すごく…まめまきたいです… 

2009年02月02日(月) 3時43分
チョコがうますぎて鼻血でてきた
まぁうそですが
どこかで言った気もするけど
チョコ+ココア(コーヒー)はまじパネェ
だから何?って言われたらこっちも困るので言わないでくださいませ

あーいつになったらこたつから卒業できるのだろうか
このままこたつに留年しそうだ

こたつに留年(笑)

別におかしくないですがねハハハ

こたつで寝てもバカだから風邪引かないもんね!!
すごくね?やっぱりすごいよねフフン
このあたりの考えがバカでした

早く春にならないものか
雨が降るとほんと外出る気なくなる…
寒くてうおおおおおお

おちつけおちつくんだ俺

気づいたらかつおぶしの賞味期限が2年ぐらいすぎてました

おしまい

テレビで報道とかバラエティで知ってるアニメの曲流れるとハイテンションになるよね 

2009年01月27日(火) 23時29分
まみむめも!!
というわけで
久しぶりにブログを書いてみたわけでして

ここで突然の近況報告のコーナー!!
・漫画買い漁った(タイトルがひらがな4文字って多い気がする)
・いろいろ疲れた
・アイスがおいしい

まぁこんなとこでしょうかね
ゆのっちいいいい

おしまい

タイトルっていつも思うけど浮かばないといってみるテスト 

2008年03月31日(月) 0時19分
今日は雨でした

おしまい

ゆっくりしていってね!! 

2008年03月28日(金) 3時28分
前の日記から半年以上経ってたのか…

もうほんと某先生状態

お金ないのにほしいものがいっぱいあるとはなんぞ

とりあえず今は生きてますよーっと

ラーメン定食 

2007年06月30日(土) 18時53分
いまだにクーラーをつけてないのが奇跡

寝るときにクーラーつけてねると風邪引くし

しかしまぁ何ですか

家ではクーラーつけてないのに

クーラーがついている場所で寝てしまって若干風邪気味ってどういうことですか


そんなわけで

コンタクトつけていても遠くのものが見にくい状態になってきた

恐らく視力がまた落ちたんだろう

もう結構落ちてるから、あまりたいしたことではないんだが

でもあと1ヶ月分コンタクトあるから

そうだ、眼科に行こう

コンタクトが切れたら

久しぶりに炭酸飲料飲むとこれがまたいいんだな!なー!! 

2007年06月04日(月) 22時59分
黒のニーソとミニスカートのコンボは正直やばいとおもった
そんな1日

なんてこったい 

2007年05月24日(木) 19時10分
同じバッグを持ってる人を何人か見た

しかも同じ色

あまりにもかぶりすぎで、ちょっと吹いてしまった

マクロ経済学 

2007年05月21日(月) 23時18分
帰り道に
じいちゃんと孫が座っていたところを横切ったときに聞こえてきた

じいちゃん「なぁ、5-11は買ったから違うのも買わないか?」

おそらく競馬予想だと思う

きゃんぱすいーすいすいすい 

2007年05月20日(日) 23時54分
最近料理を作るのが面倒になってきた

まぁ面倒なのは毎日なわけで

5月に入ってからめんどくささがUP!!

これもいわゆる五月病かと思うんですがね

いや違うか

エアギターってギター持ってないのにギター弾いてるフリするやつだけど

エアホッケーってホッケーやってないのにホッケーやってるフリするやつなのかと思ったら
ゲーセンにあったエアホッケー

まぁなんでもかんでもエアつければいいわけじゃないわけですよ

よっしゃ今日からエアスリーピングだぜ!

あーついつい 

2007年05月09日(水) 19時44分
そろそろ扇風機の出番かな

毎年今頃の気温ってこんなに高かったかどうかおぼえてないけど
暑いのは確かであります

寒いよりは暑いほうがまだいいので若干快適です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プラス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像秋風
» すごく…まめまきたいです… (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる