擦り込み 

March 11 [Sat], 2017, 21:24
1人だったらもう〇〇してる。
1人でも生きていける。


って、事ある毎に言われ続けると、


「お前が居ても居なくても良い」


イコール


「お前要らない」


って言われてる気がしてくる。


最初はなんだか悲しかったけど、
だんだんどーでも良くなるね笑





京都イルミエール→るり渓温泉 

March 04 [Sat], 2017, 13:04
昨日はともや氏と京都イルミエールに行って来た?
朝からネイル行ってからなので夕方に行ったんだけど、むっちゃ寒かった??
でも、綺麗だったので良し?????????


イルミエール見てから近くのるり渓温泉寄って帰ったんだけど、ナビがおかしくて開発途中見たいな山道下って、まじで緊張と恐怖を感じた((((;°Д°;))))
帰って、晩御飯食べて即寝したwww

やっと!! 

February 18 [Sat], 2017, 18:31
ログインできた⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
何年振りの更新やねんって感じやけどw
長らく書いてなかったから、メールアドレスとパスワード忘れて大変な事になったけど、なんとか、今のアドレスにも変更出来たし、これからはまたちょこちょこ書いていく(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)

鳥取旅行 

October 26 [Fri], 2012, 12:16
鳥取行ってきた

久し振りの旅行楽しかった

蒜山でチーズフォンデュ

ホテルチェックインしてお風呂行って、夜はお家から持参したパイパーエドシックとゴルチェコラボのフレンチカンカンと蒜山高原で購入したスモークチーズとビーフジャーキー


2日目は鳥取花回廊

ゆっくりは出来ないので、バスに乗ってぐるりと一周

その後ともや氏のメイン水木しげるロード

とってもはしゃいでました

夕方まで満喫して弓ヶ浜?で水遊び


お風呂入ってホテルでまったりラブラブ

3日目はホテルチェックインして境港へ行って展望

お土産買ってお風呂入って帰った

カーナビが古かったりでバタバタしたけど、とっても楽しかったぁ
ともや氏長時間の運転お疲れ様でした

0808 

August 09 [Thu], 2012, 13:29
昨日はひっさし振りにおデートらしいおデートしてきましたん
珍しく早起きして、用意して整体や、歯磨き粉買いに行ったり、郵便局行ったり。
午前中に用事済ませていざりんくうへ


初めてのアウトレット
最近なぁんにもお買い物してなかったし、良い物に出会えれば?って思ってたけど、何も欲しい物無かった

結局ブラブラして、ダイヤモンドシティに移動してご飯
オムライス久々に食べたー

その後はもちろん食後の一服


そしてまたブラブラして、プリクラ


結局ここでも何も買うもの無くて車でドライブがてら帰宅

途中で泉大津のパーキング寄って夜景見た

ともやちがいかくさい食べ物買って帰りの車の中はとてもイカ臭かった

でも久々のお出掛け楽しかったー

情緒 

July 24 [Tue], 2012, 21:35
安定せぇへん。。。
暑さで食欲とか落ちてる所為なんかな
なぁーんもする気にならんねんなぁ
Viviennneに修理出してたリングも取りに行きたいのに朝起きられへんし、まぁセール終って、その疲れが取れきれてないんかな
8月なったらしゃきっとしよ
それまではちょっと元気な私はお休み

そぉ言えば昨日またカットしてもろた
レイヤー入れてもろただけやけど
夏はアップにウィッグ率が高いので短くても気にならないことに気付いた
シャンプーも乾かすのもちょっと楽チン

今回ともや氏のテストだから髪の毛切ったんだけど、もっと早く切っても良かったかもー

明後日ともや氏のお店に初来店
ちょっと楽しみでござる

2日目。 

July 20 [Fri], 2012, 9:56
一人通し2日目。
淋しいけど、自分のペースで仕事出来るから意外と好き

最近やっとセール終わって一段落ついたけど、今日からWEB SALE(笑)
セール明けに2連休戴いて体も休めたし大丈夫な筈

16日仕事終って、ドライブ
朝もともや氏に駅まで送ってもらってる間に、ドライブしたいーって言って約束したんだけど、寝起きのともや氏とはもう約束しない
話が全然かみ合って無くって、結局お迎えにきてもらったような感じで、一旦お家に帰って、スカイビルの空中庭園に行ってきた

最初高くてちょっと竦んだけど、夜景がきれすぎて最後には怖さ忘れてた
ここならずっとおれるような気がした

その後カラオケに行って3時間歌ってお家に帰って就寝

次の日はお昼に起きてご飯食べて、お風呂に入ってカットしてもらった
も切った
その後整体
毎週行ってるのに全然良くならない。。。
でも悪くもならないからプラマイ

地元の八坂神社?でお祭りがあったので連れて行ってもらった
出店を色々見てちょこちょこ買って食べて、さっさと帰ってきた
暑さの限界
部屋でまったりした

前髪 

July 12 [Thu], 2012, 12:05
切ってもらった
視界良好だけどめっちゃ短くなった

毛先も痛んでるからと言って程カット
短くなったけど痛んでるとこなくなって髪の毛綺麗になったぁっておもってたのに全然綺麗になってない
まだまだ切らなきゃいけないかも

安定してるなーと思う。
だから今ならみんなに優しくできる気がする。
今年は沢山の友達に会ったりしたいな。

落ち着かないのは仕事だけか
来年の私は何の仕事してるんやろ
こんなんで私大丈夫なんかな

よし! 

July 08 [Sun], 2012, 12:08
今日頑張ったら2連休

今日もともやちはミーティング
昨日帰って来たの1時半過ぎてた。
なんでこんなにミーティング時間長いんやろか

私も今日は久し振りに新地時代の友達に会うのだ
仕事終わってからだけど、楽しみ

あっと言う間。 

July 06 [Fri], 2012, 15:56
1年ってこんなに早かったっけ??って本当最近思う。
 
5月の記念日はともやちが水疱瘡で、うつるからってあんまりべたべたさせてくれなくって、
かなりストレス。
私水疱瘡って未経験だし、大人の水疱瘡は大変だそうで。
今回ばかりは、一緒に寝てるし、うつるかもなぁとは覚悟してたけど、ともやち完治!
私、うつる事も無く2ヶ月が経ちました(笑)
子供の頃に掛かってた方が良いと思われる病気(麻疹や風疹、水疱瘡等)にうつらせるべく、
それらの病気のお友達と遊ばせてみたもののうつらず、予防注射もしてない私。。。
なんかこのまま全部掛からずに終わりそう

でね、ストレスたまってる私に気を使ってくれたのか、記念日のデザート作ってくれてた。


先月はご飯に連れて行ってくれた。


今月の記念日ももぉすぐ。
今、ともやちのお仕事が大変で、帰りも遅いし、なんでか色んな店舗ぐるぐる回されてるし、
各店舗の上司の方からのお誘いでご飯に行ったり、練習してたり、ミーティングが月2回あったりで、
睡眠時間も少ないんだ。
休みの日は休みの日でお友達のカットやらカラーを引き受けたり、これは平日にもあるんだけど。
なかなかゆっくり出来る時間がないんだ

私も私で全然構ってもらえないし、寂しくって泣く事もしばしば
泣く事に大忙しなのです。


でも、こぉやって記念日の日記とか、今までの日記読み返したりしてるとともやちが沢山私に時間や手間を掛けてくれてるんだなぁって改めて思った。

昨日、疲れててしんどいのに「どぉやったら寂しくなくなる?」って聞かれて余計悲しくなった。
そして泣いた
分かってるのになんで我慢出来ないんだろう
27歳しっかりしなくちゃ

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飼い馴らされた猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる