自分 

2007年03月15日(木) 5時41分
ヤッパリ 私は何も考えてないのかもしれない。

しばらくココも休業します。


では                                                                    

忘れてマシタ;; 

2007年03月14日(水) 13時04分
忘れてたわけではないけど・・・
忘れてたw
何を?って・・・?w
車検・・・・・www
今年で〜今月とは思っていたんだけど・・・w
月末くらいと勝手に思い込みまして><
数日前の仕事いく前に
「車検何日までだっけ〜」
そぉ思い・・確認してみると・・・w
昨日までぇぇぇぇぇぇ
「キヤァ〜〜〜〜〜〜〜〜

ヤバイ・・・車乗れないじゃない;;
仕事・・・行けません・・・;;
でも・・・w
仕事いけない・・・www(少し気持ち←こんな感じ?( ´,_ゝ`) プッ)
まぁ・・・気持ちはイイとして・・・・・w

いつも頼んでいる車屋さんに電話すると・・・
台車が・・・全部出ているとの事(プw)
今日は戻ってくるらしく
結果・・・3日も仕事お休みしてしまいましたw

しかし・・・車の生活になれているから・・
車ないと・・・困る;;

まぁ〜今日の夕方から台車くるので少しお出かけしてきますw

教訓・・・・車検は 早めに確認して出しましょう・・・w

では今日も この辺で・・・w                     

こんにちわぁ〜(。-∀-)ニヒ♪ 

2007年03月13日(火) 10時29分
ちょ・・・・
イロイロあったのよぉ・・・昨日
私が悩んでるアノ問題・・・w
とうとう・・・彼女と喧嘩してしまった・・・orz
それで よき相談相手のz○さんにw 相談・・・

z○さん にはいつも話聞いてもらって・・・迷惑のかけどぉし;;ゴメンナサイ

今少し 違う目で問題みてみようと思ってます・・・
今までの時間があるから やっぱしどぉしてもサッパリはできませんが・・・
でも 少しまた違った目で問題見て 目に見える情ってのを 冷静に見ようとおもってます><

あと・・・・・w
私のある友にメッセージをz○さんから預かってますw
元気にしてるか?たまには顔だせw 
との事ですw

あえて・・・ブログで伝えますww

z○さんにブログの話しまして〜wあと〜ある友にもブログあるよと・・・教えてしまいw
見たいとの事でwwwwwwww
今から教えにむかいますw
立ち読みするか コメントはいるか分かりませんが
殴りこみいくぅ〜言ってたので みにきてますよw

ではでは伝言も伝えたしw
今日もここらで・・・・ドロンw                    

昨日・・・ブチキレ〜 

2007年03月11日(日) 13時14分
昨日の昼間1時半くらいかな〜・・・・いきなりインターナットつながらない・・・・・
おかしいなぁ・・・・そぉ思いながら・・・
またモデム・・・・・かも〜・・・
見にいくと〜やっぱ変になってました・・・
アタプター抜いてぇ〜しばらく待ったらなおってる〜 いつもそぉだし〜
そぉ思っていましたがぁ
しばらく待って・・・・アタプター戻しても・・・・・



・・・・・


・・・・・。
もどらない
( ̄д ̄) エー
どして;;何回しても・・・・戻らない
何回も繰り返して・・・時間はもぉ4時半・・・
ブチキレました・・・・w
クレームつけてやる〜〜どぉなってるんだ;;
イソイソ インターネットの会社様に電話〜

地域的障害・・・・

何ですか・・・ソレw
どんな事か聞いても〜・・・
「ワカリマセン」
何時くらいに戻るのか・・・
「ワカリマセン」
2時間も既にかかってるのに・・・・
何で何も「ワカリマセン」なんだよぉ〜〜〜

怒りました・・・・w

私が7時前くらいにお出かけしましたがソレまで戻ることはなく・・・w
はぁ・・・
お家に9時半帰ってきて・・・・すぐ回線どぉかな〜・・・みてみると・・

なおってる
本当に・・昨日はイライラしましたw
今日はまともに回線つながっててよかったw
今日は・・・イライラの一日の発表でしたw
では〜w今日もこの辺で・・・・・w
                        

新しいブログ〜〜☆ 

2007年03月09日(金) 12時01分
新しいブログです〜☆

前もブログしてましたが・・・気分変えてこっちに・・・w

なんといっても・・・この頃良いことがなにもありません;;
凹んでばかりの日々が・・・・多い
グチ言い出すと・・・きりがないくらいかも・・・w
今日は久々睡眠時間ながかったヨ(。-∀-)ニヒ♪
ここ数ヶ月・・・2〜3時間と寝てない日々が続いてて
老体にムチでした・・・
とにかく・・・・寝れない・・・
寝るのが怖くなって・・・
さ〜ぃ〜あ〜く〜〜〜w
そんな生活の中でも今必死に生きてますw
我慢もイッパイして〜
それでも楽しい時間や幸せな時間探しています

今からこのブログにも楽しい事書けるように そぉなれたらいいな^^
                         では今日はこの辺でw 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望さんへ
» こんにちわぁ〜(。-∀-)ニヒ♪ (2007年03月14日)
アイコン画像火力最強の紙さんへ
» こんにちわぁ〜(。-∀-)ニヒ♪ (2007年03月14日)
アイコン画像火力最強の紙。
» こんにちわぁ〜(。-∀-)ニヒ♪ (2007年03月13日)
アイコン画像匿名希望〜♪
» こんにちわぁ〜(。-∀-)ニヒ♪ (2007年03月13日)
アイコン画像憂鬱のランサさんへ
» 昨日・・・ブチキレ〜 (2007年03月13日)
アイコン画像憂鬱のランサ
» 昨日・・・ブチキレ〜 (2007年03月11日)
アイコン画像支援メンドイ。
» 新しいブログ〜〜☆ (2007年03月09日)
アイコン画像支援は苦手さんへ・・・w
» 新しいブログ〜〜☆ (2007年03月09日)
アイコン画像支援は苦手。
» 新しいブログ〜〜☆ (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる