26日目。 

February 24 [Fri], 2006, 23:44
【朝】non
【昼】10品目のサラダ、豚キムチカップラーメン
【晩】しゃぶしゃぶ食べ放題
【間食】ちんすこう


食べ放題、行っちゃった…
本当は世界の山ちゃんに、手羽先食べに行く予定だったんですが。
でも、しゃぶしゃぶ、野菜もいっぱい食べました

25日目。 

February 23 [Thu], 2006, 23:09
【朝】non
【昼】non
【晩】焼きイモ
【間食】肉まん


ケータイの充電が寝てる間に切れて、アラーム鳴らず、お昼まで爆睡
目覚まし時計、買おうかな…。
実験とか特に無くってよかった〜
というワケで、朝・昼ゴハンは夢の中でした

music♪ 

February 22 [Wed], 2006, 23:20
No Music,No Life
本当にその通りだなって、よく思います

CDの割合的には洋楽のが多い?
Avril Lavigene・Britney Spears・Christina Aguileraとか好き
圧倒的に女の子の方が多い
でもBON JOVIとかLimp Bizkitも好きだった

ちゃんと?邦楽も聴きます
とにかく好きなのが倖田來未KREVA
『愛・自分博』最高
今も好きだけど、昔はL'Arc~en~Cielめっちゃ好きだったなぁ

あ、Faye Wongもよく聴きます
Final Fantasy[で聴いたのがきっかけなんですが
何気にRPG大好きなゲーマー

24日目。 

February 22 [Wed], 2006, 22:28
【朝】non
【昼】納豆巻き、フライドチキン、春雨ヌードル
【晩】ケンタッキーフライドチキン2ピース、ビスケット、ポテト少し
【間食】ベビースターラーメン、蒟蒻畑1袋


お昼と晩ゴハンにフライドチキン食べてる〜
ってゆうか、食欲抑えられない
明らかに三大欲のなかで、食欲が一番なんですけど…。


そして何日目。ってゆうのが狂ってたので、今日から正しくしました

蒟蒻畑☆ 

February 22 [Wed], 2006, 22:19
めっちゃオイシイ
今日も1袋食べちゃった。
蒟蒻畑はリンゴ味が一番好きだなぁ

イメージ的に体に良さそう…ってゆうかヘルシーっぽいけど
実際そうでもないよね
100g当たり105kcalで、1袋25g×12コだから…
315kcal

でもえらくお腹がふくれるのは確かです

21日目。 

February 21 [Tue], 2006, 19:16
【朝】フォー
【昼】納豆巻き、味噌バターコーンスープ
【晩】蒟蒻畑6コ
【間食】おせんべい


飲み物を記載してないけれど、最近よくピルクルを飲みます
ダイエット中なら、水とかお茶飲めって感じだけどね…
しょこたん☆ぶろぐの影響を受けています
ピルクルおいしいもん
しょこたんもギザカワユスだもん

そして納豆巻きは止められない止まらない
納豆大好きだから、たまにお昼ゴハンが納豆3パックだったりします
キレイに食べれないのが難点

20日目。 

February 20 [Mon], 2006, 23:09
【朝】朝食りんごヨーグルト
【昼】納豆巻き、春雨ヌードル
【晩】ジャージャー麺
【間食】ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツの期間限定チーズケーキ味を食べちゃった
とりあえず、新製品とか期間限定とかに弱い…。
チェックせずにはいられません
チョコレートよりもアイスの方がカロリー低いみたいだけど、ハーゲンダッツはカロリー表示が無い

19日目。 

February 20 [Mon], 2006, 0:18
サボりまくりなダイエット…。
sabotage…。

誕生日に、ケーキ食べたり焼肉食べたり
体重計に乗る勇気もありません

だってだって、明らかに顔が丸くなってるんだもん
もともと丸いんだけど、これはマズイ…



自炊しなきゃ
リセットダイエットの本を見ながら、ゴハンを作るぞ



体重を量る勇気が出たら、また公開していきます

誕生日。 

February 20 [Mon], 2006, 0:00
17日はあたしの21歳の誕生日でした
オメデトウ、アタシ
でもなりたくなかった、21歳…
一年前、20歳になる時の方が抵抗してた気がするけど

バレンタインデーに一緒にゴハン食べた時に、彼氏サンと
「17日になる瞬間を一緒にカウントダウン
って約束したのに…
見事にドタキャンされたよ〜

約束したとはいえ、期待したあたしがいけなかったの?
とか思ったりしちゃって21歳になる瞬間は、一人で寝て迎えてしまいました

ってかね、ドタキャンは大目に見ても
電話とかじゃなく、メールでの連絡はどうかと思った
それもあたしから「今日の約束、覚えてますか?」ってメールしなかったら
普通に連絡無かったと思うし…。
去年の年末にも、同じ様なことあったし

会ってる時は楽しいけど、それ以外の時は付き合っているのかさえ
疑問に感じてしまう関係です。


ダメージ 

February 16 [Thu], 2006, 20:59
期待してたから、叶わなかったときに傷つくんだよね。
破られちゃうくらいなら、約束なんてしなければよかったよ。

ダメージ大きすぎる…。
☆profile☆
mai
☆麻衣☆
大学3年生です。理系。
神奈川県で一人暮らし中。
ダイエットしなきゃ…な体重。
よろしくです☆
★ranking★
ranking
ランキングに参加してみました。
ブログを通して、色んな人と交流出来たらいいなぁ♪
クリックしてくれるとうれしいです!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 19日目。 (2006年02月20日)
アイコン画像トラ
» 19日目。 (2006年02月20日)
アイコン画像麻衣
» 7日目。 (2006年02月06日)
アイコン画像ぷーこ
» 7日目。 (2006年02月06日)
アイコン画像麻衣
» 5日目。 (2006年02月04日)
アイコン画像ぷーこ
» 5日目。 (2006年02月04日)
アイコン画像麻衣
» 4日目。 (2006年02月04日)
アイコン画像ぷーこ
» 4日目。 (2006年02月03日)
アイコン画像ぷーこ
» 睡眠。 (2006年02月01日)
アイコン画像麻衣
» お菓子の山 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royal-pussy217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる