もう夏だし 

2006年07月09日(日) 1時12分
スキンを変えてみました。
さわやかー!
でもビビのお洋服はデフォルトのまま。
ヤフオクでは女の子のお洋服のが多いしねぇ。
作ってあげたいけども、田舎なので生地が売ってません。
じゃー、私の服を切ってしまおうかー!
とかも思ったんですけども、私の服も大して多くはないのでした。


下に4コマ風味写真載せてみたり。

五月だ。 

2006年05月08日(月) 1時55分
一ヶ月以上放置してしまいました。
色々とあったとです。
お久しぶりのビビ。
ビビはカワイイなぁ〜v

色々と凹むことがあったのですが、こんなときこそガッツで!と思ったのですが。
凹んでるときに元気に振舞おうとすると返って酷い目にあうなーと。

全部私が悪いことなので仕方ないとはいえ。
今回は相当・・・(´Д`)

しばらく落ち込んでます。

あそべなーい 

2006年03月24日(金) 9時23分
実家に帰ってきてものんびりしてる暇はなかったです。
両親に付き合ってあげないと。
買い物とかお茶のみとか。
お茶の時とかはビビももちろん一緒です(笑)
買い物のときは留守番。
両親は趣味が買い物なので一度買い物に連れ出されると半日は帰れません。
帰ってきても一人にはさせてくれません。
ってことでほとんど写真は撮ってられない状態です。

寂しい…。

でも、今日はちょっとだけビビの写真を撮ったので4コマ風にして↓へ。

ただいまー 

2006年03月18日(土) 19時47分
昨日田舎に帰ってきました。
さっそくビビと一緒にブログ更新><*
ビビの首はゴムがおかしいのか、気づくと上をぽけーと見てます。
表情ももとからぽけーっとしてるしね!
可愛いやら可笑しいやら(笑)

そういえば東京でペットショップに行ったとき、ちっちゃい黒いヨークシャーテリアに目を奪われました。
片手に乗るサイズなんです。
そんでもって、小首をかしげながらガラス越しにずーっとこちらを見つめてました。
私が同じ方に首をかしげるとさらにコテっと小首をかしげて短い前足でガラスにチョコン、チョコンとタッチしてました。
あんまりにも可愛くてしばらくアイフルのお父さんみたいに見つめてしまいました。
動物はもともと大好きなのですが、そのヨークシャーテリアはたまらん程可愛かった。
そこでバカ発言。

「可愛い!うちのビビみたい!」


(/・ω・)/ オーナーバカも程々にーー

バナー制作 

2006年03月14日(火) 2時06分
バナーを作ってみました。↓
小旅行から帰ってきたらサーチに登録させてもらいに行こうと思って(><*)

意味もなくもう一つつくってみました(笑)
同じ写真。
顔を半分にするとえらく大人っぽく見える気がするのは私だけでしょうか…。

同じ写真パート3。

「なんだよう…留守番かよう…」って感じの顔に見える…。(えらい妄想解釈ですな)

(*´3`)

ちょっと小旅行。 

2006年03月14日(火) 0時59分
ずっと春休みだったので田舎に帰ってきてたのですが、明日は大学の卒業式なので今日のうちに出かけます。
謝恩会やら色々あるので3日間くらい小旅行に行ってきます。
ビビと一緒に居られないのは寂しいけれど、連れては行けないからねぇ(´3`)=3

そんな荷造り途中での4コマが下にまたあったり。


ブログについて 

2006年03月13日(月) 2時46分
このブログはスーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)を扱った個人の趣味のブログです。
販売元様とは一切関係ございませんので、お問い合わせはご遠慮下さい。

球体関節人形に嫌悪等を抱かれる方はお引き返しください。

当ブログに掲載している全画像及び内容は、無断転載・無断引用・複製等々を固くお断り致します。

名前… 

2006年03月13日(月) 2時21分
しまった!
サーチに登録させていただくには私の名前も必要なのでした。
でもまだまだビビの写真も少ないし、見るものも読むものも少ないのでいいかな〜(笑)

でも今決めておこうか。じゃー「キヨカ」でいいや。
これなら友達に教えても大丈夫だ(笑)

名前って決めるの難しいです。

わかっちょるがなー(*>ω<*)

今日は雪が降りました。 

2006年03月13日(月) 0時32分
わたしの家の方は明日も雪が降るそうです。
これでまたビビを外に連れて行けなくなった。
せっかく庭が雪で真っ白で綺麗なのに。

下にちょっと4コマ(?)

外はまだまだ雪景色 

2006年03月12日(日) 2時58分
雪の中でビビの写真を撮ってみたいです。
でも雪焼けが気になって写真撮るのに集中できなそう。
UVプロテクト加工ってどのくらい黄変に強いのか…。
ビビ、せっかくあったかい格好してるのにねぇ。
帽子も可愛いのにねぇ〜!
P R
■プロフィール■
■名前■。。。キヨカ
ビビのオーナーです。
ビビ大好き。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royal-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる