ちゃんと出勤しなさい。 

December 23 [Fri], 2005, 0:12
うわぁぁぁ〜全然書いてない。

お昼間の仕事が繁忙期の為、お店にも中々出勤出来てなかったのが現実。
今週はクリスマスって事もあって、いつもないノルマ発生。
ノルマがクリア出来なければ罰金。
ってな訳で当然罰金です。
だって。。。営業してなければ、まともに出勤出来てないのに。
今日はお店のクリパで白か赤のドレスで出勤って事になったんだけど
持ってないし。。。お金なくて買えないし。。。
だから、欠勤しちゃいました。
全然やる気ないじゃ〜ん

明日はお客さんと汐留のホテルでクリスマスディナー
明日はお店お休みだし。同伴出来る訳もなく。
はぃ。無駄な営業です

ご多忙中 

December 09 [Fri], 2005, 20:47
私、出勤時間が20時〜23時なんですぅ。
理由としては、電車が無くなってしまうのと???
日中の仕事に支障が出ちゃいけないって事で。。。。

けど・・・この時期は繁忙期の為、残業??ってな事にもなりがち。
今日も送りで送ってもらって帰宅は朝の4時
明日は祖母の四十九日の為に、早くから出かけ無かれば行けない。
ふにゃふにゃ眠い

今日もお店は混んでたよぉ〜
ん〜お客様はどんな子を望んでくるのかな??
銀座だからそこそこの容姿と雰囲気と会話と・・・・
良いにこした事はないでしょう。
私のキャラは銀座では無く。。。ちょっと下町風らしく。。
お客様にカラカワレてしまうタイプ。。。
まぁ〜言うならばお笑いキャラ的。
未だ、マイペースで気が利かずってなダメダメっ子ですぅ。
これじゃぁ〜ダメだ。
容姿がダメでも、気が利き、お客様を楽しませるトークをしなくてはね。
あと。。。色気??
ん。。。どうやって、それらを身につけていこうかな

はじめまして。 

December 05 [Mon], 2005, 13:15
軽く自己紹介から行きましょう。

お水と言えば。。。やっぱり、銀座じゃないですか?
銀座8丁目のお店でお仕事初めて早2ヶ月。
と言うか。。。このお仕事に就いたのも初めて。
初めての事ばかりで戸惑いながら、毎日酔っ払っておりますぅ。

このお仕事に就く切っ掛けは、前のお昼間のお仕事を辞めたと同時に
知り合いの紹介をうけ、次の仕事の繋ぎまでと言う事で働き出す事になりました。
未だに夜のみとなってしまっている生活を続けています。
そんなダメダメちゃんのルーズな日記ですぅ。
書きたい時に書く。
それと共に自分自身の出勤状況を含め書きますぅ。

さて、何だか外は曇り空。
外出てないけど。。。分かるよぉ。きっと寒いんだろ
お家に居たいよぉ〜
けど。。。このまま、お風呂に入らずスエットで過ごしてたら
老けると言うか、緊張感が無くて緩むな
うぅ〜ぅ。。。でも、上がんなぃ
まぁ、お店で髪の毛セットしてもらって、ドレス着たら
気分も変わるかな??
お金も無いし、今日は絶対出勤ですぅ
さぁ〜てと。。お腹空いたかパスタでも作って
マターリ準備に取り掛かるとするかなっ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ Profile ☆


H N

AYA

好きな女性

SHIHO

趣 味

Diving・写真・水泳
旅行・音楽・映画
ショッピング・料理・グルメ
ガーデニング・献血・散歩
裁判傍聴・ボランティア

好きなタイプ
前向き・向上心・元気
優しい話方
笑顔が優しい
素直・悪口言わない
趣味が合う・海好き
筋肉モリゾー・思いやり
繋がりを大切にする

好きな食べ物
イタリアン・お肉
お寿司・中華

やりたい事
プリザーブドフラワ
英語・ベリーダンス
株・起業


セレクトショップを持つ事

格 言
あ い う え お
【愛・癒・運・縁・恩】
☆ Monthly Archive ☆
☆ Category Archive ☆
☆ コメント ☆
アイコン画像童貞プレミア
» はじめまして。 (2006年12月29日)
アイコン画像vinaka
» ご多忙中 (2005年12月26日)
アクセスカウンター

人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royal_highness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる