お前に注意される筋合いはねぇwwwwww 

April 13 [Thu], 2006, 18:01
今日友人と下校してたら白いRAV4に乗ったオジサンが、
「ねぇねぇキミ、白い線の中に入らないと危ないよね?
ここ、俺達通れないんだ、中入ってくれる?」
って言ってきたw
そう言われて私は「ふーい」と言った。
その後私はオジサンの乗ってた車を指さして

「お前に注意される筋合いはねぇw」

と言っておきましたw
友人は大爆笑。え、お前に食わせるタンメンはねぇって奴?あーあれかw

マクパペット。 

April 12 [Wed], 2006, 18:04
マクパペットを作ってみました。

朱拉(しゅら) 男

悠璃(ゆうり) 男

今のところこんな感じだなぁ

ポップン 

April 05 [Wed], 2006, 11:48
なんかねえ、姉貴がポップンのポスターもってるから撮ってみた。


ポップンいろは。やりたくても姉貴やらせてくれない!
ひどい!


よく対戦したよ。
えっとこれハイジャック?(禁句


テン伯爵キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!
いやあもう大好き。これかなりやりました。

リヴグッズ 

April 03 [Mon], 2006, 19:56

写真が添付されてねええええ!
というわけで再び。こんな感じですね。

それとリヴグッズを載せちゃいます♪

まず一枚目。
埼玉県入間市のブルドッグとかやらで買ったペンとファスナーアクセサリー。

ベッドの上でとったのでマッチせず。(何

そして2枚目。

左から、
The Book of Livly Island
さっき紹介したもの(何
リヴリーカレンダー
リヴリーシールブック

ブラドとボンドの人形は後程〜。

朝からやってます。 

April 02 [Sun], 2006, 11:22
朝からパソコンやってもう頭が・・・(×
えっと、リクと一緒に絵をうp!
今日の天気はちょっとおかしいですなぁ・・



しるばにお礼を!というわけでしるばを描いてみた。
色はある方法でそのまま実現wすげ・・・(何
あー、ワタケほしい・・・・。

ブログ更新中に不審者発見!
と思いきやタグを盗み報告しない、馬鹿な人が着ました。
「こん」と言って逃げました。死んでくださいq(^皿^)






あ、すみません、2枚目。



知り合いからまたリクエスト・・・
えと黒プグクロがいいということで(?)作成。
背景は気にせずにw

ろ・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 10:43
私が好きな歌手とかはオレンジレンジ、ロミオメロン、ポルノとかですねい
うあー!ロミオメロンってなんだよ!

れ、レミオロメンでしょ!

よく間違えるわあ・・・

買Pロロ軍曹! 

March 31 [Fri], 2006, 18:00
親父がいないにも関わらずパソをやってました。
あ、やっべぇ!ケロロ始まってる?
どうしよ・・・リヴやりたいのに・・・
なんでへんな時間に出かけるかな・・・・
ケロロいいところだから今日は見ないと、お預けは無理?

うわー目いてえ!
一応アイコンみたいなのを作ってみました。
モデルになってほしい方はBBSにカキコを!
リヴの画像をもってきてくださいねw
※作成には時間がかかります。

この前でたメタルギアソリッド・・・スネークがどこかの学校の校長先生ににてるね!
つか、校長先生!?(爆)

ペンタブが・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 11:53
キュウコン「プヒー!」
ペンタブ壊れたかもしれない・・・
なんだか操作がおかしくなる・・・
うーん、パソコンかな?
操作したんだけど選択だけになっちゃうなあ・・・
どうしたんだろう。
グラードン「ぐらーあ」

今日は先生のお別れ会です。
なのでお昼の1時に学校につかないといけません。
私の家から学校まではゆっくりいくと5分程度で着きますが、自転車を飛ばすと3分くらいで着いてしまいます。
いや、もっと近い人いますって・・・学校が目の前にあって30秒か1分でついてしまう人。
ああ、近くて羨ましいなあ・・・そっちに引越ししたい・・・(何

今回は写真を。
カウント写真を・・・(
はい、アクセスありがとうございます。
 
今のアクセス数なんだっけ・・・忘れました。
確認してみます。

うーん、記事が長くなったな。

画像をアップ! 

March 29 [Wed], 2006, 14:17
何気にポケモンをアップロード。
シルバウアー、喜ぶかな?
バシャーモ。
カイオーガ。
ジラーチ。
その他にもあるんだけどパソコンが重い・・・
サーバーが重過ぎてアップロードできないよう
いつスマデラ返しちゃうのかな、返さないでよう


↓おまけ↓

意外と小さいと思ったらサイズ400×400ですか!
昔はここまで描けたんだなあと思う。
でも微妙だけど影付け手抜き・・・・描いた覚えねえ!(>皿<)

!!! 

March 28 [Tue], 2006, 16:39
最悪です。
ワタシの家の近くにあると思われるつくばロフトにリヴリーグッズは売っていないそうです・・・(ぁ
そうです!ワタシは茨城出身なんです。
とはいえ筑波まではCARで一時間か一時間半で着きますが。



パソ禁寸前、時間に余裕があったのでペンタブで夏海を書きました。
うっはー、背景うるせぇwwwww(
お持ち帰りはご自由にどうぞ。ですが勝手に使わないで下さいね。無断使用禁止。



飼い主名M様のリクエストのブラックドッグ。
ブラドらしくありません・・・
一応黄色いブラドがいいといっていたので描いてみました。
水彩よりアニメ塗り・・・かな・・・



重くてすみません。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roy-marth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる