∞PUZZLE東京ドームコン まとめ

June 10 [Wed], 2009, 3:55
いやぁー…もの凄く楽しかった!

もうね、亮ちゃんが丸ちゃんにキス(デコですw)しちゃうとかね!
いいぞ、もっとやれ!←

『亮ちゃんワタシと替われ!今すぐポジションチェンジしましょうよ!』

と、一人発狂するくらいヤバかったし面白かった!


席は一日目・天井席2列目、二日目2階席2列目という感じでしたが、
客観的に見れて、個人的にはホント満足でした^^
また行きたいなぁ

エイトは自然に笑顔を与えてくれる存在で
彼らのファンで凄く良かったと思います。
ありがとう、エイトのみなさん!
そして笑顔をくれるステージを支えるスタッフさん方も感謝です!^^

さて、一通り書いたのでそろそろ寝ますw
おやすみですノシ

∞PUZZLE東京ドームコン レポ4

June 10 [Wed], 2009, 3:48
えと、MCはちょい省きます^^;
他の方々が綴っているかと思いますのでw

自分の記憶に留めておこうかなとww

さて、ではMC後からでw

∞PUZZLE東京ドームコン レポ3

June 10 [Wed], 2009, 2:39
では、今回は∞レンジャーのお話から!

ネタバレ注意です!
そしてムダに長いです!w

∞PUZZLE東京ドームコン レポ2

June 10 [Wed], 2009, 1:54
はいはい、PUZZLEコンレポ2回目でございますw

今回は∞レンジャー前までの感想を載せます^^
曖昧で書いているので、間違って部分ありましたら遠慮なくご指摘どうぞ^^


ではどーぞー!

∞PUZZLE東京ドームコン レポ1

June 10 [Wed], 2009, 1:43
はい!ってことで、6月1日・2日と参戦しました
関ジャニ∞ PUZZLEコン東京ドームのレポをあげていきます^^

ずいぶん遅いレポですが気にしません(
自分の感想がかなり混じってますww
そしてレポ書くこと自体が初めてなので、意味が分からないとこがあるかとw

ついでにワタクシ、ラグは丸ちゃん信者でございますw
所どころに「愛し丸ちゃん」と出てきますが、
「アホかコイツはww」とぜひ罵声を浴びせてください←

っていうのは置いといて、早速追記からレポはいります!
長いので3〜4回に分けて書きます^^

あ、ネタバレ注意ですよー!

ふぅ

April 01 [Wed], 2009, 20:54
さて、今日もバトンに答えました^^

今回はおお振り!

いえーw

March 31 [Tue], 2009, 20:23
本日2回目のバトンww


もうヲタ道突っ走ってますwwww

ういー

March 31 [Tue], 2009, 19:50
またバトンに答えてみましたー

つかそれしかやることないwww

答えてみたバトンです^^

March 14 [Sat], 2009, 22:36
○○vs●●どっちが萌え?バトン
Q1 はじめまして♪
どーも^^
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
ラジャー^^
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
うぃw
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
ラジャー^^(二回目
Q5 学ランvsブレザー
あー、いきなり迷うなw とりあえずブレザーの方が好きだな^^
Q6 セーラーvsブレザー
おにゃのこだったらセーラーでしょうww
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
メガネ!!絶対メガネ!!←
Q8 爽やかvs熱血
爽やかですねぇ^^ まぁ熱血も悪くないけどw
Q9 天才vsバカ
中間あたりが好きなんだけど^^ 
Q10 一途vsタラシ
一途かなぁww
Q11 優しいvs鬼畜
優しいけどちょいS気味なのがイイ^^
Q12 ツンデレvsヤンデレ
これはツンでしょwヤンは何しでかすか分からんw
Q13 受けvs攻め
え、これ聞いちゃうの?ww じゃ、ニャアの方で^^
Q14 年下vs年上
あー、これも迷うな^^; どっちもってダメ?w・・・じゃあ年下で^^
Q15 長身vsチビ
長身かな^^
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
兄ちゃん系!弱いんだよねぇ頼れる兄貴とかww
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
うーん、姉ちゃん系かなぁw姐御肌な人好きだしw
Q18 タレ目vsつり目
これはタレ目でしょw つり目も捨てがたいけどww
Q19 短髪vs長髪
あー、若干長めの方がいいw
Q20 黒髪vs金髪
金髪かなぁ^^ 茶髪の方が萌えるってのはないしょねw
Q21 悪役vs主人公
悪役!なんかねー悪役のが燃えるんですよw
Q22 和服vs洋服
こりゃ和服だよ^^ 和風系は大好物だからw
Q23 メイド服vsバニーガール
メイドさんかねww
Q24 ヘタレvsしっかり者
しっかり者かな^^ ヘタレも好きだけどw
Q25 ボケvsツッコミ
ツッコミですww ツッコミ属性はいいよー!w
Q26 刀vs銃
ぜ っ た い 刀 !
Q27 黒vs白 (性格)
・・・白?^^^  白だけど少し黒い感じが一番萌えるんですがねw
Q28 美少年vs美青年
美少年かなぁw
Q29 笑顔vs怒り顔
これはやっぱ笑顔でしょ!
Q30 先生vs生徒
これは先生かなー^^ なんていうか、ねーww
Q31 うなじvs鎖骨
鎖骨ですね^^
Q32 俺vs僕
『僕』かな^^あれは萌えるよねぇw
Q33 猫耳vs兎耳
猫耳の方が好きです^^
Q34 なまりvs標準語
なまりかなぁー
Q35 NCvsBLvsGL
うわぁコレも聞いちゃうの?w とりあえずNCって言っとくwベーコンレタスも好きだけどねw
Q36 足組みvs腕組み
足組みだなーw
Q37 巨乳vs貧乳
ちょwwwww  並盛でいいっすwww
Q38 不良vs真面目
ちょい不良がたまらんww
Q39 敬語vs人なつっこい
人なつっこいのかなww
Q40 太ももvs二の腕
二の腕ですねー!
Q41 胸vsお尻
・・・どっちかってーと胸?wwwwwwww
Q42 後ろからギューvs前からギュー
後ろからのほうが萌える!!!!(
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
肩にのっける方かな^^
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
あえての普通がイイんです^^
Q45 長いキスvs短いキス
短いのかなぁー
Q46 首にキスvsおでこにキス
首ですねw
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
指ではらわれたほうが萌えるw
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
これはクシャクシャでしょうwww
Q49 パンチラvsブラチラ
王道にパンチラで^^^
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
ネクタイかなぁ^^^^^
Q51 寝起きvs寝てるとき
寝起きがいいですw
Q52 「愛してる」vs「好き」
愛してるかなー
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
命令形はイイ!!(・∀・)
Q54 同意キスvs強引キス
これは強引の方がwww
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
テレ顔いいですねぇええええ!(落ち着け
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
後半めんどくさくなってきたよww
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
そうですねw
Q58 お疲れ様でした♪w
乙!
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
遥か3将臣くんとポケスペグリーンかなwww
Q60 ありがとうございましたッ♪
とりあえず楽しかったっすw

うひー

February 05 [Thu], 2009, 23:23
久しぶりの更新だね^^

とりまバトンをやってみたよw
P R
リンクだよ
リーフィア同盟
らぶトリト!〜トリトドンUnion〜
バクマグヒノ!同盟
LOVELARGE
■DPライバルから何かうつっちゃいました同盟