お休み。 

2007年08月29日(水) 9時08分
だったので泥のように寝ました

サイト大幅に模様替えしてみました。
早くも秋っぽい仕様になりました。
完全に己の趣味です
今回は大人しめです。

あとメールフォームようやく作りました。(プロフ頁に)
メールフォームにも書いたんですが
以前携帯版サイトからメール送って下さってた方
申し訳有りません、此方の手違いで全てメールが
消えてしまったので
お手数ですがもし
「返事来てへん!!このやろー!!」
って方、もう一度此方迄宜しくお願い致します。
申し訳御座いませんでした

近頃、色々自重です。 

2007年08月28日(火) 7時29分
この間は久々にイベント行って来ました!
リボーンの獄寺と市丸さんやったんですが市丸さん
やるにつれてなんてゆーかーて感じです
でも杏蜜はんのビアンキと乱菊が非常にカワユでした
2次元って難しい…
でもやりたいコスが沢山です。
てか溜り過ぎw
日番谷は何時出来るのかww
何かしらコス予定が増えたので更新しますね。
写真データ頂いたら獄寺アップしますね




んでイベントの次の日は
前の仕事先の閉店パーリィでした。
やっぱりOPEN当時から居たんで少し寂しかったです
お客様含め皆でカラオケオールだったのですが
身内だけで悪ノリしすぎましたね。笑
もしお客様で此処見てらしたら
この場を借りて謝罪させて頂きますね。笑


拍手のメッセージ頂いたのでレス返さして頂きますね!
前回のレスが溜め込み過ぎたにも関わらず
メッセージ送って頂き有り難う御座いました!!

拍手お返事


8月26日
18:32 美しくて涙がでちゃいマス・・♪

>>ぎゃあ!;
スイマセン!!サイトも写真も全てほんと汚いです(´Д`;)
有り難う御座います!!


さぁ−寝よう。

★拍手レス★ 2006年3月〜2007年8月迄。 

2007年08月08日(水) 7時18分
3月1日

写真拝見させて頂きましたが
凄くお綺麗ですネ><//
京コス凄くお似合で素敵です・・!>>

いえいえ!とんでもないです!
誉められると照れます!笑
でも嬉しいです!有り難う御座います!


素敵な京コスさんで、
拝見するたびに癒されています。
頑張って下さい!!>>

いえいえ、ほんと素敵だなんてとんでもないです;
拍手のコメントでとっても癒されます
本当に有り難う御座います!
また頑張ろうと思います!笑


3月4日

紫ぱつん素敵ですvv
ごっつカワユイ><>>

有り難う御座います!
ちょっとやらかしてしまいました!笑


紫パツーンかわゆです(´д`*)!!!!!>>

有り難う御座います!
またあんな弾けた髪やりたいです!笑


3月6日

いつも見させてもらってます★
景さんの大ファンです!!>>

ファンですか!?何か照れちゃいます!喜
有り難う御座います!
また更新するので良ければ
また宜しくお願いします★


3月9日

むらさき可愛い〜^^です^^>>

以外に好評で嬉しいです!
有り難う御座います!


3月12日

いつも仕事の合間に見てます・・・>>

あ、本当ですか!
わざわざお忙しいのに有り難う御座います!
仕事の合間に見ていただいて楽しめるサイトに
したいと思います!


3月16日

いつも同僚と癒されています^^
これからも頑張ってください>>

拍手有り難う御座います!
長い間休憩してたので
また頑張りたいと思います(´∀`)


超かわいいですね!!
コスも!!ファンですb>>

有り難う御座います!
長い間更新出来ず
申し訳有りませんでした!


3月23日

ちこ様>>

拍手有り難う御座います!
ちこ様も丸尾末広お好きなんですか?(´∀`)
白塗りバンド、良いですよ!
お返事が遅くなってしまったので
もう行かれたのでしょうか?笑
真紅お褒め下さって嬉しいです!
雛苺は無 理 で す よ !絶対!笑
全然!またよかったら拍手してください!
凄いコメント頂けると嬉しいので。
此れ以降は返信も早くしていきますんで;


3月30日

めちゃめちゃ可愛いですねー>>

いえいえ!とんでも御座いません!(´Д`;)


3月31日

はじめまして!27000キリ番踏んだので報告させていただきました!
景サンのコスとても素敵ですね!>>

ご報告有り難う御座いました!
とんでもないです;
またよかったらいらしてください(´∀`)


4月5日
惚れました…!!
><コスかっこよすぎです!!!>>

いやいや!ほんと詐欺もいいとこなんで!
すみませんこんな奴で;
惚れて頂き光栄です!


4月17日

格好良いです!!!!!><>>

とんでもないです!
もう少しは前進出来るように
頑張りたいと思います!!


5月18日

仮閉鎖、びっくりしました。
こんなこと言われても重荷に思われる
かも知れませんが大好きです。
ずっと元気でいられるように
勝手ながら祈っています。>>

拍手有り難う御座います!
あの時は落ちてて本当に
申し訳有りませんでした!
仮閉鎖から思いとどまれたのも
少なくともコメントを頂けた御陰でした。
有り難う御座いました!
また遊びに来てやってくださいね!


5月30日

コス素敵すぎなのに何言ってるんですか!
閉鎖なんか考えちゃいけない!
失礼します・・・
最後に、こんな言い方でごめんなさい・・・
でも本当に景さんのコスが一番大好き
なんで!本当に失礼します>>

拍手有り難うございました!
本当、申し訳有りませんでした!
もう閉鎖はしません!
(でも更新放置してしまいましたが…申し訳無いです;)
本当に迷ってる時にコメントを読ませて頂きました。
こう言って貰える私は本当にコメントやサイトを
見てくださってる方に助けられてると思いました。
有り難うございました!!
また遊びに来てやってくださいね!


5月31日

京コスめたステキですっ!!!
惚れました(///)>>

お褒め下さって嬉しいです!
こんな奴ですが;
惚れて頂き光栄です!


7月12日

大好きです(・∀・)>>

うれしいですっ!!
アタシも大好きです★笑


9月9日

京史様>>

拍手して頂き有り難う御座います!
嬉しいです!
2次元もほめて頂けて光栄です★
またちょろちょろコスするんで宜しくです!


★拍手レス★ 2006年2月迄。 

2007年08月08日(水) 7時10分
申し訳無いです;

2006年からこっちの日記放置してました
すいません!!

おそばせながらも拍手のレスさせて頂きますね!!



ほんっとにすみません;
2005年から拍手の返信出来てませんでした;


死んできます…



12月15日

横アリのコスがかなり好きですw
どんどんしてください(笑)>>

拍手有り難う御座います!!
そう言って頂けると凄く嬉しいです!
最近はコスもあまりしてないのですが
またやろうと思ってるので良かったら
またサイト遊びにきてくださいね!!


12月17日


御誕生日おめでとう御座います☆>>

有り難う御座いました!!
前進できるよう努力したいと思います!


蒼仔様>>

ひっそり(笑)とお祝い
して頂いて有り難う御座います!


灰劉様>>

有り難う御座います★
もうかなり経ってしまってますが;
良い年になってます!(つ∀`)



12月18日

台湾のGoa様>>

わざわざ拍手有り難う御座います!!
またちょこちょこコスすると思うんで
何卒宜しくお願いします(´∀`)


12月21日

すみません!!クレバーかっこいいって書いた者ですが
間違いました。鼓動です↓↓本当に失礼しました。>>

いえいえ!!わざわざお伝え下さって
有り難う御座います!!
お褒め頂けて凄い嬉しいです!!


12月27日

いつもサイト見ています!!
これからも頑張って>>

拍手有り難う御座います!
かなり放置してしまいましたが
またちょこちょこ更新していくので
またいらして下さいね!


12月30日

兇畄箜様>>
いえいえ、お返事遅くなりすみません;
女子モードお褒め下さり有り難う御座います(つ∀`)
最近は女子が続いてるのでまた
雄ぽいのがやりたいなと思う今日この頃です。笑


はいー 

2006年02月21日(火) 15時11分

今学校でーす。
近々拍手レスかえしますね。


ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー。

さむぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー。 

2005年12月15日(木) 6時26分
あ、一ヶ月半振りです。
こっちの日記書けなくてごめんなさい
ほんとに寒いですねこの寒さ、もうアタシ無理です。
さむいぃぃぃ…



拍手レス
11月3日

景サン素敵すぎます!!(*´∀`*)
>>初拍手有り難う御座います!!
   いえいえ!とんでもないです;有り難う御座います!!

仍様
>>拍手&メッセージ有り難う御座います
   ジェシカお褒め下さって有り難う御座います!!
   はい!またカキコお待ちしてます☆

11月4日

初めまして。素敵な京コスさんで毎回お写真拝見するのが楽しいです(*´`*)
これからも頑張って下さい!
>>初めまして!!
   有り難う御座います!!
   まだまだですがこれからも頑張りますので宜しくお願いします!!

11月5日

マジ京コス素敵です(><)
>>有り難う御座います!!
   そう言って下さるとほんとに嬉しいです!
   また遊びに来てやってくださいね☆

Hサン
>>有り難うです!!またお邪魔しますね!!
   また遊んで下さい!!!!☆

11月6日

景さんいつもかわいいです!ライブお疲れさまです^^
>>拍手&メッセージ有り難う御座います
   こちらこそライブお疲れ様です(´∀`)
   いえいえ!お褒め下さって有り難う御座います☆

クレバー京さんコスかっこいいです!!
>>えーっと、お褒め下さってとても嬉しいのですが、
  私まだクレバーやって無いんですよ(´∀`;)
  クレバーしたらまた見て下さいね

11月7日

美麗コスさんで感動しました!全部見ちゃいました・笑。応援してますヽ( ´∀`)ノ
>>拍手&メッセージ有り難う御座います
   ひぃぃ(゚д゚;)美麗なんてとんでも無いです;
   有り難う御座います!!

11月20日

兇畄箜様
>>拍手&メッセージ有り難う御座います
   めちゃめちゃ好きとか嬉しいです(´∀`)
   有り難う御座います☆

11月22日

コスめちゃくちゃ素敵で感動しました!!サイトデザインもカッコイイですね
>>有り難う御座います!!
   サイトデザインも誉めて頂けて凄い嬉しいです!!
   デザインを更新してもまたカッコイイって言っていただけるよう努力します☆

11月29日

hello
>>Thank you for applause it comes to .... play hello.

いやー 

2005年10月27日(木) 1時58分
二日間お疲れ様でした!!
こんな奴に構って頂いた方、有り難う御座いました!!

ライブ楽しかったー!


コスは結局目の調子が悪くて、寝坊して(笑)
だったんで2日目は出来ずだったのですがね。笑

まぁ1日目に横蟻をやったのですが
今までで一番って言って良い位大失敗でした。
改めて自分のショボさが身に沁みました


アハハハー!!
はぁー。


こんな感じです。

やっと 

2005年10月08日(土) 7時03分

レスしました!!
遅くてすいません!!

あとパソコン版はJESSICA更新しました。
コメントとか思いつかなかったんでまた修正しますねー。
かぜぽんから写真の許可下りたんで
近日中にかぜちゃんページ作りますウフグフ


お楽しみに〜(´∀`)ハハン

おーい 

2005年09月22日(木) 0時35分
治れよ治れよー。。


今日注射打ってきた、かなり回復した。
横になったら咳き込むから約2日寝れて無くて
凄い目の下にクマが出来てる。

何か顔自体青いな。


今日はよく眠れそうです
こんなもん気合で治してやる。けっ

意味不明なった。 

2005年09月08日(木) 7時31分


もうこんな時間じゃねーかYO!
起きれるかな(;´Д`)笑


何か落ち込んでて皆様に心配掛けてしまってほんと申し訳無いです;
自分で考えてた以上に心配掛けちゃったみたいで;

もう大丈夫です、有難うございます。
構ってチャンみたいなんで自分的にも嫌やし
これからはそんな弱い事言わないで強く行きます。
ウジウジしてんのが1番格好悪い。

と、思いました。


もう8日ですね。
あと一日で一年経ちますね、ちょうど去年の今頃も凄い落ち込んでて
色んな人に支えて貰い励まして貰いました
本当、思い出すだけで…


えー、何て言って良いか解らん

去年は本当にアタシの中で転換の時期でした
『さよなら繰り返し大人に成りました』刈
ですね。

ま、今が楽しいから別に良いけどー!



あ;
色んな事思い出してたら煙草の灰落ちた。
約1年前の写真出てきた。


そーいやピアスいっぱいやったんね。
てゆーか今以上に顔丸いな



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう言えば20番代とか!!!(あ、デルじゃ無いよ。笑)







なんだこの日記(いつもやけどさー。笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇◆PROFILE◆◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★景★
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像華野
» はいー (2006年10月02日)
アイコン画像プラウド
» 御陰様で (2006年09月13日)
アイコン画像akai
» さむぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー。 (2006年02月21日)
アイコン画像akai
» さむぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー。 (2006年02月14日)
アイコン画像管理人☆景
» さむぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー。 (2006年02月14日)
アイコン画像akai
» さむぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー。 (2006年02月13日)
アイコン画像
»  (2005年09月21日)
アイコン画像華野
»  (2005年08月31日)
アイコン画像
»  (2005年08月31日)
アイコン画像華野
»  (2005年08月28日)