終わりを告げるよう―

September 22 [Mon], 2014, 1:17
ちゃお

UVランプが届いたから
何か作ろうかな〜…って思って
ちゃんと頑張って作ってみた( *´艸`)



歯車が好きすぎてたまらないww
もっといろんな歯車ほしいわ…

初記事*

September 17 [Wed], 2014, 21:11
ちゃお

今回初記事なので
何を書こうか悩んだ結果…
思いついたりしなかった←

なので、これから何作りたいかとか
そんなこと語るww

私のプロフィールの画像をUPしてみる。


加工入れてるから
よくわかんない暗めの色になってしまった

レジンは太陽光で固めてて
なかなかうまくいかないものばっかりだけど
最近UVランプを買ってみたから
少しはできるかな…と思案中。


ジョジョのキャライメージで作ったり
誰かにあげられるようないい作品とか
作りたいな〜…なんてww

これから頑張ります(*´з`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Roya*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クラフト-レジン・キャライメージストラップetc
    ・アニメ-ジョジョの奇妙な冒険
読者になる
Welcome♥
ジョジョの花京院さんを
心から愛してやまない
*Roya*です( *´艸`)
Twitterもしているので
良かったらFollow Me♬
((@roya_215))
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる