(無題) 

2007年12月16日(日) 22時16分


ダメならダメでいっか
ちゃんと物事には
理由があるんだもんねァ
それならしょうがない


卑屈になるのはやめよ

ららら〜ん♪ 

2007年12月15日(土) 23時47分
夜ipod見に親とミスマ行った(´∀`)
まあほとんど別行動だったけど(^o^;笑

いろいろと欲しいのがあった(、ー`)ノ
てかきしたがいたから恥ずかしいので(笑)ipodは見なかった(・∀・)笑


そのあとお宝行って帰った☆

最近☆ 

2007年12月15日(土) 17時57分
お母さんがランチパックシリーズを買って来る(^ω^)
それをチンして食べるのにハマってるの

たまごとチョコクランチしかまだ食べてないけどおいしーいマ!

やっぱりご飯よりパンだねヒ笑

煉ャ 

2007年12月14日(金) 12時03分
UVERWORLDの
『きみのすきな歌』
良すぎるー(´;ω;`)☆
歌詞がいいねーっ!!

てかボーカルの人
かっこいー(´∀`)*

早くipod買わなきゃあヒ


それにしても今日は
暇過ぎる棟ホ
だからもこちんに
『帰りたくないメァ』
って言いまくった煉聡ホ

はあ〜(´・ω・`)

んで駅まで笹くんを
送って帰った。


今日も鑑定団行くっきゃないね笑

(無題) 

2007年12月12日(水) 22時58分
暇だから今から鑑定団に行く( ̄ー+ ̄)笑

しゅー(´・ω・`)ーん 

2007年12月12日(水) 20時52分
4時半過ぎ就寝ムヲ

朝6時50分に意地でも起こさなくちゃいけなかったのにアラーム気付かなくて起こせなかった捧ォ
Sorry漣笑

今日は1時間授業(しかも25分授業)なのに学校ナ..

朝、絵里とまやぴが誕生日プレゼントくれたあメ
まさかほんとに買ってくれるとは思わなかったからちょー嬉しかったあ(´;ω;`)窒ヤわわ
めっちゃ可愛い漣
使お
ほんとありがとーう傚

で、生物返って来たム、
点数は46点ャ

終わって麻衣子がノート写し終わるまで待ってたムテ

それからファミマでお昼買って今日はもこちんと帰ったマ!もこちんの今日の予定について話してた笑

ト着いてなんかいろいろしてまた会計のやつやってたR゙
3時半ころ終わって少し寝た(・o・)ヲ
したらお母さんに起こされてテストを聞かれた(。。;)
したら今日は遊んぢゃダメとかゆわれたハ」

いつもは聞かないのにム棟ホ

んでずっとサいぢってた
今日はつまんないム」

終ーわっぴ(、ー`)ノ 

2007年12月12日(水) 4時45分
今日でテスト終わりーマ

政経ほんっと書けなかった
ライテも微妙だわォ

てかみんな終わるの
待っててくれてた
帰ったと思ってたから
ちょっと嬉しかったヘ衷ホ

てかなんかみんなやけに
テンションが高すぎる( ̄Д ̄)
なにがあったんだろム?笑

で.みんなでファミマ寄って
お昼買ったあ

ト着いてテレビ見てた
そのあとお母さんと
ケーキ買いに行った
でも途中雨降ってきて
最悪だったハ

帰って食べて寝た(=_=)ヲ

なんて淋しい誕生日なんだメ」笑

夜きーしーたー来て
宝探しやった笑

ぢゃそろそろ寝ようかなム

ケーキ☆ 

2007年12月11日(火) 13時53分
クレープケーキだよん(、ー`)ノ

 

2007年12月10日(月) 18時39分
恋空風に撮ってみた!笑

 

2007年12月10日(月) 18時38分
ぶーだよ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にーな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-だよ☆
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる