接じゃなくて人事の人の話を3時間、延々と聞いてただけで終わりました。

よい話、いっぱい聞けたよ。ほんと、よかった。。。(*^-^)ニコ

あー、この会社に入りたいな。。。って思ったよ。

芸能人ブログ 

May 21 [Mon], 2007, 23:02
私、まだ卒論のテーマ決まってません(゚O゚;

早く決めないと、私、何しに学校行ってるんだか…(゚-゚;)ウーン
就職決まれば、落ち着いて研究に入れるんやけど。。

最近は、物理のお勉強を研究室でしてる。力学。

偶力ってよくわからん。わかるようなわからんような (Θ_Θ;)
でも楽しいです(^^)

明後日、説明会&小論&面接(* ..)φカキカキ・・・

小論、めちゃくちゃ苦手やけど、本命やから頭ふりしぼる。しぼる。しぼる。

しぼるで思い出したけど、最近、果物の100%ジュースの値段が高いヽ(`⌒´メ)

友達のコメさんによると、

ブラジルの果物農家が、さとうきび畑に転換したから。」

だそうです。さとうきび畑にしたのはバイオマスエネルギーのため??whyや。


芸能人のブログっておもしろいな。突然やけど。。(f^^)

今、話題沸騰中のルーマニア(ニュールーマニア)のTOGETHERとか。

桜塚やっくんのブログもおもしろいし、さすが芸能人。。

でも、まさかプリンセス天功がブログやってるとは思わんかったわ(@_@)


最近、恋愛の方は平凡です。凡、凡、凡、ぼーん。。

パッチギ 

May 19 [Sat], 2007, 1:28
沢尻エリカちゃん大好きで、井筒監督も大好きやから、

金曜ロードショーのパッチギがめちゃ楽しみでした((o(б_б;)o))ドキドキ

いやぁーパッチギめっちゃよかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

確か、この映画のオーディションの時に、エリカちゃんが、

「日本の映画っておもしろくないですよね」みたいなこと言って、

井筒監督をアッといわせたらしぃ・・・(ノ゚听)ノびっくり!!

実際、見てみたらエリカちゃんはそんなにセリフなくて、

他の役者さんに目が行ってしまいました〜≧(´▽`)≦アハ

でも、エリカちゃんのセリフで一番心にグッときたのがあって、

ちょっと怒ったような感じで、

   「みんといて」

っていうやつ。関西弁ってたまにかわぃぃのね(*^-^)ニコ

その時、映画の中で主人公がエリカちゃんに一目ぼれするんやけど、
私もエリカちゃんに一目ぼれしちゃった(*/∇\*)キャ

今度、マコも使ってみよーっ(*^^*ゞ 
エリカちゃんやからかわぃぃんやろなー♪

とにかく、パッチギはオススメです(^▽^)

笑い真剣なところが交互に襲ってきます。

マコ、録画したからDVD借りたい人はぜひぜひ借りてw

マコ家で鑑賞会したいけど、たぶんマコ泣くな〜(笑)

見苦しいくらい泣くよ。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

でも、パッチギ love and peace は見るかはわからんけど。

モッズヘア 

May 19 [Sat], 2007, 1:11
5月半ば、アキバでナンパされました。

初ナンパ。。

今まで、誘拐されそうなことは多かったけど、ナンパは初!!

しかもオタクさんにナンパされましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

東京に行くと、ものすごくキャッチにあいます。
易者さんにも大声で呼びとめられるし(゚-゚;)ウーン

友達に聞いたら、マコは声かけやすいみたい。。

純粋そうっていうかポケーとしてるっていうか・・・何も知らない子みたいな(ノ_-;)ハア…

もっとしっかりした顔つきにならなきゃ、就活うまくいかねぇな p(´∇`)q ファイトォ~♪


最近、シャンプーをモッズに変えました。すごくよかった。サラサラ〜(^^)

ヒサシブリニ☆ 

May 08 [Tue], 2007, 22:34
久しぶりのブログo(*^▽^*)o~♪

私のGWは、「相棒」で終わりました(笑)

研究室のダンディー・M・スリム先生から、

「相棒・pre season」 「相棒・1st season」

を借りましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

水谷豊さん、大好きやから、めちゃくちゃ幸せ♪

相棒の中では、英国紳士っぽいの設定になってるらしい。

それがまたかっちょいぃ!

火サスの浅見光彦シリーズが水谷さんじゃなくなって
残念だなぁ〜と思ってたから嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、新たな発見がありました〜

それは鈴木砂羽さん(^▽^)

薫ちゃんの恋人役ででているかわぃー方ですc(>ω<)ゞ lovely

愛嬌たっぷり、でも芯はしっかり、あっさり、きっぱりw

これは役柄から受けた印象やけど、
ブログを見ても愛嬌たっぷりで、とてもかわいらしぃお方だと・・・(ノ>。☆)ノ キャッ

ほんと理想の女の人だなぁ〜と。。

うーん、こんな女性に5年後にはなりたいなー♪

理想の女性が見つけれて幸せな気分〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007年02月14日 

February 15 [Thu], 2007, 16:36
初めて面接なるものを受けてきました。

もぅ、大学3年の終盤。来年度は4年生。

そんなわけで、就活真っ最中!

公務員講座の模擬面接を受けてきました。

面接官の先生に、
「あなたは、友達からよく何といわれますか?」と聞かれて、

「明るく、誰とでも話すので、親しみやすい人と言われます。」というと、

「それは逆にどのような短所になると思いますか?」と聞かれ、

   やばい。。。考えてない。困った。。

ちょっと心の中で混乱して、5秒くらい沈黙。。。

結局、
「誰とでも同じように話しかけるので、信頼の置けない人と見られます。」

と答えました。

自分でもこの答えはなかなか〜って思ったりw

そしたら、先生に、
「その短所を解決するために何をしますか?」と聞かれて、

「たくさん話かけて、自分をわかってもらえるよう努力します。」と答えた。


この答えは・・・うーんって感じ。。もっとうまい答えを考えておかないとつらいなぁ〜。

そんな感じの未熟な面接でした〜。。


この面接で、自分を理解していないことが十分にわかったよ。。

もっと自分を分析しないとだめね

で、今、SEQ(student EQ)に申し込んできました。3000円なり。

250問の質問に答えると、自分を分析してくれるっていうやつ。

結果が楽しみ。


で、その後、自己分析するために友達のいっくんの家にいって

お互いに自分ってどういう人なのかについてトコトン話し合いました。

もちろんバレンタインデーだったから、チョコ買っていきました。

いっくんは、ガーナの板チョコが好きらしいので、明治の板チョコを買ってあげました。

ってか違いがわかるのか???

いっくん曰く、「ロッテ(球団)が好きだからガーナが好きなだけかも」らしいです。


晩御飯も作ってあげました。←ミネストローネ&さば味噌 (笑)

で、お互いに自己分析。すごい体力を浪費しました。

自己嫌悪に陥りそう。。っていうぐらい自分の嫌なところがわかったよ。

マコは、人をライバル視するらしい。。

かわいい子がいたら、「かわいい〜」ってゆうけど、その後に、

チッ

ってゆってるのが聞こえるらしいよ(笑)


まぁ、否定はできないな。

とにかく、短所がいっぱいみつかりました。

短所は長所でもあるから、今から短所→長所に変換する作業をして、

長所探しをします♪




あと、自分が理想とする人物像についてもよくわかった。


友達と自己分析っていいなぁ〜って思ったよ。




でも、、、



あぁ、バレンタインだったのになぁ〜。T先輩。。さびしいっす。

2007年02月09日 

February 09 [Fri], 2007, 23:22
昨日(8日)は、友達(←こめ&ゆい)と3人で

カラオケ行ってきました(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪

私は実はカラオケ大嫌いで、

友達と行っても1曲も歌わないという意味不明な子でした(笑)

と、いうのも歌うことがめちゃ恥ずかしいのと、スペシャル音痴(____△____;)モ・モウダメ・・・

仲イイ子となら、棒読み可なアニソンぐらいは歌いますが…

でも、大学に入ってから、カラオケに慣れるように練習。。


そして、ついに昨日、

おもっきり歌いました!!!ってか歌えました〜☆



聖子ちゃんをどうしても歌いたかったから、今日はカラオケ記念日。



友達にも「マコがおもっきり歌ってるの初めて」と言われたよ(^^)

でも、やっぱり手に汗いっぱいかいたけど・・・(◎-◎;)!!

ちなみにカラオケは19時〜1時までノンストップ!!!!

で、マコの選曲は・・・


松田聖子
  赤いスイートピー  夏の扉  天国のキッス 青い珊瑚礁

テレサテン
 つぐない←名曲!

山口百恵
  ひと夏の経験

おにゃんこクラブ
 セーラー服をぬがさないで←歌詞にびっくりした

キテレツ大百科
  すいみん不足

セーラームーン
  セーラームーンメドレー←半分もわからなかった(笑)

うる星やつら
  ラムのラブソング

松浦亜弥
  桃色の片思い  ずっと好きでいいですか  気がつけばあなた
  砂を噛むように・・・NAMIDA  恋してごめんね  The美学
  あなたの彼女  絶対解ける問題X=ハート  ハピネス




ほかにも何か歌ってると思うけど、とりあえずこんな感じw

マコは歌詞を重視で、選曲するねんけど、特に、恋愛系の歌が好き((((o゚▽゚)o))) ♪


やっぱ松浦亜弥が好きなのでいっぱい歌ってしまったσ(^_^;)アセアセ...

でも、今回のポイントは聖子ちゃん(*ё_ё*)きゅん・・


この3日間くらいずっと聖子ちゃんの動画みてて好きになっちゃった☆

では動画をどうぞ

  @松田聖子21曲メドレー
  A夏の扉

歌いやすいし、みなさんカラオケで挑戦してみてねーo(*^▽^*)o~♪

2007年02月07日 

February 07 [Wed], 2007, 22:27
5000円の石鹸を半年前に買いました。

昨日、久しぶりに使おうとケースから出しました。



石鹸・・・私の石鹸。5000円の石鹸・・・溶けてた┌|゚□゚;|┐ガーン!!


最近、結露が多いのに、お風呂の窓のそばに石鹸置いてました。

湿気に弱い石鹸だったから、もぅ分解してデロデロになってましたY(>_<、)Y ヒェェ!

ほんまにショック。。。

まだ、半分も使ってなかったのに・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

水に消えたよ・・・ってか排水溝に流れたよ。




今から、神道と仏教についてレポート書きます☆

2007年02月05日 

February 05 [Mon], 2007, 12:29
ステキなブログ見つけましたーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

こういう時すごく幸せ〜☆

マコの理想とするカップルがそこにいました。。
ほんと、ステキなお二人です∬´ー`∬ウフ♪

内容は、「意地っ張りで照れ屋な僕と、まっすぐで忠犬のような彼の恋愛事情。」です。

前者の方が、ゆうさんで、後者の方がたっちゃんです(*'-'*)エヘヘ

すごくラブラブなカップルで、読んでて幸せな気分になりますo(・∇・o)(o・∇・)o


「凸凹な僕たちへ」

時間に余裕のある方は過去ログもバッチリみてみてね(^з^)-☆Chu!!

2007年02年04日 

February 04 [Sun], 2007, 17:36
だいぶお待たせしましたーo(*^▽^*)o~♪

松浦亜弥さんのかわぃぃ映像ですw

クイズをやってるあややが第一問目に
「短所なんてありませーん」ってゆってるところがかわぃいです≧(´▽`)≦

その後のミキティの一言もおもしろいです。

あややの動画はこちら→

それと昔のあややとミキティの動画も載せときます→

どっちの方がよかったですか〜???

マコは今の方が好きです(^ー^)ノ自由な感じがするからね☆


昨日、鼻毛が大量にはえる夢を見ました w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ボーボーとかじゃなくて、

筆ペンのような毛束をした鼻毛がスラリとはえてました。。。

マコは、それに気づいて、トイレ(学校のね)に急いで駆け込み、

個室の中で、ハサミでバッサリしようとしたら、、、

その個室の壁は一部がガラスでできてて、

なぜが高校時代の生徒会長に覗き見されてました(笑)



そこで、目が覚めました('-'*)ユメオチ♪

あぁ、いまだに、あの鼻毛の感触が残ってます。。
最新コメント
アイコン画像マコ
» 脱皮しない蛇は・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像こめ
» 脱皮しない蛇は・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像mako
» 芸能人ブログ (2007年05月23日)
アイコン画像ゆい
» 芸能人ブログ (2007年05月22日)
アイコン画像mako
» パッチギ (2007年05月21日)
アイコン画像mako
» モッズヘア (2007年05月21日)
アイコン画像shimaO
» モッズヘア (2007年05月19日)
アイコン画像ゆい
» パッチギ (2007年05月19日)
アイコン画像mako
» ヒサシブリニ☆ (2007年05月19日)
アイコン画像ゆい
» ヒサシブリニ☆ (2007年05月17日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる