バトン。 

April 10 [Fri], 2009, 14:13
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
めざましテレビ
Q2 朝はパン派?米派?
パン派。
Q3 何時に出勤?
通学で言うと、7時48分((笑
Q4 学生??
うん。
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
10分だぜ少ねぇよ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんうん。
Q8 毎年5月病とかなる?
なるわぁ〜。
Q9 夏バテはする方?
するけど、打ち勝つ。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
靴下。
Q12 靴高かったんじゃない?
あっぷふぃーるどで買ったぜ。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ROXY。
Q14 朝はもちろん?
めざましテレビ(2回目)
Q15 身長何センチ?
160。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃ、言わねーわ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
15分くらいだょ。
Q18 一人暮らし??
Ix家族
Q19 あなたにとって仕事とは?
むずかしそー。
Q20 あなたにとって家族とは?
お金に一番代え難いもの。
Q21 あなたにとって今の生活は?
まぁまぁ、幸せな方。
Q22 あなたにとって地球とは?
大事だよね〜。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行ってみたいな〜。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どうなんだろうね。B型は当たるらしいょ。あたしAだからな〜。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。でも、行ってみたい。
Q26 実は超能力が………?
ない。
Q27 生まれ変わるなら?
モモンガ。
Q28 あなたは裏表ある人?
無いと思うんだけどな〜。あたし自身がそーゆー人あんまり得意じゃないからな〜。
Q29 今までで一番の後悔は??
親への反抗。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いい友達に恵まれたこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
反省をしない。
Q32 逆に同性では?
男の前ではいぃコぶって、女の前では、いじわるなやつ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうだろう。わかんないや。
Q34 将来の夢、語ってよ
検察官。
Q35 GWの予定は??
旅にでる。
Q36 お酒飲む方?
未成年だし。
Q37 タバコは?
未成年だし。(2回目)
Q38 タスポってどうなのかな?
わかんないな。未成年だし。(3回目)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
塾行くからね。10時くらいじゃない?
Q40 何時に寝る?
今日は11時くらい。
Q41 風呂は長い方??
短いってよく言われる。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間。
Q43 今更だけど趣味とか
読書。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ダイエット。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うるさいよ注意だね。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
お母さん。
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマをょろしく。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張れょ。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれば嬉しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxy19991103
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる