コムサのプレセール 

December 28 [Fri], 2007, 22:03
21日に幼稚園のママ友に誘われてコムサのプレセールにいってきました。いや〜プレセールって初めていったんだけどすごいね!私にはゴールド会員なんてほど遠いから(>_<) 割引率にびっくりしちゃったよ。全く混んでないしね。

ゲットしたのは、たくっちの靴とトレーナーとスタイと、はるっちのコートと靴下を買いました。楽しかったわ〜。もっといっぱい買えばよかった(ノ_・。) 画像は後程…。 他にもプレセールってあるのかなぁ?このブランドはこんな感じっていうのがあったらどなたか教えてくださ〜い。







バッグもらったよ〜↓


あ。。。。肝心なはるっちのコートがなかった。。。。後ほど。

はるっちと買い物 

December 15 [Sat], 2007, 0:12
今日は、はるっちの歯科だったのでついでに、いつもいくBREEZEへ

また新しいボトムスを発見したので買いました 色は迷ったけど、はるっちに選ばせたら、やっぱりなっていうほうの色でした。まったくチャレンジャーじゃないから・・・はるっち



ボトムスの色考えないでトレーナーも買っちゃいました




カレンダーくれたよ〜

プレゼント 

December 13 [Thu], 2007, 0:42


長男はるっちは「大怪獣バトル」が大好き 怪獣を集めだしたのは、何歳だったかなぁ

幼稚園のお友達のHくんも怪獣が大好きみたいで、その話をHくんのママとメールでしていたら、なんとはるっちにバッグを作ってくれたの〜

すっごい親子で喜んじゃいましたはるっちはHくんに憧れてるみたいなんで喜びも倍

早速はるっちはカードをいれたり、お買い物に持っていったりといろいろと試しているよ(笑)

Yさん、ありがとう

ネットで福袋 

December 10 [Mon], 2007, 0:17
みなさん、本当に情報早いです。ネットで買う福袋…売り切れるの、はやっ!なんとかブランドMIXっていうの買いました。こないだ観たのはパプとズッカでまだあったけど、3日後には完売。狙ってたダデイはやはり即日完売でした(/_;)/~~ まだ追加でるかなぁ。メールチェックをマメにしないとダメですね。

ショッピング 

December 09 [Sun], 2007, 6:39
先日、ママ友に誘われて初めてららぽーとにいってきました♪お店がたっくさんあってびっくり(*_*) しかも大好きなのばっかり〜。ウキウキしちゃいました。私好みですが、レスポートサックやアニエスベーやCOACHがあったよ〜ゆっくり見たかったけど、時間に限りがあるのでこども服へ。今日購入したのは、はるっち(長男4歳)のGAPでダウンベストと、ボクサーパンツ、ハイソックス(サッカー用)靴下。たくっち(1歳次男)にも靴下2足買いました。

BREEZEで、はるっちのブーツカットパンツとたくっちのブーツカットパンツ、スタイ3枚。

ほかにもいろいろなお店で観たけど買いたくなるからガマン(^_^;)でも楽しかったぁ♪また行こう♪


はじめまして 

December 08 [Sat], 2007, 23:07
現在、育児ブログをやっているんですが新しくこども服に関するブログを開設しましたぁ(^O^)/長男が幼稚園に今年入ってから特に下の子と出かけることが多く、幼稚園ママさんとのショッピングが楽しくて超ストレス解消してます(*^-^)bいや〜こども服見るのって楽しいね♪買った後の楽しみを見つけたくてブログに残そうと('-^*)よろしくお願いしま〜すo(^-^)o こども服のオススメブランドあったら教えてくださ〜い♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DS…どうぶつの森、ヨッシーアイランド、麻雀
    ・ファッション-こども服で好きなブランドは、GAP、コムサ、オシュコシュ、ハッカ、ワスク、F.Oキッズ、ダディオダディ、3Can4onなどなど息子達は顔が違うのでそれぞれにあった服となるとブランドも増えてきちゃいます。
    ・音楽-モンキーマジック、嵐、MISIA、徳さんをよく聴いてます。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる