最後に逢ったあの日は鮮明であたしには悪い夢のよう 

2006年04月12日(水) 21時46分
▼今日は別キャンパスです。
毎週月曜日と水曜日の教養科目の日は違うキャンパスまで行かなきゃいけなくて、いつもより少し早めに出発。どうでも良いけど、不便です。かなり不便。やっぱりいつも駅前3分のキャンパスに通いなれてるからなのかしら。良い運動になると思い込みつつ(思い込むのかよ)

今日は一限から昆虫の内容の授業受けてきました(教養科目) 先生が毎日蝶ネクタイとベレー帽を装備しているんですが、何でそれらを付け始めたかという話を延々話してました。蝶ネクタイには結んだときの形がワイドとミディアムとストレートとあるらしいですよ(すこぶるどうでも良い)

紅音「蝶ネクタイって何種類くらいあるんですか?」
レイ「365種類とか?
麻夜「え、一年毎日違うのつけるの?」
先生「流石にそんなにないけど、一ヶ月くらいなら違うの付けられるよ

30種類くらいあるそうです。普通のネクタイと同じ感じなんだろうけどね。


帰り際に駅で久しぶりに姫さんに遭遇しました。すごい偶然。彼女もなんとかやってるみたいです。毎日あのキャンパス通えるってすごいと思うよ(私的視点)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royal-queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる