ギャルに囲まれて・・・

September 10 [Thu], 2009, 21:11
今日は天気が良かったので

夕食後のランニングに行きました

2.5kmで折り返すのですが

折り返しの銀行付近から

若い女性3人が!!「こんばんわ〜」

とおじさんを元気にさせる声を・・・

「俺??」私にあいさつしていたのです

「ご一緒いいですか?」

とその中の女性に言われて・・

クールに「どうぞ。。」※本当はクールポコ風?なのに・・・

走りながら話をしていると

何度か私のランニング姿を見ていて

「私たちも走ろう!」となったようでした

自分も心地良い!相手も心地良い!

なんかランニングしていて・・「良かった!」と実感しました 笑

今まで夜のランニングは怪しい人間と思われ・・・

上り坂でも立ちこぎして振り切ろうとする女性・・・

私を背後にすると・・・小走りに差を広げようとする買い物おばさん

何もしていないのに・・そんな扱い・・笑 純粋にトレーニングしているのに

しかし!!今宵は純粋が・・・ちょっと不純な気持ちに・・爆

ま・・・楽しい人生送ってます^^

明日も合流予定です・・・  1対1にならないかな。。。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:royaki
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AKI
» ギャルに囲まれて・・・ (2009年09月14日)
アイコン画像しょこら
» ギャルに囲まれて・・・ (2009年09月12日)
アイコン画像AKi
» あ〜勘違い!! (2009年09月08日)
アイコン画像しょこら
» あ〜勘違い!! (2009年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/royaki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE