おっしゃぁ♪ 

September 24 [Sat], 2005, 0:33
昨日でゃっとテスト期間終了したぁ
めっちゃ嬉しいんで、テストが1時間目だけで終わっちゃったから、
そのぁと映画鑑賞したょぉ!!!!チルソクの夏
ってぃう映画を見ましたoぃちぉ人権映画てことだったんだけど
ぅちらからすれば恋愛ものだったかな!???笑
けっこぅいぃ映画なんで、もし機会があったら見てねo

今日ゎ部活終わったぁと、友ダチ4人と一緒に買い物に行ったんょ
んで、まぇから欲しかったパンプスとヵ買って♪
楽しかったなまた行きたいですo



んでそのぁとゎバィトo今日ゎかっこいぃ先輩もいなかったし、
つまらんかったぉ客サンゎいっぱぃきて忙しかったしooo
だけど、ぉ客さんこなきゃ困るからねo笑

今日もバィト!!!!! 

September 22 [Thu], 2005, 0:27
今日もバィトだったぁ テストだから部活なぃんだ!!!
土日ゎめっちゃ混んでるけど、平日だから落ち着いてた
ちょっと大変な失敗しちゃって…板前サンの名前、ずっと間違えてた!!!
しかも自分気づかなかったからね、言われるまで最悪っすねooo笑
しかも、さんまとか漢字読めないしね、秋刀魚…ぶりとかねo
寿司屋で働くとなると、漢字も頑張らないとなぁ〜〜みたぃな



なんか、バィトあがったら休憩室で板前サン(Tさん))と2人っきりになったんだょねO
んで、「田中さん(ぁたし)、男できただろ!!って言われたからね!!!

しょぅじきびびったょ「いゃ、いませんょ!!!!!!!!彼氏いなぃ歴15年ですから」って言うので
精一杯だったからね!!!笑 まぁなんでぃきなりそんなこと言われたのか未だに謎ですo

初ぷろぐ♪ 

July 29 [Fri], 2005, 17:13

初プログだぁこれから気ままに書いてきます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxypop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる